2017-06

ちょっこっと更新☆半袖プルオーバー - 2010.05.19 Wed

今日は短めの更新です

前々から体中かゆくてかゆくてたまらない時があり
症状が消えちゃうので我慢してたんですが、
昨夜、全身が指先までかゆいのを通り越して、ひりひり痛くなってきたので我慢できなくなり、
皮膚科に行ったらじんましんだそうで・・・

今日からやっと1daySHOP用の作品に取り掛かれるところだったのに
飲み薬のせいで、一日中眠くて眠くてたまりません

でも寝てなんていられないーーー
納期まであと3週間切ってます

と言うわけで、今日の更新は短めに・・・

Styleさんに委託させていただいてる
半袖プルオーバー、先日ブラウンを初めてオーダーいただいたので
アップしてみました

292-20.jpg

292-21.jpg
リブには太めのレース

292-22.jpg
パーカー部分にもレース

292-23.jpg
バックにもレースね

こちら、いつもたくさんオーダー頂いてる方に
今回も姉妹お揃いでと言うことで、110サイズ、90サイズ2枚オーダーいただきました。
292-24.jpg
292-25.jpg
292-26.jpg
まさとの女装も見慣れてきたよ

先日の袖パフカットソーの半袖バージョン、ピエットボレロもご注文頂き
こんなにたくさん発送しました~
ホントにいつもありがとうございます
292-28.jpg
着画待ってまーす


別のお客様ですが、先日はパーカーなしバージョンも。
292-27.jpg
すっきりしててなかなか良いです~
夏はパーカー暑かったりするしね


おまけ
DSCN0524.jpg
これ先日、カールに入ってたんだけど
明らかにカールおじさんじゃないよね(耳あるし・・・)

これなんだろ~
製作ミス?それともなにかまぼろしのカールなのかーーーー


じんましんはストレスか
かゆみと眠気に耐えてがんばれッッの応援クリックお願いしますッ

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

6月12日 1daySHOPに出品します

1daySHOPHARUKUKO
●日時●2010年6月12日(土)11時~16時
●会場●埼玉県上福岡駅徒歩5分


6月26日 イベント参加します
 
第3回手作り雑貨マーケット

●日時●2010年6月26日(土)11時~15時30分
●会場●埼玉県富士見市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」 展示会議室


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お熱の後はじんましん・・・!?
本当に大丈夫ですか・・・
がんばりやさんのたけちゃんさん、
でも、体調が第一ですから無理しないでくださいね。

カール、カールのキャラのカエルでしょうe-250

熱・・じんましん・・続きますね。大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね。
プルオーバー・・すごく可愛いです。
裾の太めのレースもバランスよく可愛いです。
カール・・・私も隣にいるかえるさんだと思いますi-214

うわぁぁぁ。じんましん大丈夫?
私も去年の9月に蕁麻疹に襲われて、ばっちり写真付きの記事にしてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
疲れだと思うよ~。
免疫が低下している時になりやすいみたいだから。
ちなみに、私は1ヶ月蕁麻疹と闘ってて、ずっと治らないと思ったけど、今は落ち着いてる。←今はストレスフリーだからか?
りりあちゃんが着てるプルオーバー、かわいい~!!
水玉大好きっすv(゚∀゚v)
お大事にね。

chikaさん

オーダーもらえると嬉しくて忙しくても受けちゃうんですが、
これから余裕持つように気をつけます。。
カエルだったんですね!!!
カール昔から食べてるのに全然見てなかったです・・

anonさん

ありがとうございます!
薬でじんましんは出なくなったんですが、
眠くて・・・
でも頑張ります!
プルオーバー褒めてくれて嬉しいです!私もお気に入りです☆

erinkさん

そうだったの??
記事みてみなきゃ!
私も写真撮ったから
写真付きで記事にしたかったくらい。
ホントつらいよね((+_+))
確かに・・・熱とか出てるのに
オーダーがたまってて疲れてたかも・・・
落ち着いてるなら良かったね!(←ストレスなし?)
私も水玉大好き~☆

じんましんですか!!
大変ですね。
最近体調崩しぎみですよね。
ゆっくり・・・休んでもいられませんよね。
早く万全になるよう祈ってま~す。

パーカー無しのプルオーバーいいですね。
すっきりして、確かに夏には最適ですね☆

カエルさんは、ほんとに貴重ですよ!!
ごくたまに入ってるそうです☆
きっと良いことがありますね♪

ぷちさん

ご心配ありがとうございます!
薬のおかげですっかり良くなりました!
でも眠い・・・(^_^;)

パーカーって以外と暑いですよね!
でも私はパーカー好きなので着せてしまいます・・・

カエルちゃんが出たんですね!
私は見たことないですよ~

コアラのマーチの眉毛も見たことないし
ピノの★の形のも見たことないし
こういうの見つけると、ちっちゃなことなんだけどかなり嬉しいんですよね~
きっといいことありますね!

フード付きの可愛いな~って思ったんですが
夏は暑いから…っていうのを見て、なるほど~って思いました。
フード無しも可愛くていいですね!

大丈夫????
早くよくなるといいね。
フードつきもいいけど、なしもいい!!!
これ、すっごく可愛くて、シャーリングワンピと悩んだ1枚です^^
沢山オーだー頂いて嬉しいね!!!
これ、かえる???幸せになれそう~^^
お大事にね。
またじゅんすかの話もしたいね~(笑)ポチ

初めまして

初めまして、こんにちは。
洋裁初めて半年くらいのリリエと申します。
たまさんのところから飛んできたのですが、ものすっごく好みのお洋服がトップ記事で迎えてくれて、惚れてしまいました…><
パーカー、首回りがリブなのとレース使いがすごく可愛いですね!パターン持ってないからできないかもしれないけど、いつかこういうアレンジのパーカーを作ってみたいです。ピンクドットもブラウンドットもレースも大好きなので。
そして、びっくりしたのがイチゴ×赤ドット。私も、生地は違うかもしれませんが猫の隠れ家さんのストロベリーにダークレッド(ワイン系)ピンドットを合わせたいと思って、ここ数か月ワイン系ドットを探してさまよっているのですが全然見つからず…。結局、ニットはあきらめることにして先日木綿のワイン系ドットを購入したのですが、やっぱり超可愛いですね~。最強ペアですね。
蕁麻疹、よくなって良かったですね。お大事になさってください。
また遊びに来させていただきますv

リリエさん

ご訪問ありがとうございます!
洋服おほめいただきありがとうございます!とても嬉しいです☆
irohaさんのパターンはすごく可愛いので、パターンが可愛く見せてくれてます。
閉店しちゃって残念ですね((+_+))
あと、ピンドット!私のもメインの花柄は猫さんの生地ですよ~
ピンドットは確かニット工房さんだったと思います。
でもワインじゃなくて結構明るめの赤です(^_^;)
ワイン色のピンドットってなかなかなさそうですね~
私も探してるものってなかなか見つかりません((+_+))
また遊びに来てくださいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/359-2ba95adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリフリかぼちゃ☆スカートバージョン試作。 «  | BLOG TOP |  » 1daySHOP開催日訂正!!&出戻りちゃんたち。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード