2017-06

再販のお知らせ&イベントに行って来ました! - 2010.04.29 Thu

まずは再販のお知らせです
SoldOUTでご迷惑をおかけしていました、
こちらの3点、再販されています。

216-0.jpg
袖フリフリワンピース ピンク

221-3.jpg
サークルレースワンピース 水玉

292-0.jpg
半袖プルオーバー

半袖プルオーバーはゴールデンウィークセールとして少し値下げさせていただいています
興味のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね→ハンドメイドセレクトショップStyle


はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ


今日はイベントに行って来ました~
所沢ハンドメイド雑貨市です

DSCN0769.jpg



前回はmizさんが出品していらして、素敵な作品を購入させていただきましたが、
今回はao*いumi*のchacoさんが出品すると聞き、絶対に行かなければぁぁ~と
気合が入っていたのです

出発する直前にパラパラと雨が降ってきたので、洗濯モノを取り込んだりしていたら
すっかり出発が遅れてしまい、到着したのは11時半。
すでに駐車場が満車で、chacoさんのところにたどり着いたのは12時近くでした

狙っていた獲物はすでにSoldOUT。。。
やっぱりね

ブースを撮影させてもらいました~
DSCN0773.jpg
素敵~
ウッドのハンガーラックはオーダーして作ってもらったそうですよッ
いろんなところのこだわりが素敵なchacoさん
そして清楚なお顔立ち~

お洋服もブログでは見ていたけど、実物はさらに素敵~
たくさん購入したかったのですが、
残念ながらサイズが合わず、タンクトップだけ購入させてもらいました

購入したものたち
DSCN0774.jpg
右上のはchacoさんがプレゼントしてくれた、蝋引きした封筒
細かい気遣いが素敵です


早速着画を。
100サイズなので、まさとはちょいきつめ~
でも男の子でもピンクイケますッ
DSCN0844.jpg

後ろに惚れたタンク~やっぱりかわいいです
DSCN0835.jpg

りりあ着用
DSCN0852.jpg
DSCN0848.jpg
うーーんかわいい
しかもパイピングがめちゃくちゃ綺麗で、
ガン見してしまったぁ~
chacoさん素敵な作品ありがとう



他に購入したのは消しゴムハンコ。
うちの旦那さんがとても好きな数字
DSCN0786.jpg

これね、

『おぉお~旦那が好きな数字が揃ってるぅ~

と思わず両方購入したんですが、さかさにしても・・・

DSCN0791.jpg

お、同じ

これ一個しか買わなくてええやんッ

と自分に突っ込んだ夜でした・・・

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログで知り合った方と直接お会いできるなんてステキですね!
タンク、私もかわいいなあ~♪
ってブログ拝見させてもらってました★
たけちゃんさんがゲットされたんですね!

りりあちゃんのタンク着用、髪をかき上げる写真、思わずグッと来ました~笑
なんて色っぽいんでしょう★
ほんま、惚れてまいますわ~照

うひーーー><
りりあちゃんもまさとくんもチョーかわいい!!!
よかったぁ♡
お顔は隠れてるけど、私は知ってるもんね~!と、かなり悦に入ってます(≧m≦)

ホンットに楽しかったです!!!
私、興奮して今まで『たけちゃんさん』ってお呼びしてたのに
気付いたら『たけちゃん』って呼んでました(^^ゞ
たけちゃんでいかせてください!!
また中間地点とかでたくさんおしゃべりしましょうね~♪

そう、ご相談させていただいた例の件、お断りすることにしました。
やっぱ自分にはこうしていろんな方とお会いできるイベントがあってるかな~と思いました!

69のくだりはかなり笑えたよ!!プー!(*≧m≦)=3
でもさ、よく見ると微妙にカーブとか違うよ!!!
だ、だ、だ、大丈夫だよ・・・どっちも必要だよ・・・

行ってきたんですね! 所沢のイベント!
素敵な出会いがあり、素敵なものをゲットでき・・・
よかったですね♪

りりあちゃん、よく似合っています~♥
髪をアップにして是非背中を見せて着たいタンクトップですね!

かわいい!

まさとくんも、りりあちゃんも、よく似合ってますね~かわいい☆
こういうデザインを一枚で着れるのって、子供だけですよね。うらやましい・・・
数字のスタンプのエピソード、笑っちゃいました・・・たけちゃんさんでもこういうことがあるんですね。(私はしょっちゅう。。。)

こんにちは。
初めまして。
時々ブログにお邪魔して、素敵な作品を拝見させていただいてます。
昨日chacoさんのうさぎのTシャツを持って、たけちゃんさんの隣にいたものです。
ほんと、あのTシャツ可愛いですよね~。デザインに惚れ惚れしちゃいました。。。。。

中身の濃いイベントで次も行きたいなって思えるイベントでした。

たけちゃんさんは年子育児中でたくさんの作品を作られているので尊敬しちゃいます。

これからも素敵な作品のUPを楽しみにしています。

ゆをさん

chacoさんは難しい男の子服を素敵に作ってらっしゃいますよね~
ゆをさんも見てましたかッ!
ブログだけのお友達にリアルに会えるのって
ドキドキですが、楽しいですよね~☆
りりあは色っぽいとは程遠い、激しい性格ですよ・・・((+_+))

chacoさん

昨日はホントにありがとう!!
すごく楽しかった~☆
朝いちの忙しい時になんだかぺらぺらしゃべってしまって、
ごめんなさい~((+_+))
ぜひぜひたけちゃんでお願いします!
私もchacoちゃんで?
もうちょっと近ければ、一緒に出店したいくらいですよん!
ブログでは書けないこともあるので(笑)
また中間点でぜひお会いしましょう!
例の件も・・・
またきっと良き出会いがありますよ!chacoさんなら!

69受けるでしょ・・
テンションあがるとダメなタイプなの・・・(^_^;)

chikaさん

chikaさんのお友達も出品されてましたよね?
後から知りました~
出遅れてあんまり良く見れなくて((+_+))
タンク、かわいいですよね!
私は作らない形なので、すごく新鮮です~

はじめまして。kyo**と申します。

私もこのイベントに行きました。
記事を読んで、同じ時間にいらしたんだなーと思うと、
コメントせずにはいられなくなっちゃいました。

chacoさん、素敵でしたよね~
うちはサイズが合わず買えませんでしたが、
このピンクのタンク、最後まで握りしめてました。
お子さんたち、どちらも似合っているので、
買わずに帰って来て良かったです。

うちも男女の姉弟なので、たけちゃんさんの兄弟服、楽しみにしています。
お邪魔しました~♥

もあなさん

タンク、すごくかわいいですよね~☆
カジュアルなのは私はあんまり作らないので、
買ってよかったです!
私おっちょこちょいで有名ですよ!
忘れ物なんてしょっちゅうだし・・・(笑)
帰ってきて、封筒開けたらどっちが6でどっちが9だか分からなくなり・・・
はっと気づきました(^_^;)

anonさん

こんにちは!
コメントありがとうございます☆
うさぎのTシャツ可愛かったですよねー!!!
サイズが110なら即買いでした!
chacoさんにサイズ展開を要求せねば!!
anonさんのブログにもぜひあそびに行かせてもらいますね!
これからも宜しくお願いします~

kyoさん

こんにちは!
いつも読み逃げさせてもらってました(ごめんなさい)
ピンクのタンク、持っていたんですね~?
かわいいですよね!シンプルなんだけど
すごく素敵な作品でした!
他にもいろいろあったけど、サイズ合わずで((+_+))
kyoさんも素敵な作品を作られてて
いつも楽しみにさせていただいています。
これからも宜しくお願いします~

たけちゃんさん♪

ブログにコメントありがとうございます☆
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
初めてお会いしたのに、大御所のたけちゃんさんを
目の前にして、だいぶテンション上がっちゃってました(恥)

たけちゃんさんのお人柄もステキ、お洋服もステキ。
そして、6と9のおっちょこちょいな感じもまたおもしろい!!
りりあちゃんとまさとくんもめちゃんこ可愛かったです*
ピンクのタンクも似合ってますね☆
昨日のイベントは本当に楽しかったです。

これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします♪

先ほどkyo**さんのブログで所沢のイベントの記事見て、
こっちきたらこちらにも同じイベントの記事が!
こんなのあるんだね~。
すっごいうといね。私(´∀`)アハハ
行く時、子供ってどうしてます?
うち、下の子が脱走魔で、いつも迷子になってしまうから、こういった自分が没頭してしまう系の場所にはなかなか行けず…。
うちはダンナが使えないのでw
子供が大きくなったら行きたいなぁ。

shizukaze さん

こちらこそ~♪
shizukaze さん気さくで話しやすくて、
ペラペラしゃべってしまいましたよ~!!
これからRRさんとか行けるかな~
楽しみ♪♪
子どもの歳も近いので色々お話しましょうね!
ホントにありがとうございました~
またブログにも遊びに来てくださいね♪

erinkさん

erinkさんのご自宅からは
行ける距離かな?
そしたらぜひ今度行ってみてください~
楽しいですよ♪
今回はみんなで行って、
見る時は旦那に見てもらってひとりで見に行きましたよ~
せまいから
子どもいると厳しいですよね((+_+))
8.9には光ヶ丘公園でロハスフェスタと言う
大きなイベントありますよ~!

イベント楽しそうですね~。
いろんな方の作品が参考にもなるし、いいですね!!
ピンクのタンクもすごくかわいくて、まさとくん、りりあちゃん。
2人ともお似合いです☆

ぷちさん

イベントそちらの方はないですか?
すごく刺激になるし楽しいですよ~♪
ピンクのタンク、自分では作らないアイテムだし、後ろが可愛くて
お気に入りになりました!

はじめまして

nanaと申します。素敵な作品ばかりでうっとりしてしまいました(^u^)
袖フリフリワンピに一目惚れしてしまって♪どちらのパターンなのか知りたいのですが教えて頂けないでしょうか?

nanaさん

こんにちは!お褒め頂きありがとうございますm(__)m

袖フリフリワンピースは、私のオリジナルパターンになります。
お役に立てず、申し訳ありません!
また遊びに来てくださいね~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/347-45543f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!!幼稚園弁当&出産祝いオーダー «  | BLOG TOP |  » ねえさん!事件です!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード