2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


トーマスタウンへ - 2010.05.04 Tue

2日は、新三郷のトーマスタウンに行ってみました

ららぽーとには開店前の9時半に到着

行ったお友達から、


『乗り物とかちょっとしかないよ』


と聞いていたんですが、到着早々トーマストレインが見え、
まさとは


『アレ乗りたい、アレ乗りたい』


を連発。

しかーーーし、整理券配布

整理券をGETするのにぐずる子どもたちと一緒にならんだはいいけど、
整理券を配布してるのを知らずにうろうろしていたため、
出遅れて乗れるのは12時半

とりあえず中に入ると人・人・人
そしてせまっ


ジェームスの前で
りりあの顔がおもしろすぎるんで顔出しで
DSC00326_20100504222648.jpg
DSCN0893.jpg
最近、まさとのまねをして、こんな顔する毎日です・・・
大丈夫だろうか
ブー風に結わいてみた。


とりあえず、ブレンダム・ドックなるものに行ってみるか~
と見てみると・・・
DSC00334.jpg
DSC00343.jpg


た、ただのボールブール

いやいや、クランキーはいましたよ、えぇ。
でも他はボールプールと滑り台のみ



しかもこれも40分くらい待たされましたよーーー

び、微妙。。。
本人たちは楽しんでいるんですけどね。

DSC00347.jpg
DSC00346.jpg


しかも乗り物に乗る時は、トーマスのコインを買うんですが、
一枚100円ならいいんだけどね。

500円で→3トーマス
1000円で→7トーマス
1500円で→7トーマス+ポシェット

とか訳のわからない計算で

『この乗り物に乗るには、お一人様4トーマス必要です』

って言われてもねぇ・・・

家族4人乗るのに、いったいいくら必要

一回乗るのに4トーマスだからぁ~
4人で16トーマスで~
1000円で7トーマスだから~
2000円で14トーマス?

とどんどん深みに・・・

ずっと主婦やってると、こういう計算すら出来なくなってるんですよ
バカでごめんねッ

と発案者につっこみたくなった私でした・・・


12時半にやっとトーマストレインに乗れると思ったら、
並ぶ場所を間違え、またも出遅れ一番最後の乗車に

待ってる間、なんどもパーシーとトーマスが目の前を通り、
りりあはそのたびに

『パーシー行っちゃったぁ~~~乗りたいよ~

とこの泣きです

DSC00348.jpg
DSCN0919.jpg
5・6回は泣いたね。

ゴールデンウィークだった為、超混雑の上、このシステムにかなりイライラした私・・・
もう二度と行くまい・・・・

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ

ハンドメイドの紹介ちょっとだけですみません

前回の1daySHOPで販売させていただいた、イカリロンT。
ママ友さんにご購入いただいたんですが、まさとにもやっぱりほしい~ってことで
再製作。


294-12.jpg
294-13.jpg
294-14.jpg
イカリがちょっと小さかったかぁ~

まさと用だと一気に適当になります・・・
(みんなそうだよね

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/














スポンサーサイト

● COMMENT ●

へぇ~!トーマスタウンなんてあるんだね~。
うちの子はあんまりトーマス派じゃなくて、チャギントン(って知ってます?)好き。
私には同じに見えるんだけどw (え?違う?(´∀`)アハハ)
やっと明日から子供サービスに解放される~!
世間の休日=主婦フル回転
だよね。明日が本当の休みだわ♪

トーマスタウン!?めっちゃ楽しそう!親の方がはしゃいじゃうの確実だなぁ~…(笑
りりあチャンがぐーんと成長していてびっくり!もうお姉ちゃんですねぇ^^*変顔も泣き顔も可愛くて写真見ながらニヤけちゃいました♪

自分の子供の服は適当に…分かりますよーものすごく!笑
どんな失敗してもなんでも着せられます。ぷぷぷ

イベントでの外出は、人混みに行くようなものですからね~。
お疲れ様です。
でも、楽しめて思い出ができて。
ってなると、やっぱり外出しちゃいますよね!!

りりあちゃんの表情かわいいですね~。
子供ってくるくる表情が変わるから見てて飽きませんね♪

トーマスタウン、わたしも数ヶ月前に行きましたー。
かなり意味の分からないトーマスコイン・・・何をどう買っていいか、分からないですよね。複雑すぎる!
そして、乗り物も、え?これだけ??みたいな。。。
もう2度と行かないだろうなぁ。

でも、あれだけなのに、こどもたちは帰ろうとしてくれないんですよね・・・フシギ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

erinkさん

チャギントンしらないです!
初めて耳にしましたよ~
erinkさんは具合悪くなってませんか?
流行ってるみたいなので気をつけてくださいね~

kiyootsu さん

そうですか~???
最近ではすっかり3歳のつもりで行動してるので成長が早いです(^_^;)
いいんだかわるいんだか・・・
やっぱり子どもたちの服は適当になりますよね(笑)

ぷちさん

すっかりおちゃらけ顔するようになって、将来大丈夫だろうか・・・
と思ってしまいます(^_^;)

GWや夏休みはホント混みますね!!
まいりました~

tomotomoさん

ですよね~~!!
あのせまさにマジでびっくりしましたよ~
トーマスコインも意味わからないし・・・
どうせなら、もっとちゃんと作ってほしいですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/350-54cd378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発熱((+_+)) «  | BLOG TOP |  » 初!!幼稚園弁当&出産祝いオーダー

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

