2017-06

今度はコッチ。 - 2010.03.20 Sat

ご心配おかけした熱も、りりあも私も水曜日にはすっかり下がり、
やっとお出かけできるぅぅ~と思ってた矢先・・・
木曜日の夜、普通に寝入ったまさとが、夜中に突然起きだし、

『おとおさーん、おなかがいたいよ~おなかがいたいよ~』

(夜中はなぜか父を呼ぶまさと)

と言うので下痢でもしてしまったかと、
トイレに行かせても出ず・・・

それが何回か繰り返され、結局布団に戻る途中に
嘔吐

その後またトイレで大量に嘔吐

胃腸炎の風邪でした

私とりりあの風邪とは症状が違ったので、
また移るかと思われましたが・・・

私とりりあが熱を出した時、めずらしく(・・・って言うか初めて)
まさとには熱が移らなかったので、

『やっと免疫強くなってきたのかしらん

なんて思っていたのに、やっぱり弱いのね

COTTONTIMEさんの洋服の製作の期限もせまってきていたので、
かなり焦りました~

でも今日にはすっかり熱も下がり、元気です

そして、家族にも移らなかったので、良かったです

親的には、ただただ寝不足が続きましたが・・・

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ


そんなこんなでずーーーーっと前にミクシィの方からオーダーいただいて、
すでに発送済みの作品紹介です

あったかパーカーのパーカー部分と、タートルフードのポケット部分を
組み合わせてオーダーできないでしょうか?との問い合わせで、
お客様のご希望通りの形で
312-0.jpg


312-1.jpg
ポケット部分がボアもいいけど、こちらなら、真冬じゃなくても
自然に着れるアイテムに~

312-2.jpg
定番、あったかパーカー。

納期をお待たせしてしまい、2月頭にお送りしたのですが、
結構寒かったので着てくれているといいなぁ~

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ

そしてそして、先日ママ友さんがオーダーくれた服たちを着てきてくれたので、
写真撮影

こちらのタートルフード
233-3.jpg

着画~
DSCN9096.jpg
黄色いショートパンツ良く合ってが可愛い

袖フリフリワンピース パープル系
247-0.jpg

着画~
DSCN9318.jpg
一枚で充分可愛い

ママ友さんたちは、ちゃんと自分のおこちゃまの似合う服を分かっているというか、
ホントにみんな良く似合ってます

と言うより、子どもが着るとなんでも可愛いなッ

風邪っぴきの転落からやっと復活した私に愛のクリックお願いします~~

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/







スポンサーサイト

● COMMENT ●

あちゃ~~
まさとくんも大変だったんですね~~涙
看病、本当にお疲れ様でした~
うちも毎年胃腸風邪には悩まされてます。。。
2次感染も必ず誰かにしてますし。。。
もう出来ればごめんこうむりたいですね。。。

ブラックのあったかパーカー、かっこいいですね!
男の子か女の子かどっちが着るのかなあ??
どっちが着てもとってもクールでステキでしょうね!

まさとくんまで! かぜひきが続いて本当に大変でしたね!
寝不足続きでまた風邪をぶりかえさないように
気を付けてくださいね・・・

着画のお子様たち、お似合いですね♪
やっぱりたけちゃんさんのデザイン、お仕立てがいいから
一段とみなさんかわいいんですね!
仕立てがよくないと着崩れたりしちゃいますもの!

雑誌のお仕事の方もがんばってくださいね♪

うちも!

うちも胃腸炎だったよー
すっごい流行ってるみたいだねv-12
水曜日の朝に吐いてゲリがきたのは金曜の夕方だった。。。
(吐いた後はすぐ元気になったよ(^^))
たけちゃんちもお大事にねー

あれあれ・・・大変だったんですね^^;
治ってよかった!!

うちは花粉にやられっぱなしで集中力が・・・><

お子ちゃまたち可愛いわぁ☆
必ず女の子が生まれるなら、もう一人チャレンジしたい気も(笑)

とりあえずお友達のお子ちゃまに着せて楽しみますがwwポチン☆

ゆをさん

胃腸の風邪って感染力が高いから、困りますよね(-_-;)

ゆをさんも気をつけてくださいね!

こちらのタートルフードは男の子でした!
ピンクが入ってるけどこのくらいなら男の子でも着れますね!

chikaさん

もうやっとげんきになりました~
ひきこもりつらすぎるッ!

お仕立てが良いかは置いとくとして(^_^;)
みんなおこちゃまママともども気に入ってくれててうれしいです!
雑誌の仕事はやっとおわりました~
正直疲れた~~

veryvuryさん

そうだったの~(T_T)
大変だったね(-_-;)
うちはもう治ったよ~
下痢はなかったから軽いほうだったみたいだよ~
お大事にね~☆

mizさん

わかります!!!
花粉症ってすべてのやる気をなくしますよね(-_-;)
やりたいのに出来なくて・・・
つらい!

たしかに~~3人目は必ず女がいいです!

ご無沙汰してます。

こんにちは~(^^)

今日午前2時半すぎに出産しましたぁ。
今度は男の子です。

少し大きくなったら、レイナとお揃いで作って欲しいなぁ(*^^*)あ、でもレイナねサイズがないかな?

ウイルス性胃腸炎とかも流行ってるんだねー(>_<)早く良くなるといいね。お大事に。

看病、本当に大変だったねー
お疲れ様です。
結構胃腸炎とか流行ってるみたいだね。
怖いー
私も風邪っぴきなので悪化しないようにしなきゃ。
今回はカッコイイね。やっぱシンプルでカッコイイ
着画もみんな似合ってて可愛い~です。

大変だったんですね~。
睡眠不足だと、きついですからね。
お疲れサマでした!!

あったかパーカー。
やっぱり形がステキですね。
ブラックのアランもかっこいいです☆

レイママさん

おめでとうございます!!!
今度は男の子なんですね~~☆
うちも男の子と女の子1人ずつなので、同じですね!
レイナちゃんはもう130サイズとかかな??(^_^;)
袖フリフリワンピースとか、あったかパーカーとかは130まで作ってますが・・・
それ以上だと厳しいかもです(T_T)
すみませんm(__)m
また遊びに来てくださいね!

two-bottleさん

ありがとう!!
すっかり治ったよ~~☆
風邪two-bottleさんも気をつけてね~~♪

ぷちさん

すっかりまさとの熱も下がり、もう寝不足も解消され
すっきりです!
気温差が激しいので、ぷちさんも気をつけてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/328-931bd67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔の2歳誕生!!!(2回目) «  | BLOG TOP |  » 1daySHOP作品☆シャーリングワンピース

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード