2017-07

いよいよ今日!!!1daySHOP開催! - 2010.03.13 Sat

前回の記事での、雑誌記載の応援コメントありがとうございました

こんな私が恐れ多いですが、頑張って素敵な作品が作れるように頑張りますね

なんだかんだでもう納品から2週間が経ち、
もう今日が1daySHOP開催です

先月から悪い天気が続き、心配していましたが、
お天気が良さそうで良かったです

さてさて、まだ紹介できてない作品が何点か残っているのですが、もう
更新は無理なのでコレを最後にあとは1daySHOPが終了してからご紹介しますね。

最後のご紹介は、フリフリかぼちゃパンツとヘアリボンです

前回のイベントの時にフリフリかぼちゃパンツを作りましたが
バックのみフリフリがついたもの。

これね
256-3.jpg

こちらだと、ハイハイ~90サイズあたりの子向け(な気がする・・・)

なので、もうちょっと大きなサイズの子も履ける、フリフリかぼちゃを
アレンジして作りました~
308-8.jpg
フリフリ部分はだいぶ丈を伸ばして、ほとんど普通のスカートの丈くらい。
そして後ろだけではなく一周フリフリになっています。
かぼちゃパンツと3段スカートがくっついた形ですね。

308-1.jpg
伸ばさず自然な巻きロックで。

春らしいラベンダー色

308-2.jpg
分かりづらいけど、クリアボタンを前側につけました

そして専属モデルちゃんの着画です~
308-3.jpg
上に着てるカットソー、りりあの90サイズで作ったヤツなんですけど・・・
(3歳半で90サイズ着れちゃう

308-4.jpg
バックスタイル

スカートだとなかなか動きが激しい時は
パンツまるみえ~になっちゃいますが、かぼちゃパンツなら
元気な女の子もバッチリ~

こちらのフリフリかぼちゃ、2歳半のお友達にも試着してもらっちゃいました
308-7.jpg

308-6.jpg
上半身を暗い色にしても引き締まってなかなか可愛いです


そして、取り急ぎヘアリボンの紹介を
DSCN8527.jpg
今回は前回よりさらに増やし、さらにミニタイプも~
手縫いが多いからさすがに手が疲れました
お好みがあるでしょうか~~~


最後に~~
前の日記でボカシを入れてた写真を公開~
DSCN8802.jpg
土台は、スポンジマットをハーフリネンの生地で包んで、麻ひも通して
またまたお得意のスタンプを適当に押しました~
着画がお客様の参考になりますように

最後の最後に~~~
今回の納品すべての撮影公開~
DSCN8813.jpg
前回からのお嫁にいけなかった分もありま~~す。
どなたかの目に止まりますように~

ではでは行ってきますッ

お手伝い頑張ってぇ~のクリックお願い致しますッ

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

いよいよ今日

1daySHOPに出品します

DSCN7129.jpg
開催場所:埼玉県上福岡駅徒歩10分
※開催時間は早まる場合があります。
定期開催が決定びっくりマーク
3月、6月、9月、12月の第2土曜日 







スポンサーサイト

● COMMENT ●

イベント用にたくさん作られたんですね。
すごいです。
私は、なかなか進まず・・・。
1週間に1着できればマシな方ですよ~。
娘のだけなので、それでも十分なんですが・・・。
本当はもっと時間とってやりたいです。

ふりふりかぼパンは、女の子で良かった~って思わせてくれますよね。
お色もラベンダーで甘すぎず合わせやすそうです☆

すご~~い!!
沢山頑張りましたね~!
お疲れ様でしたっ!
そしてふりふりかぼぱん、めちゃ好みです~
可愛すぎるっ♪
私はお尻だけのも好きだけど、1周ぐるりとふりふりしてるのが特に大好きです~~♪

1DAYSHOPもお疲れ様でした!
また結果を聞けるのを楽しみにしていますね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/323-07e68330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1daySHOP無事終了~ «  | BLOG TOP |  » ちょこっとお知らせ&木工作品アップ~

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード