2017-08

ねえさん!事件です! - 2010.04.28 Wed

ね、姉さん・・・事件ですッ


フリマで購入したちっちゃいミニーちゃん(・・・とりりあが呼んでる)

りりあさん、ちょーお気に入りで、
こんなことしたり・・・
DSCN0269.jpg

こんなことしたりと・・
DSCN9952.jpg

旅行先で旦那がUFOキャッチャーで苦労して取ったミニーちゃんよりも
大事にしていますが



なんと・・


な、なんと・・・




DSCN0541.jpg



これミッキーじゃんッッ


旦那がある日発見しました
私はかなりの衝撃に、

『うそでしょ

と叫んでしまいました

本人はミニーちゃんだと思っているので
夢は壊さないようにします・・


はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ



さてさて小物紹介です。

先日もご紹介した、入園式用に作った適当コサージュ

妹が欲しいというのでいつもお世話になっているお礼に
プレゼント

330-0.jpg


330-1.jpg 

330-2.jpg
ストールに留めたり・・・

330-3_20100428105329.jpg
髪留めにしてみたり・・・(←無理ある?)

330-4.jpg
まさとが付けてみたり・・・

330-6.jpg
りりあがつけたり・・・(←無理やり)

330-5.jpg
ミッキーが付けてみたり・・・(←あくまでもミニーちゃんです)

色々アレンジできますね~


お次は、昨日アップしたポンチョと一緒にオーダーいただいたもののご紹介。

ターコイズドットでフライングキャップ
329-0.jpg

329-1.jpg
タグにはいつもの赤い刺繍糸でポイントを。


そして定番の袖フリフリワンピース パープルバージョン。
282-4.jpg

おまけでママにお揃いのシュシュをつけました

328-9.jpg
昨日のポンチョとともに納品させていただきました~

ギリギリになってしまってすみませんでした~


ピンクの着ぐるみを着たミッキーだったまさかのオチに
あなたも衝撃を受けた

受けた方はランキングクリックをお願いします


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/









スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミッキーが女装していた・・・!?

ピンク=女の子=ミニーちゃん。
・・・先入観って怖いですね~

本当に適当とはまったく思えないコサージュですよね~

ミニーちゃん…

わかった!
大人のミニーちゃんのは付けまつ毛で
赤ちゃんだから付けまつ毛してないんだ!

これはこれで夢壊しまくりですね…

あはは~~笑
本当だ!
まつげない~!!!
かなりの衝撃でした(笑)
これはりりあちゃんじゃなくても間違えますね~!

コサージュ、ほんとステキ~!
適当でこんな凄いの作れるって事は、よっぽどセンスがあるんですよ~!
さすが!

本当だ~!!
ピンクでごまかされてたね…(´∀`)アハハ

下の記事のグレーのポンチョ。
私も同じのを娘を妊娠中に作ったよ♪
長ーく使えるよね!
どっかにあるけど、もしかしたら今でも使えるかも…!?

あと、あれ。何点か案出したけど却下されちった~v-164
奇抜すぎるからもっと普通にしてくれだって。
普通ってどんなかわからなくて苦戦中…。
たけちゃんさんはすんなりOKでたんだろうな。
難しいよ~~~ι(´Д`υ)アセアセ

まつげないって・・・。
気づかないですよね~。
ミッキーの女装かぁ。
それはそれで、めずらしくてアリ?!

コサージュすてきですね~。
たくさん活用できそうです☆

chikaさん

ありえないですよね?
フリマで買った時も疑いもしませんでした・・・
まさに先入観です!

じゅんぽさん

適当すぎて作り方の説明もできないほどです(^_^;)

たしかに!
ミニーちゃんってつけまつげばりのまつげですよね!

ゆをさん

ですよね!!
子どもの方がジツは気づくもしれないですね!
ホント衝撃的でした~

適当で運よくできましたが、
本来適当はあまりできないたちなんですよ~

erinkさん

erinkさんと同じものを作ってたなんて♪
親近感です~
erinkさんにしてはシンプルですね(笑)

そうですか~・・
なんか逆に変なこと頼んじゃってすみません!
erinkさんの作品はオリジナリティがあって
いいと思うんですけどね~!
私も生地とかでダメだしありましたよ!
なかなか決まらずでした((+_+))
応援してます~

ぷちさん

ですよね!!
ピンクのミッキーって・・・ありえないし(笑)
確かに珍しいですね!

コサージュ、いろんな色でやってみたいな~とおもいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/346-a87148af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再販のお知らせ&イベントに行って来ました! «  | BLOG TOP |  » オーダー品☆長く着れるポンチョ

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード