2017-08

イベント用☆Recherche ブリュームジレ - 2010.06.24 Thu

前回の記事にコメントありがとうございました~!

時間が出来たらお返事しようと思っていたのですが、やはり
時間がなく・・・
イベント後は必ずお返事させていただきますので、
宜しくお願い致しますm(__)m


今日もイベント出品作品の紹介です~

先日、Rechercheさんの選べる福袋がなんと買えたんです

以前チャレンジしたけど、数秒で。。と言うかずっと売り切れ状態だった

でも今回は時間になったらあっさり変えちゃったんです!!
Rechercheさんは私が好きなおとなっぽくて地味ーーーな感じの(←Rechercheさんに失礼)
パターンが多くてずっと気になっていたSHOPさん。

でも金額的に手が出せませんでした~

一番欲しかったのはロッタコート。
高すぎーーー

福袋でもちろん購入しました~。

他の2着は悩みに悩んで、この ブリュームジレと、カシュカシュフーディの大人パターンを。


昨日出来上がったばかりの ブリュームジレです
355-0.jpg
ホントはワンピースにアレンジしたくてこのパターンを購入したんですが、
イベントが迫っているときに試作もせずにいきなりのアレンジはとても
出来そうになかったので(失敗率高すぎるし)オリジナルのままで
作りました~

355-1.jpg
バックスタイル。

これに惚れました~
前から見ると、だたのニットベストのようですが、
後ろがキュート

Rechercheさんでは、裏地にリバティニットを使用していたんですが、
もちろんそんなの持ってないので、手元にあったストレッチレースで
作ってみました

355-2.jpg
前側が寂しかったので、モチーフを。

このモチーフ、冬っぽいかな~っと思ったんですが、
可愛かったのでかまわずつけちゃいましたよーーー


着画です
355-3.jpg
サイズは110サイズなんですが、まさとに着せたらちょっときつそうだったので
小さめのパターンのようです。
りりあにはちょっと丈が長めだな~
(なぜか身幅はちょうどいいけどね

パフスリーブに合わせて着るとすごくかわいいですよ~


355-4.jpg
バックスタイル着画。
うーーんかわいいーーー(←自己満足??)


☆おまけ☆
355-5.jpg
となりのワンピース、久々のまさとくんの女装です
こちらもイベント出品予定です。
紹介が間に合えばまた後日ーーーーー


今日まさとが持って帰ってきた収穫野菜。
DSCN2195.jpg
カブです(ちっちゃーーーーーッ)

イベントまであと2日!!!応援クリックお願い致します
ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


6月26日 イベント参加します
 
第3回手作り雑貨マーケット

●日時●2010年6月26日(土)11時~15時30分
●会場●埼玉県富士見市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」 展示会議室



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよ明日ですね!
たけちゃんさんと並んでの出店、楽しみにしています♪

がんばりましょうね♪

ブリュームジレかわいいですよね。
私も、前から気になってたパターンです。
後姿にインパクトのあるお洋服っていいですよね!!

デンマーク戦勝ちましたね!!
決勝トーナメントも勝って欲しい~☆

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。とてもセンス良いし手早いので羨ましいです・・・
お忙しい所申し訳ないのですが、私も福袋買いたいと思っているのですが
メルマガでお知らせが来るのですか?
それとも毎日チェックされているのですか?
ブリュームジレかわいいです~!!ロッタコートも楽しみ~♪

さくらんぼさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます!
福袋かなりお得ですよね~☆
福袋の販売のお知らせはメルマガで来ますよ!
そして当日は、10分前くらいからスタンバイ(笑)
ひたすら更新更新をクリックし・・・
時間になったらカートが開いた瞬間にクリック!!!!!
でGETできましたよ~
さくらんぼさんも頑張ってくださいね~!

こんにちは。
またまた乗り遅れてますが、かなり前~の生地のセンター切り替えワンピ、めっちゃ素敵ですね~!!
もう惚れました。
110サイズだったら間違いなく買いに行っちゃいます♪♪
生地も本当にいい!!かわいすぎますっ。

ブリュームジレ??(クリームブリュレみたいな名前(笑))もバックスタイルとっても可愛い^^
後ろ姿にポイントがあるのも良いですね~。

COTTON TIMEも見てきました!
たけちゃんさん作のは上品でやっぱり素敵でしたよ!!
落ち着いてるけど地味すぎない色のチョイスでcuteでした♪
切り替えも活きてましたね~!
イベントまで頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/378-15bb664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかの3-1\(◎o◎)/!&BOYSシリーズそして本日イベント! «  | BLOG TOP |  » イベント用袖パフカットソー

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード