2017-07

2wayパフベスト☆オーダー品 - 2010.04.22 Thu

アンケートでプレゼント企画
4/20で締め切らせていただいておりますが、集計&抽選がまだ出来ておりません

もう少しお待ちくださいね~


今日は、昨日先日アップした、2wayパフベストの
試作を終えて、本番のオーダー品の作品の紹介です

またまたorangenaさんのキルトニットです。
orangenaさん、最近やっとオープンしましたね・・・
orangenaさんの生地のものでオーダーいただいたので、
オープンをずーーーーーーっと待っていたのですが、
音沙汰ないので問い合わせするも、回答なし・・・
前にも生地の再販があるかどうか聞いたんですが、全然回答がなく・・・
なんだか頼りないです
326-0.jpg
今回は以前製作した2wayパフベストと同じく、開きのない方はバテンレースを。


326-2.jpg
開きのある方は、アランニットでポケットを。

326-4.jpg  326-1_20100422183044.jpg
着画忘れました~

326-3.jpg
フリフリかぼちゃパンツと一緒に、オーダーの方のお姉さんの出産お祝いだそうです

かぼちゃパンツのご紹介はまた次回

ちょっと着画のご紹介~
ママ友さんからのオーダーで先日、サークルレースワンピースを
納品したのですが、3歳のお友達で、110サイズだとちょっと大きめだったんです。
『入園式に着せていくよ~』と言ってくれていて、
な、なんと、丈、身幅、袖丈をママが自分でお直ししたんですって

Befor
269-5.jpg

After
269-6.jpg

アフターの方がジャストサイズですっきりしてますよね

すばらしい~~
子供服作ったら絶対上手なはず~~

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

これもかわいい~

この花柄もドットと違った感じでかわいいですね。ふんわりしてる~
あの後orangenaさんでグリーンドット買いました。30%Offだったしね。
入金まで済んで、連絡までしたんだけど・・・・連絡が遅いんですか?困ったもんだ!

サークルレースのワンピ、お直しすればよかったんだ(全く気付いていない私)
あ、でも私がやると違ったシルエットになりそうなので、早く娘に多く苦なってもらいます(爆)

かわいい~^^
ジャストサイズのほうがやっぱり可愛いんですよね!
すぐ大きくなっちゃうし・・・とか思っちゃうけど(笑)
orenngenaさん、オープンしてたんですね・・・
なんだかもうすっかり放置なのかと・・・(汗)

もあなさん

orangenaさん私もオフだったので何点か買いました\(^o^)/
きちんと対応してくれるといいけど(^_^;)
私もお直しなんて考えませんでしたよ~!子どもって大きくなるからいずれぴったりになるし!
入園式のためにお直ししてくれたみたいです!

mizさん

ですよね!
入園式のためにお直ししたみたいです~
いずれ大きくなるし・・・と思ってお直し私もしませーん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/344-0065c66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンケート結果&またまた着画紹介 «  | BLOG TOP |  » 2wayパフベスト試作

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード