2017-07

ピエットボレロ☆そして専属モデルさん登場!! - 2010.03.11 Thu

SDカードの復活を願ってのクリック、ありがとうございました

またSDカードは知り合いに預けていますが、一度連絡があり、データの痕跡はあるが、
画像として認識できないみたいです。。。

ショックですが、一応次の日に同じ洋服で撮影しなおしました
ケーキはほとんど残ってなかったけど、仕方ないですね

またその写真は次回公開しますね。
プレゼントも・・・
(まだ復活するのではないかとあきらめきれない私

さてさて、今日も1daySHOPの作品公開です

題名の通り、ピエットボレロ
画像が多いので覚悟を

one`soneさんのパターンです。

hibiさんのボレロを作っているのを良くお見かけするのですが、hibiさんのはお嬢様系、
one`soneさんのはカッコイイ系だな~って思ってました。
今まで買ったパターンの中で最高値だったので、すごくすごく迷いましたが、
こんなパターン絶対引けないので買っちゃいました~

やっぱりすごく可愛かった~
買ってよかった~

303-0.jpg
ベージュ系。
なんか曲がってるね

303-1.jpg
リバーシブルとはなってなかったけど、裏地付きはボタンを気にしなければ、
リバーシブルでも着れるパターンです。

304-0.jpg

ブラウン系。

304-1.jpg

304-2.jpg
Wildberryさんのドットとボーダーが切替になってる
生地を使ってみました
この生地、切替がかわいいのですが、どう使っていいかイマイチわからず、あたためていた生地。
やっと表舞台に~

そして、専属モデルになっていただいた、まさとが大の仲良しのお友達
もう細くてスタイル良すぎ~~

先日ボカシを入れて紹介した、1daySHOPに展示する着画画像と同じ写真です

まずはベージュ系の着画。
303-3.jpg

303-4.jpg

303-5.jpg

304-3.jpg

304-4.jpg

ブラウン系は、ちょっと絵描きみたい


やっぱりスタイル良い子が着ると違うなぁ・・・(まさとと全然違うしッ
りりあがこれ以上デブにならないように願います

春なのに、うっかり暗い色目で作ってしまった・・

でもカーデガン系はシンプルな色の方が何にでも合うよね
こちら、1daySHOPに出品します~

そうそう、先日1年半くらい通った、リトミックを卒業しました。
3月でリトミックは解散。りりあももう終わりです。

DSCN9061.jpg
スタイルバツグンの仲良し専属モデルさんと。

DSCN9078.jpg
修了証書授与
(なぜりりあの方が前に出ている

DSCN9083.jpg
りりあもしっかり受け取りました

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


span style="font-size:large;">
1daySHOPに出品します
DSCN7129.jpg
開催場所:埼玉県上福岡駅徒歩10分
※開催時間は早まる場合があります。
定期開催が決定びっくりマーク
3月、6月、9月、12月の第2土曜日 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~かわいい!とっても似合ってます♪

こういうボレロ、気になってたんですよ~。
one'soneさんですね!

最近のぞいてなかったぁwwポチ

着画があるとこのボレロのかわいさが一段とよく伝わりますね!
いつものことながら私が着たい!と思ってしまいます!

りりあちゃん、絶対太ったりなんかしないですよ~!
だってママがスマートでスタイルいいのに~!

画像が認識されないなんて!!
私でもあきらめきれませ~ん。
奇跡がおこりますように☆

ボレロいいですね~。
インナーをハデ目にボレロをシンプルに着るのもよさそうですね♪

mizさん

ぜひぜひ買ってみてください~
かわいいですよ!!
でも私が作ったのはちょっと冬っぽいですよね(-_-;)

chikaさん

自分デザインじゃないですが(^_^;)
こういうおとなっぽいのがすきなんですよね~!
おとなも着れそうな!
これ、実はおとなのパターンもあったんですが、
あまりの金額に我慢しました(^_^;)
うちは食べるからホント2人ともでぶちんです~~(笑)

ぷちさん

春を目指して作ったのに、ちょっとまたジミーズになってしまいました(笑)
でもインナー派手ならいけますよね!
SDカード無理っぽいです~

リトミック、無事卒業おめでとうです~!
なんかちょっぴり寂しい気もしますが、4月からは幼稚園が始まりますもんね~!
お互いもう少ししたらまた環境が変わりますが、頑張って子供達を見守りましょうね♪

ボレロ、とってもオサレでかっこいい~!
まさとくんの着画も可愛かったけど、専属モデルさん、ほんま細っ!
めちゃスタイルいいですね~
私が羨ましいです~笑

↓カメラ、えらいことなってたんですね。。。涙
どうか復活して~~!!!

ゆをさん

めちゃくちゃ細いでしょ~ママさんもめちゃくちゃ手足長いので
遺伝ですね~~!
うらやましい!
4月から環境変わると不安もありますが、がんばりましょ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/321-06b016dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっとお知らせ&木工作品アップ~ «  | BLOG TOP |  » ショッキングな出来事&リバーシブルパンツ紹介

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード