2017-08

発熱((+_+)) - 2010.05.06 Thu

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました

トーマスタウンに行った次の日から、まさととりりあが発熱し、
旦那も具合が悪くなり

私には移ってなくて良かった~
と思った矢先、昨日から私が38度の熱が

夜中になるとさらに39度まで上がり、暑くて暑くて関節は痛いし、頭は痛いし、
30分おきに起きる始末で・・・
ホントにつらかった
旦那の具合も悪かったので、氷も買いに行けず、冷やすものがなく・・・

そういう時の冷蔵庫の自動製氷ってすっごい遅い
もっと早く出来てくれないかな~

今朝、朝イチで点滴を打ってもらいました

two-bottleさんとの初デート、ロハスまで絶対なおしたーーーーーーい

前回の記事へのコメントのお返事、出来ていなくてすみません

体調が良くなったら、お返事させていただきますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです

クリックしていただけると元気になるかも
いつも応援ありがとうごさいます。

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/





スポンサーサイト

● COMMENT ●

高熱が出てつらいですね・・・
お大事にしてくださいね!

お返事は気にせずに…
ゆっくり体を休めてくださいね。

う~ん・・大変ですね。。。

ロハスまで絶対なおしたーーーーーーいという気持ちよ~くわかります。

ポカリなど水分補給忘れずに、早く治りますように。。。

大丈夫ですか~??
家族全員ダウンなんて、すごく大変ですね。
まさとくんもりりあちゃんもいるから、きつくても看病しなきゃいけないし。
ママはほんと休む暇なんてないですね!!

私も娘と一緒に風邪ひいてますが、熱は出てないのでまだましかな・・・。

ゆっくり休んで早く治して下さいね。

大変ですね・・・^^;
ご家族皆様早く良くなりますように。
私もロハスには行きたいと思ってますw
早く良くなれーーーーーーポチ!

あらららら∑(゚∇゚|||)
家族全員でダウンってのは辛いですね~

私はGWの疲れで瞼が痙攣起こしちゃって
3日間ピクピクしてましたよ (ノ∀`)

早く元気になってくださいね!

大丈夫ですか~!!
無理せずゆっくりしてください。
あぁぁぁ、でもロハスなんですよね…。
トーマスで誰か菌まいたか!?
ロハス楽しそうですね。
日曜日だったらダンナと下の子置いて行けるかも?
うちはダンナの仕事次第です(;´▽`A``

早く良くなりますように!

chikaさん

ありがとうございます!
今朝微熱になりました!今日一日ゆっくりします・・・

anonさん

ありがとうございます!
自分が熱出ちゃうのが一番つらいですね・・・
子どもたちは元気になりました!明日もなんとか行けそうです!ご心配おかけしました~

ぷちさん

幸い旦那がやすめたので、私は休養できました!今朝には
微熱まで下がりましたよ~
ご心配おかけしましたm(__)m
また今日更新するので見てみてくださいね!

mizさん

ロハス行かれるんですね!
私も熱さがってきたので、行けるとおもいます!
長くいれそうにないですが・・・
ぽちありがとうございます~

じゅんぼさん

瞼けいれん??大丈夫ですか?
疲れが出ちゃったんですかね・・・
アンケートプレゼント、遅れちゃいそうってメールしたんですが、
届いてますか?
すみません・・・・

erinkさん

うちも旦那が仕事だったらきついです~
土日や墨田からありがたいです!
熱はおかげさまで今朝には微熱まで下がりました~明日には
行けそうです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/351-576347d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご心配おかけしました!ひさびさハンドメイドネタ。 «  | BLOG TOP |  » トーマスタウンへ

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード