2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まさかの3-1\(◎o◎)/!&BOYSシリーズそして本日イベント! - 2010.06.26 Sat

おはようございます
昨日はFC2のエラーで更新できないまま、夜が明けてしまいました

ホントは昨日の夜更新して、今日の朝も更新しようと思ってたのにーーーー!!
頼むよ。FC2さん。

コメントのお返しも出来ないままで申し訳ありません。
イベント終了後の記事からは必ずご返事させていただきますので
宜しくお願い致します。



そしてそしてびっくりーーーー

チョーー巨大な背丈のデンマーク相手に勝てる?それともぼろ負け?
と期待と不安をかかえ、昨日は9時に就寝しようと思ったけど、
ブログ更新してから10時に就寝。

楽しみなのか興奮してるのかあまり眠れないまま、9時に就寝済みだった
旦那が、明け方2時50分起床。

私も起きていよいよ最終戦!!!

2度目のフリーキックで遠藤が決めた時なんか、
『きゃーーーー!!』と叫びながら
旦那に飛びつき、旦那のかけてためがねがひん曲がる始末・・・

『おまえなぁ・・・』

と怒られながらも本田さまのすばらしいパスにより、
3点目を入れた時は、もう歓喜の叫びですわーーー

ちなみにちゃんとタグ付けしながら観戦しましたよ
コメント返しもせず、作品作りもせず、観戦しちゃってすみませーーん
我慢できなかったもので


はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ



・・・そんなこんなでいよいよイベントです。
1daySHOPと違って、ディスプレーもおつりも袋も全部自分で用意しなければならないので、
こまごましたことに結構時間がかかります。

そんな中、今日一日でスパッツ5着作りましたぞーーーーーー


み、みんな・・・私を褒めてくれ・・・(←デンマーク戦のんきに見てた自分が悪い

やっぱり毎度のことながら、出品作品を全部紹介出来なかった
またゆっくり紹介しますね。


今日の更新はBOYS作品と、ちらっとアップしてない作品をお見せします。


先日の1daySHOPでBOYSの服が少なくなってしまったので、
ギリギリで2着製作。
一昨日出来上がったばかりです~

356-0.jpg
レイヤード風Tシャツ・ラグランTシャツ。
ともに110サイズです。サイズのバリエーションなくてすみません


356-8.jpg

まずはラグランTシャツからご紹介。
しわだらけですが、ちゃんとアイロンかけましたのでご安心を
袖が太めのラグランのパターンを引いてみました。
袖が太いと涼しくていいかな~なんて思って・・・
既製品でこんなのがあったんです。
裾を多めにとってボーダーで切り替えてみました。

356-9.jpg

タグは前回やった革タグ風に切りっぱなしのニットに
英字スタンプを押して・・・
ボタンを3つ並べてみました。
smilecolorさんの『dropボタン_ソーダ』です。

涼しげで可愛い~



356-2.jpg
お次はこの前の1daySHOPでも作ったレイヤード風Tシャツ。
前回の1daySHOPでとても評判がよく、2着ともお婿(?)に行ってくれたので
追加でまた1着。

革タグが合いそうなレッドで~

ボーダーはわたくし大好きMANALOLEさんの生地。

ぽこぽこ接結・・・って言う名前だったかな?

メインのイカリ柄はorangenaさん。
色の種類が豊富で気に入ってマス。

両方ともとても肌触りがよくて気持ちいいですよ~。

革タグも健在。
356-3.jpg
赤とタグの茶色って合うよね~

バックスタイルはこんな感じ
356-4.jpg

356-5.jpg

2着ともBOYSとは言っても、
女の子も着れるような、ユニセックスっぽい感じ。
兄弟が女の子と男の子で、
もったいないから、下の子にもまわしたーーーーいって方に
お勧めです


そのほかにもこんなのや
DSCN2355.jpg


こんなのや
DSCN2184.jpg


こんなの出品してまーす
DSCN2297.jpg

着画チラッ
DSCN2337.jpg DSCN2348.jpg



イベント終了後にまた詳しく紹介させてくださいね


いよいよ今日
応援クリックしていただけると励みになります



ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



6月26日 イベント参加します
 
第3回手作り雑貨マーケット

●日時●2010年6月26日(土)11時~15時30分
●会場●埼玉県富士見市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」 展示会議室





スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張れー!!

もうすぐイベントが始まる時間ですねっなんだか私までドキドキ(笑
きっとたくさんお嫁に行くんだろうな~^^*涼しげなTシャツが本当に可愛い!デザインも色も。参考にさせてくださーい♪メモメモ♪
そうそう、昨日は私もいきなりブログやらサービス関連が全面休止。。メンテナンスいきなり始まったので困りましたよ~~無料だし、文句言えないけど心の中では怒ってた(笑

日本勝ちましたね~!!
夫婦揃っての観戦、仲良しですね☆
私は、ダイジェストでしか見てないですが、全部見た方が楽しめただろうなって思いましたよ。

イベント用のお洋服たち、てんこもりですね。

ラグランTは、女の子でも男の子でもいけますね。
革タグ風もやっぱりステキ☆
smile color さんのボタンかわいいですね。
ソーダ色に赤の色が映えてキレイです♪

他のお洋服たちの詳しいupも楽しみにしてま~す。

お久しぶりです!!!
日本勝ちましたね~(*^_^*)
まさか勝つとは。。。
朝起きて、びっくりです!
息子souは、3:30に起きてTV見てました。
さすがサッカーバカ。。。

今日イベントでしたね!
お天気がビミョ~でしたがどうでしたか???
たけちゃんさんならたくさんお客様が来たと思うけど(^_-)-☆
行きたかったな~
残念(T_T)

今回もたけちゃんカラー全開でカワイイーーーーーー
今日はパパが仕事で家に引きこもり子供たちのお世話で発狂してました。イベント行きたかったーーーーー
旦那のバカヤロー。
平日のイベント希望!!!^^
革タグ風もかっこいい。BOYS~もいい!!!イカリ最高~

お疲れ様でした~。

めちゃくちゃ楽しみにしていたのに今日起きて娘の一言『ママ、喉が痛い』すかさず熱をはかってもらったら…!!!!38.9゜だって。こりゃ無理だーって。一時は39.5゜になってかわいそうでした。

また次回にいけたらいいなぁ。半年先くらいですよね?あー行きたかったなぁ。

kiyootsu さん

ありがとうございます~!!
おかげさまでたくさんの方が購入してくれました!
kiyootsu さんも機会があったらまたイベントしてくださいね!
作品アップたのしみにしてます☆

ぷちさん

勝ちましたね~~!!
今度は29日が楽しみです!
イベント用、てんこもりほど出来なかったんですがね・・・

昨日はたくさんの方が来てくれました~☆
興奮冷めやらずです!!

rincoさん

お久しぶりです!!
こちらこそなかなか遊びに行けなくてすみませんm(__)m
イベント終わって落ち着いたのでまた遊びに行きますね!
息子くん、サッカー見てたんですねー!!
さすがすばらしい☆

お天気は午後から雨が降ってしまって残念でしたm(__)m
もっとお近くだったらお会いしたかったです~

two-bottleさん

たけちゃんカラーかな??
結構頑張って明るめにしたつもりなんだけど(笑)
昨日はパパお仕事だったんだね!!
もうすぐ会えるからいいのよ・・・ふふふ。
イカリかわいいよね!!

レイママさん

そうだったんですかーーーー!!!
レイママさんこないなーと思ってました!
残念でしたね・・・
娘ちゃんの具合どうですか??
イベントは次は12月ですが、もしかしたら出店するか分からないんです・・・
またブログでお知らせしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/379-db6054f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了しました!ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » イベント用☆Recherche ブリュームジレ

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

