2017-10

 - --.--.-- --


再販のお知らせ&着画コーナー - 2010.07.25 Sun

今日も暑いですね

ちょっと更新空きました。

実は、土曜にパソコンを購入しまして・・・
その準備やらに追われてました

昨日の夜からは、セットアップやメール設定など、取説どおりにやってるのに
思い通りにいかないことが多々あり・・・

パソコン買うのは7年ぶりですが、どうしてこううまく行かないのッッ

前に購入した時も引越しがすごく大変だった覚えがあります・・・

これからパソコンのデータのお引越しですが、
きっとまたトラぶるんだろうなぁ・・・・

でも引越ししたら、ブログの更新がサクサクできるようになるのが嬉しい

頻繁に更新しすぎて、ブログ見てる方々がウザがるかも

前置きが長くなりました


今日はいろんな方から届いた着画コーナーです

まずは告知させてください

委託させていただいている、Styleさんで、APR Pleasureの作品が再販されています。

今回の再販はコチラの2点
292-0.jpg
半袖プルオーバー 90~120サイズ

291-4.jpg
袖フリフリワンピース ピンク 90~130サイズ

ずっと売り切れ状態でご迷惑おかけしましたm(__)m

新作も妄想は膨らんでるのですが、オーダーに追われていて
製作&販売できない状態です

あぁーもっと時間がほしいッッ

気になる方はチェックしてみてくださいね。

APR Pleasureの作品ページはコチラ→☆彡


半袖プルオーバーはママ友さんから着画が届いています。
100621_155436.jpg 100622_0945~02
お二人ともパープルでオーダー。
やはりパープルは可愛いなぁ~


袖フリフリワンピース、ピンクではないんだけど、ブラックの着画届いてます

これ、実は初めてブラックバージョンを作ったときの処女作品
たぶん1年は経ってるハズ。

ママ友さんが買ってくれていたのですが、当時はサイズが大きく、やっと今ちょうど良くなってきたそう。
ニコニコ笑顔で着てくれてるのが嬉しい~
100528_180155.jpg

後は前回の1daySHOPとイベントに出品していたハーフパンツ。
買っていただいた方以外にもオーダーいただいていたのです。
343-11.jpg

着画。遊びに行った時に盗み撮り~
DSCN2866.jpg
写真撮るのヘタでゴメン。


そしてうちの子の着画コーナー。
356-0.jpg

☆BOYSTシャツ イカリ柄×ボーダー切替
☆BOYSレイヤード風Tシャツ 

両方とも前回の1daySHOP&イベントに出品しましたが、
残念なことに両方とも出戻りちゃん

ちょうどまさとの服がなかったのであげました。

356-10.jpg 356-12.jpg
356-11.jpg

356-14.jpg 356-15.jpg

まさとの好きな色ではないので・・・
あまり本人は気に入ってはないです


             


最近のまさと。

幼稚園に行ったからなのか??
お手伝いするお手伝いするととてもお手伝いしたがります。

最近すっかり任せているお手伝い

まさととりりあの洗濯物をたたんでもらうこと。
特に教えたわけでもなく、私や旦那のを見てみようみまねでやってるみたいなんですが、
カンペキです

DSCN2892.jpg
パンパン!!
(トーマスパジャマで失礼ッ

DSCN2893.jpg
ひろげて~

DSCN2894.jpg
開いてたたむ。


前はこんな感じで積んでたんだけど・・・
DSCN2757_20100725120745.jpg

今はこんな感じ。
DSCN2896.jpg
DSCN2931.jpg

めちゃくちゃ性格出てます
綺麗にやらないと気がすまないの。

でも自分がこだわってないところはちょー適当。

O型の特徴です

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/








● COMMENT ●

まさと君もO型ですが!
『自分がこだわってないところはちょー適当。』にかなり納得してしまいました(笑)

まさと君がやりだすと、りりあちゃんもやりたがるようになるかもしれませんね!
それにしても、すごい上達ですね~感心しますよ。

皆さんの着画かわいいですね~☆
特に袖フリフリワンピは、着た時のフリフリ感がたまりません。

パソコンの引越し大変ですよね~。
意外と時間かかるし・・・。
でもでも、新しくなったら快適なパソコンタイムになりますね!!

そしてまさとくん。
完璧なお手伝いですね~。
頼もしい♪

じゅんぽさん

じゅんぽさんももしかしてO型ですか??
うちは全員O型なので、楽しむ時は楽しんでこだわるとこにはこだわります\(^o^)/
私はAが入ってるのでマイナス思考気味ですが(^_^;)
りりあは・・・やつはダメっす。なんでも適当で・・・
まさとが綺麗にやったのをくずして喜んでますよ(^_^;)

ぷちさん

着画見ると癒されます~☆
パソコンの引越し、続いてます~
早く移動したいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/396-fdd0b873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンズ版COTTONTIME第2弾??!!親子でお揃い服 «  | BLOG TOP |  » あつーーーーーーーい

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

