2017-07

展示会 日時&場所変更のお知らせ - 2010.02.11 Thu

昨日から行われる予定でした、
Styleさん主催の展示会ですが、
都合により急遽、日時、場所が変更になったそうです。

もし、このブログを見て、行こうとしてくださった方がいらっしゃいましたら、
まことに申し訳ございません


サンプルを送った私自身も、すごく楽しみにしていただけに残念です

場所、日時などがわかり次第、またブログでお知らせさせていただきたいと思っています。

先ほどStyleさんからメールが届き知りましたので、取り急ぎご連絡のみです

楽しみにしてくださった方がおりましたら、本当に申し訳ございませんでした。

コレに懲りず、またブログを見てくださるとうれしいです

宜しくお願い致します

あっ3月の1daySHOPの方はちゃんと行われます
地元の方、ご安心を・・・

ううーーん、せっかく急いで作ったのに・・・
と落ち込む私にクリックしていただけるとうれしいです(←中止になったくせにずうずうしい)

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


1daySHOPに出品します

DSCN7129.jpg
開催場所:埼玉県上福岡駅徒歩10分
※開催時間は早まる場合があります。
定期開催が決定びっくりマーク
3月、6月、9月、12月の第2土曜日 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

思わぬ事態になりましたね・・・(>_<)
早く日程がきまって安心したいですね・・・

↓のボアの付け方興味深く拝見しました!
洋裁のことはチンプンカンプンの私ですが
写真入り解説でわかりやすいです!
小物作りにも役立ちそう!

chikaさん

そうなんです・・・
楽しみにしていただけに残念です((+_+))
また日程が決まったら記事にしますね!

ボアの作り方、ほんとに自信ないんですがね(^_^;)
何人かのかたにご質問受けたので・・・
小物にもお役にたてるといいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

実物見てもらうなんてーーー
ヘタがばれる~なんて思ってましたが、いざなくなると
『来てほしかったな・・・』と思ってしまいました(笑)
今回はすみませんでした~!
また場所決まったら記事にしますね。

すご~~い
勉強になりました!!
でも私にとってボアってかわいいけど、気合をいれないと使えないアイテムなんですよね・・・。縫いづらいし、毛が飛ぶし・・・。
我が家にも眠っているボアが数点あります。
きっと来年まで冬眠するかな・・・。
ボアをつかってこんなにかわいいスカートが作れちゃうのは本当にすごいです!!

rinrinさん

ご返事遅れてすみません((+_+))

そうなんですよ~!!ボアって面倒ですよね((+_+))
待ち針埋まっちゃうし((+_+))

これ、ボアかどうか実は不明です((+_+))
あんまり毛が飛ばないので便利なボアでしたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/309-b5766fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裾ボアパンツ・裾ボアスカートのボアの付け方☆その2 «  | BLOG TOP |  » 裾ボアパンツ・裾ボアスカートのボアの付け方☆その1

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード