2017-08

イベント終了しました!ありがとうございました☆ - 2010.06.27 Sun

前回の記事からコメントのお返事させていただいています。
ぜひ見てみてくださいね。

今までご返事できず申し訳ございませんでしたm(__)m

今日からまた必ずコメントのご返事させていただきますので
応援宜しくお願い致しますm(__)m



さてさて、昨日のイベント、無事に終了しましたぁ~~

DSCN2358.jpg
私たちのブースです

いつも一緒に出品しているお友達が、今回は出産したばかりで
出品できなかったので、1daySHOPの作家さんをお誘いして2人で出品しました~

朝は準備でてんてこまい。
イベント会場は毎回すごく暑いのです。


DSCN2360.jpg
憧れのchikaさんのブース。
イベントが始まって1時間ほどで、ほとんどの作品が購入され、
ストラップ2個しか残ってませんでしたよ

売れっ子作家さんってホントすごいなぁーー
私には一生無理だけど、ホント圧巻でした
やっぱり開店前にキープしとくんだったーーー


午前中にはいろんなおなじみママ友さんが来てくれ、購入してくれました~
今回はママ友さん以外にも、イベントに来てくれたお客様が買ってくれたりして、
嬉しい限りでした。

いつもコメントに書き込みしてくれているanonさん
いらしてくれて、なんと私の作品を購入してくれたんですーーー
ハンドメイドしてる方に自分の作品をお売りするのはとても申し訳ないのですが
私のイチオシセンター切替ワンピースを購入していただきました
anonさんのブログで娘ちゃんの素敵な着画がアップされています着画はコチラ→→

DSCN2361.jpg
午後の落ち着いた時の店内の様子。


思えば初めてイベントに参加したのが1年前の6月。
それをきっかけにたくさんのお友達や、ブログから来て頂いた方に
オーダーを頂き、Styleさんで委託させていただき、
怒涛の一年でした。
こんなにハンドメイドを集中してやることになるとは、
学校で服飾を習っていたときすら、思ってなかったです。

これからいつまでやっていけるかわかりませんが、
オーダー頂ける限り、頑張って生きたいと思っています。


早速昨日購入してくれたママ友さんから、着画がーーー
100626_150829.jpg
1daySHOPであまりにも地味だったためか、売れてなかった作品。
この着画見ると、ジミーズ代表として作ってよかったーーーーって思いました
すごく可愛いでしょ
他にもたくさん購入してくれている、お得意様です



もう一着は、ひらめきパフTのピンク。
CAQ7113A.jpg


CA4UN8L6.jpg
実はこのかぼちゃパンツスカートバージョンも、ヘアリボンも私の作品。
イベントや1daySHOPに来ていつも買ってくれるママ友さん。
もうすっかり古株常連さんです

またよろしくお願いしますーーー


はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ



ところで・・・・
イベントで忙しく、あまりまさとやりりあの相手をしてあげれてなかったので、
今週からはたくさんあそぶぞーーーっと思っていた矢先、
りりあがなんと水疱瘡

来週の月曜に水疱瘡の予防接種をする予定だったのですッ(←運悪すぎ

10日間は引きこもりになるでしょう・・
今週の予定をすべてキャンセルし、ずっとおうち生活です
ずこーーーん。。。


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/










スポンサーサイト

● COMMENT ●

りりあちゃん、水疱瘡かわいそう(>_<)私もれいなに予防接種受けないとって思ってたらなってしまいました。予防接種代浮いた(^^ゞって思ったけどやっぱりたくさんでて、予防接種しておけば軽く済んだなぁとそう思ったことを反省。軽く済むといいですね。

れいなの熱は何とか下がり、明日の学校も行けそうな感じ。今、高い熱がでる風邪流行ってるみたいなので気をつけてね。

次のに出品しないかもなんですかー??是非是非でてほしいです。

りりあちゃんお大事に。

イベントお疲れさまでした~
anonさんのところにも遊びに行かせていただき、
忙しかったイベントの様子が、ちょっと見れた気がしたよ♪

one day shopからイベントまで日数がなかったでしょ?
それなのにいっぱい作ってて、すごいです~~
たけちゃんのジミーズ、私も大好き♥
その道を極めて欲しいな~

水疱瘡、残念でした。
軽く済むといいね。
引きこもりのかわりに予防接種代浮いたから、
お家でお買い物ポチポチゆっくり休んでね。

イベントお疲れさまです♪
大盛況だったんですね。
私、「行くね~!!」と言いながら、遊びに行けませんでした。
かなり気合が入っていたのにね。ぽのこが体調を崩しちゃって・・。
本当に残念でした。
たけちゃんさんのお洋服が欲しかったんだけどなぁ。
また、次回のお楽しみにしておきます☆

で、りりあちゃん、水疱瘡になっちゃったんですね。
軽くすむといいですね。
引きこもり生活・・・大変だけど、頑張ってください!!

10日間ひきこもりはつらいですねーー。。。
でもこんなときこそいっぱいハンドメイドしてぜひブログにアップしてください!!

先日フライスがうまく縫えなくてたけちゃんさんからアドバイスしてもらったんですけど、なんとか縫えましたー♪
私はてっきり針が生地にひっかかってると思ってたんですけど、たけちゃんさんからのアドバイスで生地がミシンの板の中にめりこんでることにきづきましたぁ(・_ *)\ペチ
ありがとうございました!

たけちゃ~ん! ほんとにほんとにイベントお疲れさまでした^v^
イベント前の追いこみに加え、降って湧いた雑用まで。。(笑)
ほんとフットワークが軽くて頭が下がるわ。
その節はほんとにありがとうね♪

で!で!イベント!!大盛況だったみたいだね。
自分で搬入やディスプレー、おつりの用意までこなしちゃうなんてすごい!
また委託とは違った楽しさだろうな♪
まさに「すべて自分で作り上げる」って感じ! 100%ハンドメイドだね^v^
いやー、まだまだお疲れだろうし、コメを遠慮しようと思っていたんだけどね
最後の数行に思わず反応!
あはは~実はうちのことちゃんも今水疱瘡中!!(笑)
先週は引きこもっていたよ。やっと火曜日から解禁デス。
うちは接種受けてたから軽かったんだけどね、くーちゃんがまだだったんだわ。
2週間後、ひきこもり再び?? お互い頑張ろうねぇ。。^^;

追伸: あっ、ネックストラップのお友だちからコメントいただいたよ。
    声かけてくれてどうもありがとうね♪

お疲れ様でした。

大盛況のイベントでしたよね~。
たけちゃんさんのところもすっごく賑わっていましたよ。
遠くから見てわかりましたもん。
そして、サイズちょうどのワンピがゲットできて、すっごく嬉しいです。
しばらく、飾っておきたいです(笑)
りりあちゃん、水ぼうそうですかぁ。。。
イベントが終わってからなんて、ママに気を使ったのかしら???
症状が軽く済むといいですねぇ。。。
早く治りますように。

イベント続きお疲れさまです!
黒いワンピ、可愛いと思っていましたが
実際に着てるの見るともっと可愛いですね!

お疲れ様でした~~~!最近コスプレ作りにかまけて久しぶりですみません。
行きたかったけど、ディズニーのリベンジに行ってました^^;
私もいつか出店したいな。ってanonさんと計画中です♪
anonさんの娘ちゃんの着画、とっても可愛かったですね☆
お疲れ様のポチ☆
(ブログもう一つつくったのでFC2だとこの名前になっちゃいますが、mizです^^)

お疲れ様~!!!かわいいブースだぁ~><
しかも早速着画くれるなんて、ホント嬉しいよね!!

りりあちゃ~ん・・・(/_;)
ウチのao*も接種受けようと思ってた矢先にかかったから
丸々1週間休んだよ・・・
たけちゃんもイベント続きだったからゆっくり休めるといいね><
ワールドカップもこれからだしねっ

イベントお疲れさまでした!!!

どれも可愛いお洋服たちで、女の子がいなくても買いたくなっちゃうものばかりです♪♪

年齢は??と聞かれるかもしれませんが、センター切り替えワンピは私も着たーい!!と思ったり(笑)

ターコイズのフリフリカットソーも女の子のママの気持ち(妄想(笑))になって、「欲しい~~」と思ったり。

たけちゃんさんのブースもchikaさんのブースも丸ごと欲しいくらいです(笑)

お疲れさまでした!!

水疱瘡、こちらでも流行ってるみたいです。
お熱など出ないといいですね(涙)

イベントお疲れさまでした!
写真ありがとうございました! 使わせていただきました♪

たけちゃんさんと隣だったのでおしゃべりしながら
楽しい時間を過ごせました♪
たけちゃんさんの作るお洋服は次女好みなんですよ~
本人も欲しがっていたでしょ?

またイベントやオーダーが続くでしょうが がんばってくださいね!

それからりりあちゃん、お大事に・・・
何故かこの時期って水ぼうそう流行りますね。
ウチの子たちもこの時期でした・・・

レイママさん

確かに予防接種代浮きましたね・・・(笑)
でもひきこもりはやっぱりきびしーですね(-_-;)
次は12月なんですけど、1daySHOPと日にちが近いので迷ってます・・・
出て欲しいといわれると出ちゃいたい気分になってしまうんですが、
キャパオーバーになりそうなので・・・検討中です((+_+))
もしやらなかったらすみませんm(__)m

kyoさん

そうなんですよーーー
イベントは1daySHOPと日にちが近いのでいつもてんてこまいです!!!
今回はかなり頑張りました~☆
ジミーズの道!!
kyoさんに極めて欲しいなんていわれたら頑張っちゃいますーーー!

おうちでぽちぽち早速今日しちゃったよーーーー!!

あゆみさん

いらっしゃらないなーと思ってました!!
ぽのこちゃん大丈夫ですか?
他にもお子さんが体調崩されてこれなかった方が
いましたよーー!
次回は出品するかまだ決まってないですが、
もし機会があったら来て見てくださいね!

saccoさん

暇なのでブログアップ頑張りますよーーー
りりあが横でうるさいですが((+_+))

生地がミシン板にめり込んじゃってたんですね!!
下に紙をしいたりするとうまく行きますよ!(たぶん・・・)
あまりお役に立てずすみませんm(__)m

これに懲りずまた遊びに来てくださいねーーー!

kaoriちゃん

さっきメッセしたけど今回はホントアリガトねーー!!
イベント、kaoriさんがやったら
みんな握手してください!!なんてkaoriちゃんファンが殺到するかもよ!

ことちゃん水疱瘡どう??
くーちゃんはこれから予防接種受けちゃダメなのかしら?
移らないといいねーーー

anonさん

一昨日はホントにありがとうございましたーーー
まさか買っていただけるとは思ってなかったのですごく嬉しかったです!
おうちも近いのでまたお会いできそうですね!
飾らないでバンバン着ちゃってくださいねーーー!

そうですね!!りりあは親孝行かも・・・
イベント直後ですもん。

じゅんぽさん

プレゼント企画のお品が遅れてすみません!!やっとイベントが
終わったのでじゅんぽさんのモノ早速作りますね!またご連絡します!

ワンピ、黒いけど子どもが着るとなんでも可愛く見えますねー

mizuho** さん

あら。mizさん。
もうひとつブログやり始めたんですかーー!!
お忙しいのにすごいですね!
ディズニーものホントに上手ですよね!
また機会があったら会いましょうねー!

chacoちゃん

お友達ならではだよね!!即着画は!!
嬉しい限りです☆

aoくんも!!結構多いんだね・・・
一緒にかかったら遊びに行ったのにな!!
ワールドカップゆっくり見るよ~

LINさん

コメントありがとうございますー!!
LINさんもきっとイベントに来たかったことでしょうね!(笑)
ディアフラさんもかなり楽しんでましたよーーー!!
センター切替ワンピ、自分が着たいですか!(笑)
私の作る服はジミーズだから大人が着たいってよく言われますーー
大人は大変なので今は休憩です(笑)


chikaさん

写真早速使っていただいて・・・
ちゃんと撮れてて良かったーーー!

次女ちゃん欲しがってくれてましたねーーー
すごい嬉しかったです~

フリフリかぼちゃ、やっぱりサイズは120まででした((+_+))
残念ーーー

chikaさんのブースの混雑にはホントに圧巻でした!
さすがです!

またお会いできるの楽しみにしてますね!

久しぶりー!!

たけちゃん(^O^)/久しぶり☆元気~?最近mixiはご無沙汰なのでこちらにコメント。1DayShopイベントがあったんだね(^-^)行きたかったー!
先週陸斗も水疱瘡になったよ。4~5日でひいてきて、8日でお医者さんから登園許可出たよん。個人差あるけど早い子は早いみたい!りりあちゃんも早く治まると良いね。
ではではまたヽ(´▽`)/

ゆかさん

わー久しぶりだね!
りくとくんもなったんだーー
8日で許可でてくれたならありがたいなーー
ひきこもり厳しいよ~
今度は9月に1daySHOPだよ!!
機会があったらぜひ・・・

たけちゃんお疲れ!!!
ジミーズの着画、めちゃかわいいじゃないのよ~
anonさんとこにも見に行ったよ!すんごい可愛い。。。。。!!!
いつも思うけど、たけちゃんのお洋服ってなんかこう。。。
「品がいい」よね!
きっと作品だけ見てたら作者がサッカー見てて
旦那に飛びついてメガネひん曲げる人には思えないと思うよ^^;;
実際会った事のある私はなんか目に浮かぶ光景だわ~(失礼!)
今夜のパラグアイ戦、旦那さんのメガネの運命やいかに!!

りりあちゃん、水疱瘡~?!
流行ってるみたいだね。。。。
引きこもってミシン生活、と行きたい所だけど
まさとくんの送り迎えとか買い物とか、
どうしてるの~?
ちょっとはゆっくり出来るのかな?
神がくれたチャンスとばかりに、家でゆっくりしてね^^

たまさん

たまさんったらちゃんと細かいトコまで読んでくれてるーーーー!!
嬉しすぎる!
微妙にめがねひん曲げたことに対してコメントがひとつもなかった
ことに寂しさを覚えていたたけちゃんよ!!

品がいい???

私のことかしら??(笑)

あったことのあるたまさんなら、私がそういう人間じゃないことわかるよね!!

ただ単に品がいいお洋服に憧れてる人間です・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/380-9f1d3b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひらめきパフT量産~PART2 «  | BLOG TOP |  » まさかの3-1\(◎o◎)/!&BOYSシリーズそして本日イベント!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード