2017-08

プレゼントキャミの着画とオーダー品。 - 2010.08.21 Sat

前回ご紹介した、『トイレの神様』。

ご存じの方も多かったみたいですね~

私、乗り遅れてるぅ

とにかくホント、いい曲です

さてさて、前回書いた、じゅんぽさんからのプレゼント、キャミソールの
着画が撮れました~

DSCN3504.jpg DSCN3505.jpg
DSCN3509.jpg DSCN3513.jpg

平置きよりもやっぱり着た方がかわいい~~~

特にバックスタイル
萌え萌えーーー

ひもは調節できるようになっているので、来年もガンガン着れそうです~
じゅんぽさん、ホントにありがとうございました


はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ

そしてハンドメイドは、オーダー品とお祝いを一気にご紹介。
一気にと言っても作品は同じです

リバーシブルポンチョ
378-0.jpg
女の子バージョンはオーダー品、
男の子バージョンは1dayshopでいつもお世話になっている方に
出産祝いです

まずは女の子バージョンから詳しく・・・
378-12.jpg
小花柄の段ボールニットと、ワイン色を合わせてみました~

378-2.jpg
タグに小さいバテンレースを合わせました。
バテンの色、すごく迷いましたがシンプルに白で

378-14.jpg
裏側は、無地でさみしかったので、ななめにレースを叩いてみました。
ボタンを気にしなければこちら側でも着れます~


そして男の子バージョン。
378-18.jpg
ハピネスラボさんのキルトニット。
裏側は、オーガニックのニットを使ってみました

378-17.jpg
タグ部分は、9枚おそろいTシャツのときもやった、王冠の代わりにボタン。
赤い糸が効いてます

378-20.jpg
フードにタグをつけてみました。

378-21.jpg
裏側です~
ボーダーで作ったんですが、出来上がったらストライプにッ
背中部分はちゃんとボーダーです
何も考えずに裁断してしまった・・・


378-23.jpg
フードにつけたタグ、こっち側にも見えてます~

写真多くてすみません
今から着画ですよ~

378-4.jpg


378-24.jpg

378-25.jpg

378-8.jpg

378-6.jpg

378-10.jpg 378-27.jpg

長々と見ていただき、ありがとうございました~

明日はいよいよあのイベントへGO

またレポしますね

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャミソール、着画の方がかわいさ倍増ですね!!
ほんと、後姿キュート♪♪

ポンチョもかわいいですね~。
ワイン色が大人っぽくて、子供が着たらこれまたかわいいです☆
早く寒い日がきて活躍して欲しいですね!!

いや~んv-238
りりあちゃん可愛いぃ~v-238
着ていただけるだけでめちゃ嬉しいです!
かなり肩甲骨がセクシーなキャミソールなんですね…
自分で作っておいてなんですが(笑)
来年も着ることを考えたら、もう少し紐が長い方がよかったですね…

ポンチョ可愛いですね!!
σ(o・ω・o)も作ってみたいな~って思いますが
ちょっと無理かな(^^ゞ
これからも秋冬物の作品楽しみにしています!

じゅんぽさん

ホントに着せてみたらちょーかわいくてテンションあがりましたよ~~!!私の
やつはこんなにかわいくないかも(^_^;)
ぽんちょ小さい子にはかけてあげたりもできるし長く着れるからいいですよ~

ぷちさん

バックスタイルほんとかわいいですよね!!
もえもえです!
ワイン色好きなんですよ~
冬はまたワイン色でたくさん作りたいです☆

とっても可愛いキャミ。
バックスタイルがいいですね♪
色も、たけちゃんさん!って感じです。

ぽんちょも素敵~。
ワイン色、子供が着ると清楚な感じになるんですね。
新発見です。
これから、大活躍しそうなアイテムですね。

で、今日、イベントに行きました。
たけちゃんさんと入れ違いでお会いできず・・残念でした!

コメントでは始めましてデス(笑)

ポンチョって可愛いですよね!!
なんか、魔法使いっぽくて♪
着画もとっても似合ってます^^
女の子verの布合わせ好きです~。
レースもとっても可愛いです!!

・・・ところで、なんでレースって「たたく」って言うんですか??
素朴な質問です・・・。

今日はお会いできて良かったです^^
事後報告になってしまいましたが、リンクさせていただきました。
また、お会いできる機会を楽しみにしてます^^

あゆみさん

あゆみさーーーーん!!!
会いたかったのに!
会えなくて残念m(__)m
外でたまさんとお茶してただけだったのに!!
また会える日がありますよね??
その時をたのしみにしてます♪

みちこさん

昨日はお会いできて良かったです!!
ブログにも遊びに行かせていただきました!
これからもよろしくお願いします☆
コットンタイム買っていただいてるなんて感激しました!
たくさんの人が本買ってくれてるんだなぁ~って実感しました!


レース、なんでたたくっていうんですかね?(知らずに使うな)
ステッチのことなのかしら?
誰かが使っていたので使っていただけの無知なたけちゃんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/411-206c9515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新座ハンドメイドの雑貨市にあの大御所と?? «  | BLOG TOP |  » 素敵なプレゼントと素敵な歌の出会い

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード