2017-09

1daySHOPHARUKUKO終了しました - 2010.06.13 Sun

前回のコメントへのお返事が遅れています。
申し訳ございません。

時間がある時に必ずお返事しますのでお待ちくださいね~


↑お返事させていただきました~


1daySHOP HARUKUKOが無事に開催されました

DSCN1913.jpg


一番心配だったのがお天気。

前後がお天気が悪かったにもかかわらず、当日は夏のような良いお天気

作家さんの日ごろの行いが良いのでしょう~~~

DSCN1912.jpg
全体はこんな感じ・・・
(写真撮るのヘタすぎでしょ。)


私の作品もいつもの場所に置いていただきました
DSCN1916.jpg

昨日は、いろんな幼稚園で保育参観があり、人出はいつもより少なかったような・・・

でもみなさん暑い中、自転車や徒歩で来てくださり、
たくさん買っていただきました~

開店時
DSCN1917.jpg

前回も来てくれたママ友さんや、今回初めて来てくれたママ友さん、
いつも常連のママ友さん
たくさんの方が私の作品を購入してくださり・・・
午前中しかお手伝いしてませんでしたが、ひらめきパフTは
早い時間に完売してました
他にもヨークカットソーや、袖フリフリワンピ、シャーリングワンピなど・・・
BOYSも残り1点になっていましたし、まだ出戻りちゃんたちを
引き取りに行ってないので、なんとも言えませんが、大盛況だったと思います

ホントにホントにありがとうございました~


そして今回、最大に嬉しかったことが

朝まだ20分も前にお客様がいらしていて、
一緒に1daySHOPに出品している小物作家さんのお友達のようだったので、
私はぼーーーーっとしていたんですが(←ちゃんと働け

小物作家さんが、

『この方、私のご近所のお友達なんだけど、この前ネットショップを通して袖フリフリワンピを
購入したんだって~』

と教えてくれたんです

確かにStyleさんからオーダーを受けたとき、
私の自宅の住所に近いな~ッと思っていたお客様がいて。

そのお客様がまさか1daySHOPにまで来てくれるとはッ

そして、こんなことまでおっしゃってくださった



『もうすっかりファンになっちゃって・・・
ブログ、毎日見てます




・・・ですってよそこの奥さんッ

『今日は、イチゴ柄の袖パフTは出品してないんですか?』

とか

『グレーのフリフリかぼちゃ、110サイズなのにりりあちゃん着れてましたよね~』

など、私のブログの話題を知ってらっしゃって、もう感激

おこちゃまはりりあと同じ学年の2歳の女のコ
りりあと違っておとなしくて可愛いかった~

6/26のキラリでのイベントも

『もちろん行きますッ』

と言ってくださって~

これはまた張り切って作らなければ~と良いプレッシャーをいただきました

私の知らないところで、私のブログを見てくれている方が
他にもたくさんいるんだな~と改めて実感

応援してくださってる方々のために、イベントや
1daySHOPきてくださってる方々や、委託で購入してくださってる方々の
ためにも、気にっていただけるような作品つくりを頑張りたいと思います


長文失礼しました~

次回はまだ紹介できてない、1daySHOP出品作品を
紹介しますね~


あっ、実は水曜日からまさとが発熱し、金曜の夜には下がったのに、
元気だったりりあが土曜日に熱を出し、40度近くまで上がりました・・・

頼むから、どうせ風邪引くなら2人同時に引いてくれッッ

引きこもり期間が長すぎるんだよぉぉぉぉおおおお~~~

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

6月26日 イベント参加します
 
第3回手作り雑貨マーケット

●日時●2010年6月26日(土)11時~15時30分
●会場●埼玉県富士見市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」 展示会議室


スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが、たけちゃんさん。大人気でしたねぇ。
私もこの週末は参観日だったので・・26日は絶対いきますよ~。
実は・・私も随分長いこと拝見してるかも。
mixiのコミュニティのほうからだったと思います。
なかなか勇気がでず、コメントは残せなかったですが・・・。
風邪・・・大丈夫かしら???40度は辛いですね。
早く治りますように。。。たけちゃんさんも気をつけてくださいね。

イベントお疲れ様~♪大盛況バンザーーイヽ(^。^)ノ
それにしても・・・まさと君もお熱だったんだね(/_;)
もう良くなったのかな??なんか最近の風邪は長引く気がする・・・
ふたり同時に・・・ってのチョーわかるっ(笑
そんな私もこれから病院です><またumi*が・・・

嬉しいね~♡感激だよね~!!!
こりゃ、また頑張んなきゃって思うよね♪
たけちゃんのキュートBOYSアイテムを着せたいと思う男の子ママサンは
絶対多いと思う!!!
またイベント続くけどファイト~!!!

イベントお疲れ様でした!!
埼玉でのイベントだったので、用事がなかったら
行きたかったです~~~!!
26日も行けなさそうだし、うーん残念。

たけちゃんさんのお洋服のファンの方、たくさんいますよね♪
私も女の子がいたら、絶対着せたいですもの*
これからも楽しみにしてます^^

まさとくん&りりあちゃん、大丈夫かな!?
うちも時間差でまた風邪引いてます・・・
お互い看病頑張りましょうねっ!!



anonさん

26日またお会いできるの楽しみです!
anonさん、ブログ見てくれてたのですか~~???
てっきり最近かと・・・・ありがとうございます☆☆
これからもその言葉を励みに頑張りますね!
りりあはすっかり下がって元気です┐('~`;)┌

chacoさん

熱あったのに、1daySHOPに行った私は鬼母だ・・・・
応援アリガトね!!
おかげさまで盛況でした!
ちょー晴れてたし\(^o^)/
umiくん大丈夫???
お大事にね。

shizukazeさん

コメントありがとうーーー!!
26日も無理か~!
また機会があったらぜひ来て見てくださいね。
あゆみさんも来てくれたからそんなに遠くないのかも?!
shizukazさんちも時間差??
お大事にしてくださいね~☆

イベントお疲れ様です♪
大盛況だったんですね。さすが、たけちゃんさん。
1度買ったお客様がリピートしてくださるって。。
最高ですね♪
26日は、私も行く予定です。たけちゃんさんと会えるのが楽しみ~。

そうそう。雑誌、見ましたよ~。
めっちゃ素敵でした。
お洋服は品があって素敵だし、着画も最高。
お洒落ママだなぁ。かっこいいなぁ。と見惚れちゃいました。
あんな素敵なのが載ったら、ますますファンが増えちゃいますね☆


お子様達の熱、お大事にして下さいね。
(もう治ったかな??)

イベントお疲れ様です!!
大盛況だったようで、良かったですね☆

遅くなりましたが、雑誌見ましたよ~。
たけちゃんさん、細身でスタイルいいですね。
りりあちゃんもかわいい♪♪
お洋服のアレンジも、かわいかったです。

たけちゃんさんのファン更に増えますね!!

イベントお疲れさまでした!
開催の度に人気も益々アップですね!
ほとんど売れちゃって、来週のイベントに向けて
またがんばって作らなきゃですね!

リピーターの方が多いのは、デザインだけでなく
着心地や耐久性があるという 質のよさの証拠ですね!
さすがたけちゃんさんです♪

まさとくん、その後いかがですか?
お大事に・・・

あゆみさん

応援ありがとうございます♪♪
コットンタイムみちゃいました??
ハズカシーーー
でもうれしーーー
全然かっこよくないですよ、おばちゃんです(^_^;)
お熱やっと下がりました~

ぷちさん

ありがとうございます~
ぷちさんにも応援していただいたおかげで
無事に終わりました!
コットンタイムも見てくださってありがとうございました~!
普通のおばちゃんでしたでしょ??(笑)
お恥ずかしいです!

chikaさん

ほとんど売れてもないんですが・・・笑
たぶん半分くらいですかね??(^_^;)
今度はイベントに向けて頑張りまーす!

コメントの入れ方が分からず・・・。
やっとどうにかこうにかやってみます・・・。
届くかどうか・・・。

HARUKUKOお疲れ様でした。
このブログを見たとき私感動と鳥肌もんで、泣きました!

たけちゃんと一緒にHARUKUKOへ出品している友達へ即効メール『たけちゃんが私の事を書いてくれてる~~~~~(TOT)』

この感動をどうしても直接たけちゃんに伝えたくて、遅くなりましたがコメントを入れさせてもらいました。

HARUKUKOでもまさかたけちゃんに会えるとは思ってなかったので、まさかまさかの展開に私も感動感激で舞い上がってしまっていましたよ!

コメント届くといいな~~~。

キラリでまた会えるのと、たけちゃんの洋服楽しみにしていますね♪

kumikoさん

こちらこそーーーー!!
一生懸命コメントしていだいて、
すごく嬉しいです!
そんなに喜んでくださるなんて~
こちらこそ感激です!
買っていただいたお洋服、着画送っていただいたら
ブログにも載せていただきたいくらいですよ~☆
今度ぜひお願いします!
イチゴ柄の袖パフカットソー今作ってますよ~☆
フリフリかぼちゃも出品しますね。
おこちゃまおとなしくて可愛かったです~
また26日お待ちしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(ku)さん

お友達の作家さんに今度アドレス聞いておきますね!
携帯で送っていただければ・・・載せますよ!
ヨークカットソー早速着せてくれてありがとうございます~☆
スクエアウィンドはスクエアネックだし、丈もちょっと長めなので、
110だと大きいかもですね~((+_+))
また26日にアレンジしたやつをつくろうかな~と思っています。
フリフリかぼちゃはピンクを作りますね~!
26日またお会いできるの楽しみにしてます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/372-e6fe0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝ったーーーー!!&シャーリングチュニック «  | BLOG TOP |  » 間に合わなかった・・・明日1daySHOP開催!!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード