2017-08

アンケート結果&またまた着画紹介 - 2010.04.24 Sat

お待たせしていました、アンケートの結果、集計しました~

たくさんのご応募ありがとうございました
全員で27名の方からアンケートいただきました~

結果は・・・

1位  パープルドット・ブラック  5票

3位  ピンク・パープル無地  4票

5位  ブラウン・モカ茶・濃パープル  3票


パープルドットとブラックが同じ5票で第1位に

パープルドットは意外でした

パープルドットは、もう生地がなかったため、
この1枚きりで製作してないんですが、
最近他のお店で似たようなお色を発見したので
また作ってみようなかなぁ~

ブラックは不動の人気ですね
サークルレースワンピースも黒は一番人気です

さてさてみなさまお待ちかねのアンケート抽選結果です

今回はアミダにして見ました~
まさとがいないのでりりあに運を託しました

すみません、最初に全体図を撮影するのを忘れちゃいました・・・
ちゃんと27名全員の方の名前を記入してありますよ~

DSCN0649.jpg

りりあの指先はココに~


DSCN0648.jpg
指先あーーーーーーーっぷ

DSCN0650.jpg
あみだくじ~あみだくじ~ひいて楽しいあみだくじ~

DSCN0651.jpg

当選者はじゅんぽさんです
おめでとうございます

じゅんぽさんはお子様がいらっしゃらないのに、
すごく可愛い子ども服を作ってらっしゃいます~
姪っ子ちゃんへのプレゼントがたくさん載ってる素敵なじゅんぼさんのブログはコチラ→

発送はまだ先になりますが、どんな色が到着するか楽しみにしててくださいね~

アンケートのおかげで色々な発見がありました
また機会があれば開催させていただこうと思いますので
これからも応援宜しくお願い致します

さてさて今日もママ友さんに納品したものの着画を紹介します~

279-3.jpg
サークルレースワンピース 100サイズ ブラウン
ジャストサイズですごくお似合いでしょ
やせててうらやましいなぁ~

323-3.jpg
袖フリフリワンピース 110サイズ ピンクを2人のお友達に
納品直後に撮影させてもらいました~
2人並ぶとさらに可愛い~

299-4.jpg
袖パフカットソー 110サイズ イチゴ柄
1daySHOPで出品してたのを購入してくれました
これ、まだ着たところを見たことがなかったので、テンションあがりました~


292-19.jpg
半袖プルオーバー 110サイズ パープル
うーーんやはり可愛い・・・・(←自画自賛

これからも着画頂いたら出来るだけ載せて行こうと思ってまーす
ママ友さん、写真撮らせてくれてありがとう

これからも宜しくお願いします

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぉぉぉぉおぉぉぉおおぉお!!(゚ロ゚屮)屮

まさかまさか…大当たりするなんてv-237

本当にビックリです

子供ほしくてもう2年病院に通ってて
姪っ子に服を作ってあげることで気を紛らわしてたんですが
なんだか本当に女の子でもできそうな気がしてきましたv-238

ありがとうございます(*>з<) めっちゃ楽しみにしてます

どの色もかわいいからみなさん投票するのに
迷ったでしょうね!
結果が僅差ですものね!

お洋服は着られてこそ可愛さを一段と発揮しますね♪
着画のお子様、みんなとってもお似合いです♪

フリフリワンピどれもかわいくて投票するの迷いましたぁ!
半そでプルオーバーもすごくかわいいですーーー♪♪
次回は男の子服の歴史(特集??)もぜひやってくださいね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

票を見てみると、どれも僅差なんですね。
やっぱり、どれもかわいいですもんね☆

着画だと、さらにかわいさUP♪
作るのも楽しくなりますね~。

じゅんぽさん

じゅんぽさん、おめでとうございます!
これからも応援してくださいね!
今、じゅんぽさんのところにコメントしてきましたが、
サイズと住所、教えてくださいね!
じゅんぽさんにも天使が舞い降りますように~☆

chikaさん

僅差ですよね!
好みって色々あるんだなぁと思いました!
みんな自分の子どもにお似合いの服をオーダーするので不思議ですよね!

saccoさん

男の子服の歴史、いいですね!
男の子服はあんまりないですから・・・(^_^;)
また企画するかもしれないのでぜひ参加してくださいね!

鍵コメさん

そちらも定番看板商品のアレがあるではないですか~~!!
みなさんの憧れのアレですよ!

アドレスありがとです!
後で確認のメールさせてもらいますッ!

ぷちさん

そうですね~
色々好みがあるんだな~と実感しました!
すごく面白かったのでまたやりたいな~と思います☆
参加してくださってありがとうございました~

どれもかわいいから票が割れるの納得です~w
実際着てるの見ると嬉しいですよね!

私も男の子服みたいです!
男の子のものはバリエーションがなかなか・・・

mizさん

そうですよね!
mizさんから購入させてもらったパンツも
早くりりあに着せたいです~!
そしたらブログに載せますね!
男の子歴史、機会があったらやってみますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投票結果、面白かったです~!
どの色も一定の支持を得てますね♪さすがたけちゃんさん、色のチョイスが素晴らしい。
抽選の結果がとっても楽しみで、毎日わくわくしながら覗きにきてました(笑)是非是非またこういう企画してくださいねっ。

サークルレースのワンピも可愛いなぁ~女の子らしさが引き立ってます。
半そでのプルオーバーやワンピと長袖カットソーの重ね着私も大好き!
これからも作品楽しみにしています^^

mapionさん

ありがとうございました~!
全然票がない・・・って言う色がなくて安心しました!(笑)
また色増やして行きたい~って思います!
これからも応援お願いします!

お久しぶりです~!
私のブログのコメの返信にも書いたんですが、実は颯ちゃんがロタにかかって脱水症状を起し、入院してまして。。。
私も付き添いでず~っと病院にいました~

今まで読めて無かった記事も全部読ませてもらいましたよ~
今回のアンケートもとても面白かったです!
どのお洋服も大体僅差でしたね。
やっぱり甲乙付けがたい、といったところなのかな♪

アミダは外れて残念だったけれど、また次回に期待しています!
楽しい企画をありがとうございました~★

ゆをさん

お加減大丈夫ですかぁ~!!
大変でしたね・・・(T_T)
最近友達もおこちゃんが肺炎で入院して
付き添いで大変そうでした((+_+))
ゆをさんも体大事にしてくださいね~!
アンケートまた違う種類でやりたいと思ってまーす!
また応援してくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/343-352f5f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品☆長く着れるポンチョ «  | BLOG TOP |  » 2wayパフベスト☆オーダー品

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード