2017-08

連続更新!ハーフパンツ - 2010.06.03 Thu

珍しく昨夜に続き、連続の更新です~

昨日お伝えし忘れたことがあったので~

今日の夜、19:58~20:54放送のテレビ東京『空から日本を見てみよう』
にまさとが通ってる幼稚園が出るそうなんです~

違う幼稚園に通うお友達も出るって言っていたので、いろんな幼稚園が出るのかな?
まさとが通ってるのは新河岸幼稚園です

スペシャルで東武東上線やるってどうなの

お暇な方は見てやってくださいね~



はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ



さてさてハンドメイドは、昨日の記事でチラ見えしていたパンツ。

フラップポケット付きハーフパンツです~
343-0.jpg
今度は左右で切り替えてみました。
大好きなブラウンとパープルで作りました。(また?


343-1.jpg 343-2.jpg
ポケット部分は、以前作ったリバーシブルパンツと同じポケットにしました。
決して時間がないから、使いまわししてるわけじゃじゃないですよ・・・

パープルの方のフラップ部分はバイヤスで取ってみたんですが、どうでしょう


343-3.jpg
スナップは、前回同様、相手のスナップはつけてないので飾りです。
子どもじゃ付けられないし、既製品でもこういうのがあったので
問題ないと思います


着画です~
343-5.jpg
りりあと並んで。

343-6.jpg
前のアップ~

343-7.jpg
バックスタイル


343-8.jpg
ポケットのアップ~
奇跡的にポケットだけにピントが合ってかっこいい感じに



最近のまさととりりあは『はなかっぱ』にはまっています。
DSCN1381.jpg
気づいたらいすをならべて並んで見てました
口を開けば喧嘩してるって言うのに、
なんでいつもくっついてるんだろう


納期まであと3日
応援お願いします

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

6月12日 1daySHOPに出品します

1daySHOPHARUKUKO
●日時●2010年6月12日(土)11時~16時
●会場●埼玉県上福岡駅徒歩5分


6月26日 イベント参加します
 
第3回手作り雑貨マーケット

●日時●2010年6月26日(土)11時~15時30分
●会場●埼玉県富士見市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」 展示会議室






スポンサーサイト

● COMMENT ●

一個前の記事も読んできました~^^
ほのぼの^^
画伯絵がうまい!!
ふりふりかぼちゃ、たしかにサイズ応用聞きそうですね。
かぼちゃパンツって100サイズくらいで作っても、ねんね~4歳くらいまで行けちゃうのかな。
パンツも素敵!
最近コスプレばっかり作ってるので、何か作りたいんですけどね~。
なかなか時間がまわりません・・・

パンツ、片足ずつ違う生地の切り替えなんて
おしゃれですね!
男の子だっておしゃれじゃなくちゃね♪

いつもは見ていないけど「東武東上線」と出ていたので
私も見ようと思っていました!
幼稚園、チェックしてみますね~

パンツかっこいい~!!
バイヤスでとったフラップ部分もすごくいいですね!!
一段とオシャレ度がupするパンツ。
ステキです☆

↓のフリフリかぼパンもグレー色で甘さ控えめなのがいいですね。
パフTとの相性もバツグンです♪♪

そして、2人並んでる後姿がかわいい☆

早速、初コメです♪

このズボンかっこいいですねぇ~!!!!
こういうアシンメトリー(合ってます??)なデザイン大好きです!!

うちも「はなかっぱ」大好きですよぉ~。
キャラ弁で「はなかっぱ!」作ってぇ~と言われてますが、
今のところ他のもので誤魔化してます(笑)
二人でちょこんと座ってて可愛いですね♪♪

幼稚園チェックしますねぇ~!!
うちも先日、NHKの「みぃつけた!」で幼稚園が映り、
息子が大興奮でした。(息子は映ってません)
きっと、息子くんもテレビで自分の幼稚園を見たら、大喜びだと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。TV、同じ沿線だから見ようと思ってたのに忘れたー(>_<)
ま、うちの方までは出てないけど(^^ゞ

ハーフパンツ、かっこいい~。ユウタが大きくなったら是非着せたいです。

いい!!

無地と柄って合わせるとすごくオシャレだよね!?
この布合わせはたけちゃんっぽさが出て、さらにポケットがいい!!
たけちゃんの作るものはすごく上品な仕上がりで羨ましいー
私が作るものってなんだかチープな感じがしちゃうわ。汗

左右きりかえパンツ、かっこいい~♥
タグも挟んで縫っちゃうところがすごいいい~♥

いつも写ってるご自宅のリビング、何でいつもキレイなの?
うちは室内撮影厳禁です(笑)

このズボン、おっしゃれ~~ステキすぎます・・・
まさとくんとりりあちゃん、いつもお手手つないで仲良しですね。

LINさん

早速コメありがとうございます~~!!
アシンメトリー合ってます!(笑)
私もアシンメトリー大好きなので、色々作ります☆
男のコものはホントに難しいです~
NHKの「みぃつけた!」で幼稚園が??
それはすごいですね!
昨日はまさかのテロップのみでした・・・・(笑)

かぎコメaさん

そうなんですか!!
そんなに近いとは~~~!!知りませんでした・・・
幼稚園まさかのテロップのみでした・・・(笑)

レイママさん

あの・・・うちの幼稚園テロップのみでしたよ笑
ハーフパンツ、お褒め頂きありがとうです~
売れなかったらまさとにヘビロテ決定です!

two-bottleさん

アップさせてもらったよ~!
two-bottleさんのにはかなわないけど・・・
上品??うそーーー!
私は小さいころから貧乏だったから
憧れてるのかも?!
two-bottleさんの全然チープじゃないよ!!

kyoさん

全然綺麗じゃないよーーーー!!
カメラの後ろ側に全部移動してるだけです(笑)
確かにkyoさんはいつも外だねーー(笑)
うちの中も見てみたい!

もあなさん

ありがとうございます~
モデルさんやって~というとなぜかいつも手をつなぐんですよ~
やった後は飴あげることになってるので機嫌よくしてるだけです(笑)

mizさん

画伯うまいかな?
かぼちゃパンツ、結構いけちゃうかもですよ!!
着れちゃってびっくりでした~
コスプレ作品も楽しみしてます~

chikaさん

昨日見ました?うちの幼稚園、まさかのテロップのみでした(^_^;)
切替パンツはいろんな方がやってるんですが、自分なりに
自分らしさを出したつもりですが・・・
どうでしょう?

ぷちさん

お褒め頂きありがとうございます~~
バイヤスのほうがいいですかね?
迷ってブラウンの方はやめたんですが・・
はなかっぱ見るときだけはおとなしいです・・(笑)

最近、男の子の服もいっぱいでうれしい!
私は、女の子のフリフリかぼちゃパンツが一番スキだなー。
昨日は、まさてぃの幼稚園も楽しみにしてたんだけど、
残念だったねぇ。
落ち着いたら、またあそぼうね。

テレビ、みーのーがーしーたーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
切替えパンツ、超いいねっ!
うちの息子にぜひ1枚☆

ってか、いつも思うんだけど、まさとくんとりりあちゃん
いつもお手手つないでて仲がいいよね。
うちじゃありえないんだけどww
『あっちへ行って!』って言われてるよ。息子w

まこちゃん

まさかのテロップだけでマジびっくりした!!
まこちゃんの幼稚園はすごかったね~☆
またあそぼうね~~~!

erinkさん

見なくて良かった良かった!!(笑)
テロップしか出なかったから(^_^;)

うちは飴を与えてモデルしてもらってるから
仲良く見えるだけだよ~
いつもは喧嘩ばっかりだよ((+_+))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/365-b614dc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1daySHOP出品作品☆スカラップギャザーチュニック «  | BLOG TOP |  » またまたフリフリかぼちゃと画伯作品

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード