2017-06

素敵すぎるプレゼント!!! - 2010.08.08 Sun

金曜からのまさとのお熱、今日はりりあと旦那にまで感染

旦那が一番ひどく、39度超えちゃってます
ひさしぶりにかなりツライみたい・・

私だけ元気です

私に移るのも時間の問題

昨日、今日は年1回の地元のお祭りで(結構デカい)
ここに移り住んでから25年間、毎日かかさず行ってたんだけど、
昨日はまさと、今日はりりあと旦那の発熱で、仕方なく断念
まさとも楽しみにしていたのでとても残念です


             



さてさて今日は、素敵すぎるプレゼントの紹介をさせてください

私が初めてやった第一回のカウプレ企画(その時の記事はこちら
センさんのかわいい息子ちゃんの着画はコチラ→

エントリーしていただき、当選したセンさんから、カウプレのお礼にと
プレゼントを送ってくださったんですーーーーー

センさんは、私がお部屋改造計画で、
アジアンからアンティークに変えようと思っていたときに見つけ、

『なんて素敵な雑貨たちなの!!!』

と即お気に入りに登録したブロガーさんです

いつも100均などのアイテムを、すばらしく素敵に
変身させちゃうワザをたくさんお持ちです

アンティーク好きの方は要チェックですよッッ

センさんのブログはこちらです
Marcle~ちょこっとハンドメイド~

さてさてそんなセンさんからのプレゼント・・・

DSCN3248.jpg
もう、荷物の状態からかわいいんですけど

開けてみると・・・
DSCN3256.jpg
2つも

DSCN3258.jpg
素敵すぎる箱には、センさんのセンスが光る(シャレじゃないよ)コラージュが


このアジサイ、前にブログでドライ化してたやつかしら???
めちゃくちゃかわいいーーーー

最初、これはインテリアボックスとして、飾るものだと思ったんです。
でも持ってみると、なんか音がするし、送り状にも『積み木』って書いてある・・・
もしや中に何か??

と思って開けてみると~
DSCN3262.jpg
箱いっぱいに積み木がッッッ

これ、前にセンさんが、ダイソーの木工材料でちょーー素敵な雑貨を作ってらして・・
もう大興奮でコメントを
(全部かわいすぎるからいつも興奮したコメントだけど)

その時の記事はこちら


それを覚えててくれてきっと気を使って送ってくださったのでしょう
申し訳ない・・・でもうれしいッッ
だって、自分じゃ、こんなにセンスよく作れないもんね。

DSCN3266.jpg
こんなにたくさんーーーー!!!
でも興奮はこれだけで終わらなかったんです

これ、見てくださいッッ

DSCN3270.jpg

私のブランド名 『APR Pleasure』の文字と、
私の定番商品『袖フリフリワンピース』
積み木にぃぃ


しかもめちゃくちゃセンスいいし

しかーーーーーーも!!!
これだけじゃなかったんです
ひとつひとつかわいい~かわいい~と叫びながら見ていると、
もうひとつ素晴らしい積み木が

DSCN3284.jpg
ま、まさととりりあの写真
しかもモノクロでちょーーカッコよくなってるんですけどっっ

RiriaLiriaにしてるとことか
ちょーカッコいいんですけど・・・


DSCN3281.jpg

『積み木だ積み木だーーーーー』

とはしゃぐまさと&りりあ。

やめてーーーーー!!!
壊さないでッッ

DSCN3301.jpg
この素敵すぎる雑貨さんたちをうまくディスプレーできる自信がない私です

DSCN3286.jpg
とりあえず、旦那が作った棚に乗せてみたりして・・・・


そして、もう一つの素敵な袋には、ダイソーオリジナルの
アクリルペイントが入ってました
DSCN3273.jpg DSCN3275.jpg

これ、センさんが使っているのをみて、
ソッコーダイソーに駆け込んだのですが、うちの近くのダイソー、2階建てで
デカいくせに、売ってないんですよ

それをコメントに書いたことも覚えててくれて、一緒に送ってくれました

センさん、このたびはほんとにほんとにありがとうございましたッ

私のカウプレ商品なんかよりも、数倍素敵な作品でした

これからも仲良くしてくださいね


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごく×②、素敵~!!
こんなおしゃれな積み木が入っていたらびっくりですよね。
みなさんのおしゃれなアイディア・・ブログで拝見できるようになって
ブログって改めてすごいなと思いました。

はじめまして☆

いつもセンさんのブログでお世話になってるremiと申します。
センさんの作る100均の物を使ってのリメイクとっても素敵ですよね~♪
どれもセンス良すぎです!!

素敵に紹介してくださりありがとうございます(照)
まさとくんとりりあちゃんに遊んでもらって本望ですi-80
これからもよろしくお願い致しますm(_ _"m)

風邪の連鎖、大変ですねi-238
本人が一番大変でしょうけど看病する方も結構体力いりますよねi-183
早くみんな元気になりますように。。。

風邪、大丈夫???
うちも39度がずっと続いてて・・・参ってる←わたしが一番。
そしてこのつみきーーーーーーーーーーーーーーーーー超可愛い!!!!
ブログ遊びに行ってきます!!!!
私もオーダーしたい!!!!
やっぱりたけちゃんとは趣味が合う合う。
たけちゃんごのみの毛糸のモチーフを見つけたので買ってみた^^
今度あったときに渡すねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anonさん

素敵ですよね~~!!
ほんとセンさんの作品はすべてツボ!!
アイデァもすばらしいです!

remiさん

コメントありがとうございます!!
センさんの作品、ほんとに素敵ですよね~!!
すべてがツボです!!
同じようにやろうとしてもなかなかできなくて(^_^;)

センさん

ほんとに素敵なお品もの、ありがとうございました~~~!!!
アクリルペイントを見て、旦那も喜んでました!!
もう子供たちには触らせませんよ!!
私も風邪ひいちゃって参りました~
やっと復活です~

two-bottleさん

miniちゃん大丈夫??
あれから私も発熱しちゃって参った(@_@;)
積み木かわいいよね!!!
ほんとオーダーしたいくらいだよね~
モチーフ??
ほんと~うれしい~~!!
また会うのが楽しみだわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/404-3a36cfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品とマニア向け?着画 «  | BLOG TOP |  » いつものやつら。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード