2017-08

1daySHOP無事終了~ - 2010.03.14 Sun

DSCN9383.jpg

1daySHOPHARUKUKOさん、無事に終了しました~
最後までいなかったんですが、今回もたくさんの人が訪れてくれました

昨日は夜更新するつもりだったのに、子どもたちの寝かしつけと同時に朝まで寝てしまい
更新が遅れました

今回はいつも出品しているイベントと月が重なっていないこともあり、
お友達も、たくさん1daySHOPの方にかけつけてくれました

相変わらず、私の作品はほとんどがママ友さんのご購入

知る人ぞ知るという感じでしょうか(それでいいのか?)

木工の方ですが、意外にも一番長いサイズの壁掛けシェルフがあまり売れてなかったので
残念でした
これは売れる!と期待していた、プッシュピンとマグネットの売上げもイマイチでしたが、
6月にもアクロさんのイベントに出品予定なので、そちらの方に出品してみる予定です。
イベントと、1daySHOPでは、客層もまた違うので・・・

ヘアリボンなどは、大人買い(?)で4つも購入してくれたママ友さんや、
開店前から並んでくれて、狙ってたフリフリかぼちゃパンツをゲットしてくれたママ友さん。
リバーシブルパンツ、ボーダーポケットパンツ、プリーツスカート、イカリロンT、
パフ袖カットソー、サークルレースワンピース、レギンス、チューリップハット、
などなどたくさんのものがお嫁に行ってくれました~

本当に応援ありがとうございました

店内の様子です~

DSCN9371.jpg

前回よりも作品がたくさんあり、作家さんも絶好調のようでした

DSCN9372.jpg
私のお洋服たちもいろんなところにちりばめてくださり、素敵なディスプレーにほれぼれ~

DSCN9373.jpg
DSCN9374.jpg

DSCN9378.jpg
私のお友達作家さんも今回初出品だったのですが、すごく可愛い置物や
飾り物がたくさんあり、そして、可愛すぎるディスプレー。

DSCN9380.jpg
木工関係はこちらと、他のところにも飾っていただいたのですが、
若干木工の存在を忘れ、写真撮影を忘れてしまいました

なので自宅で撮影した写真を少し・・・
305-3.jpg
プッシュピンとマグネットは、こんな風に英字の紙を入れてラッピングしました
裏側にはAPRの値札がついてます

305-5.jpg
見本として、また着画写真と同じく、ハーフリネンを巻いたマットに適当にスタンプを・・・

反省点としては、着画が役に立ったのかが微妙?ってことです。
もともとママ友さんたちは、ブログをチェックして来てくれることが多く、
一般の方向けに着画撮影をしたのですが・・・
私が帰ったあと、少しでも一般の方が購入してくれていればいいんですが

明日、オーナーさん宅にお嫁にいけなかったものたちを取りに行ってきまーす


お疲れさまッのクリックお願いしますッ

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/








スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様~

妹が楽しそうに準備してて
こっちまでなんだか楽しかったよ(^^)
盛況だったみたいでなにより♪
お疲れ様でした~~

お疲れ様~

妹が楽しそうに準備してて
こっちまでなんだか楽しかったよ(^^)
盛況だったみたいでなにより♪
お疲れ様でした~~

イベントお疲れ様でした! 行けなくってごめんなさね・・・
たけちゃんさんの作るお洋服、大人気だったんですね!さすが♪
実際に見てみると一段とかわいいから
みなさんいっぱい買いたくなっちゃうでしょうね!

イヘントが続いていて準備が大変でしたね・・・
イベント後はまたオーダーが増えちゃうかもしれませんが
がんばってくださいね♪ 応援していますよぉ~~!

お疲れ様でした~。
たくさんある中から自分の服を選んでくれるなんて、すごく嬉しいですよね!!
きっと着画を見て購入の後押しになった方もいるハズ!!

次のイベントも成功祈ってま~す☆

お疲れ様でした^^
素敵ですね~~~!
お庭でおうちショップ、憧れちゃう♪

私もまたイベントやってみたいなぁという気持ちがわいてきましたw
そしてslowboatの予約またいっぱいしちゃった・・・

次も頑張ってくださいね!!

お疲れ様でした~

ストライクな作品ばっかりで楽しくて、かなりお財布ガマンしました;;
ぷちプラなのも魅力的。次回も行きたいなv
相談にのってくれてありがとうね。
やっぱり洗濯でリボンが傷みそうで、悩み中・・・
あーどうしよ。

お疲れ様でした~
生協だったみたいですね。わかいいのが沢山並んでいると、どれにするか悩む~悩んでいるうちに、なくなってしまった!なんてこともありなのかしら?
楽しそうな雰囲気が伝わってきました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/324-b6a9e568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年ぶり発熱(-_-;)&委託作品アップ «  | BLOG TOP |  » いよいよ今日!!!1daySHOP開催!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード