2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1dayshop終了☆ありがとうございました!! - 2010.09.13 Mon

DSCN4586.jpg
1dayshopHARUKUKO無事に終了いたしました


お手伝いに向かおうと歩いてるときに、
いつもおなじみイベント無欠席(笑)のママ友さんに会い、
『早いねぇ~』
なんて言いながら一緒に行くと、
11時前にオープンしてるではないですかッ

一緒に行ったママ友さんは狙っていたものを買えませんでした

こういう風にお客様がほしいものが重なると、とても申し訳ないです・・
出品するまで何が人気商品なのか正直わからないので、
同じものを量産する勇気もないし

サイズや1点ものであることで、
いつもご迷惑おかけしています

オーダーで対応できればしていくので言ってくださいね

そんなわけで、オープン前に行ったつもりが、オープンしていたので
お客さんがどんどん来て、写真を撮るのをまた忘れましたよ・・・

これは午後の写真です
DSCN4588.jpg
商品もすっかり少なくなり、これじゃ盛況だったのかわかりませんね

DSCN4590.jpg
これも午後の写真。商品もだいぶ少なくなってます

いやーしかし暑かった

2時くらいまでいたんですが、さすがにこの暑さで一日外はぐったりですね


暑い中、たくさんのお客様に来ていただき、
本当にありがとうございました

次回もお客様のお気に入りの作品が作れるよう、日々勉強しながら
作品作りしていきますので応援よろしくお願いします



             


1dayshopが終了したところで・・・

次回のイベントの告知をさせてください

私自身もとても楽しみーーーなイベントなんです

男の子2人のママで、
いつも素敵な男の子服を作っている、

ao*いumiのchacoちゃん

と一緒に出品させていただくことになったからです~

有名人だからみなさん知っていますよね


chacoちゃんが以前出品していた、所沢のイベント会場に
足を運ばせていただいたんですが、その時の会場がとても雰囲気が良くて・・
前々から『ここで出品してみたいな~
という気持ちがあったんです。

私はいつも地元のイベントにしか出品したことがないので、
少し離れた場所で、自分の力を試したいというのもあり・・・

一緒に出品させていただくことになりました

手作りイベントハンドメイドの雑貨市
手作りハンドメイドの雑貨市vol.3

いつもchacoちゃんが出品している、そらさんのイベントです。
8月にkyoさん、shizukazeさん、rincoさんも出品した
新座のイベントと同じ主催者さんでーす

まさとの幼稚園は10月9日が運動会なんですが、
chacoちゃんとの出品が決定した後、雨天順延の日程が
10月10日だということが分かり・・・

もし9日に雨が降ったらイベントはあきらめるしかありません
イベント当日も屋外に出品なので雨が降ると中止です。
9日、10日、両方とも晴れることを願っててくださいッッッッ(←かなり必死

それにともなって、第一回目から出品していた、キラリのイベント
11月は出品しないことにしました。
12月には1dayshopもありますし、無理をするとまた蕁麻疹が・・・
と思い、今回は申し込みませんでした。

地元でのイベント、楽しみにしてくださった方には
大変申し訳ありません。。。
機会があればまた復活するかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします


ところで・・・・


まさと、昨日から発熱しています。
そしてほぼ同時にりりあも・・・

まさとはいつも高熱になるときに、けいれんのようなものを起こし、
同時に怖い夢も見るらしく、大泣きするので困ります
昨日の夜中は何度も大泣きし、添い寝していたので、私のほうは
寝れたもんじゃなく・・・
またオーダー品が遅れるじゃないかーい!!

暑い中、店番ごくろうさまッ
のクリックいただけると嬉しいです
ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


10月10日 ハンドメイドの雑貨市vol.3に出品します

手作りイベントハンドメイドの雑貨市

スポンサーサイト

● COMMENT ●

イベント、お疲れ様でした。

他の方のコメントでいち早くイエローのカットソーがお嫁に行ったとわかり、やっぱりなぁ…と思っていました。スクエアのネックなんて超可愛い~です。お揃いでママも来たいです。
オーダーも出来ると言うことですが…次のイベントの準備もあって、お忙しいでしょうね。実物を見て選びたいですけど、早く行かないと人気作家さんの作品は無くなってしまうんですもんね。
次は所沢ですか…場所はどこなんだろう。所沢、遠いなぁ…。

難しいですね。自分ではどれも一押しのものを出品しているわけですし・・・在庫の布があればいいですけどね。。。。
chacoさんと出られるんですね!!
うちも9日運動会で、予備日が10日なんですよぉ。
だから、両方晴れることを祈ってます!!!!
外のブースなんですね。じゃ、多少の人だかりは大丈夫かな?
きっと大人気だと思います。
今回ブース数も増えたようですし、楽しみです。
作品づくり頑張ってくださいね。

お疲れ様でした!大盛況だったみたいですね~。ああ~本当に、行って見たい!
10月のイベント、がんばってくださいね。

まさとくん、りりあちゃんの熱も早く下がるといいですね。
家の元気っ子娘も熱を出すと高熱になり、一度は熱性痙攣で呼吸停止し、で救急車のお世話になった事もあるので、熱には注意が必要なんです。
たけちゃんさんも看病&イベント続きで倒れないように(蕁麻疹もね)してくださいね。

大盛況でよかったね!
どれが売れ筋がわからないって話、すごくわかるよ。
自分が売れそうって思ったものが残ったり。
アタシのセンスって何よ?みたいな(笑)

10月、頑張れ~
うちも10月9日が運動会だから
10日は出展しないことにしたんだけど、
9日も10日も両方晴れればいいことだもんね。
晴れを祈って、ぽち☆

1dayshop、お疲れ様でした~
私も行きたかったんだけど、秋といえばスポーツの秋。
で、我が家は入れ替わり立ち替わりのsoccer三昧!!!
とにかく食わして出す。
それで一日終わってしまいました(^_^;)

10月はおばあちゃんの四十九日で行けないの(T_T)
頑張ってね!!!
レポ、楽しみにしてま~す(^_-)-☆

こんにちは! イベント、暑い中お疲れ様でした!
そして今回も大盛況だったようで!

10月にはハンドメイド雑貨市にも出られるんですね!
またまた忙しくなりますね!
たけちゃんさんのお洋服待っている方、たくさんいらっしゃいますよ!
がんばってくださいね!

それからお子様 お大事に・・・
たけちゃんさんも気を付けてくださいね!

お疲れ様でした。
私も近場でしたら、行きたかったです(≧∀≦)
残念です。
まさとちゃんもりりあちゃんも辛いですね。
お大事にして下さいね。
前回のリバティー風の生地って何処のですか?
可愛いですね。
お洋服も小物も合わせる布の配色がいつもツボで☆
センスですよねぇ~。


こんばんは^^

1daySHOPお疲れサマでした!!
10月のイベントは日曜ですね!!メモメモ・・・。

うちの娘さんの運動会も9日なんですよ^^;;;
で、ヤッパリ雨の時は10日に・・・・><
両日晴れることをココロより願っております!!!

りりあちゃん、まさとくん、夏バテかな??
早く元気になりますように!!

たけちゃんさん、こんばんは!
イベント大盛況だったんですね♪
暑い中、お疲れさまでした。

イベントって、何が人気があるんだろう。って、
私の今の最大の疑問なんです。
でも、何度もイベントをしている、たけちゃんさんでもわからないんですね。
そっかそっかぁ。そしたら、好きなものを作るのが1番ってこと??
ですよね?

で、次は、所沢に出店するんですか??
しかも、chacoさんと??
うわぁ。楽しそう♪
行きたいな。行けるかな。
予定があえば、遊びに行きますね。

まさとくん、りりあちゃん、お大事にね。
イベント前に病気にならなくって・・・親孝行な子たちだね。。
早くよくなりますように。。。

1dayshopお疲れ様でした!
お客さんがドッと来て
ドッと買って帰るんだろうな…

ハンドメイド作品が好きな人って多いですよね!
私も行ってみたいけど…
なかなか行ける機会がないのが残念です…。

次のイベントも決まっているようで
頑張ってください!
お子様の熱も早く下がるといいですね。

先日はおつかれさまでしたっ

ほんとにほんとにあつかったね~
今回もお洋服、大盛況だったね!!

今度は季節がガラッと変わって12月
日陰なんてぜったい気にしないんだろうな
1day始めて一年がなんだか一カ月位になった気がします~

10月のイベントは運動会と重なってしまい、遊びに行けないのですが
応援しています! がんばってね!

まさとくん、りりあちゃん、早く良くなりますように。。。
そしてママにうつりませんように。。。

あかりんママさん

イエローのカットソー人気あってびっくりでした!!
またイエローも作っていきたいな~っておもいましたよ~

オーダーは、年末くらいになっちゃうんですが、よろしかったら・・・
オーダーは納期がかかって迷惑かけちゃうのが困りものです(@_@;)
でも実家がお近くなら、1dayshop来て頂いて、実物見ていただくのもいいですよね!!
所沢も遠いですか・・・
いつか機会があったら来てくださいね!!

anonさん

そうなんですよね~
オーダーも受けれるか生地在庫見ないとだし・・・
販売って本当に難しいです(@_@;)
anonさんもですか!!両日晴れるのを願います!!
来れたら来てくださいね~

もあなさん

ありがとうございます!!
遠くから応援お願いします!ヽ(^o^)丿
熱性けいれんやってるんですね・・・
うちは熱があがる途中に悪寒と一緒に起こしてしまうみたいで・・・ふるえみたいなものらしいです((+_+))
今日には熱も下がって明日から幼稚園行けそうです!!

kyoさん

そうそう、売れるーーって思ってても売れなかったり・・・
値段設定もあるんでしょうね。
10月会えなくて残念ですが頑張ってきますね~

rincoさん

サッカー三昧なんですね~私も子供にサッカーやらせたーい!!
10月会えなくて残念ですが、頑張ってきます!

chikaさん

ミューズも暑くて大変だったのでは??
11月のアクロは初のお休みですが、chikaさんの作品見たいので
行けたら行きますね~☆
子供たちはもう微熱まで下がりました~☆

ちべたんさん

リバティ風の生地は楽天のポムル(Pomul)さんというところで買ったんですが、
もうなくなってました((+_+))
確か購入したのは去年なんです((+_+))
あたためすぎですよね((+_+))
センスをほめていただけるとすごくうれしいです~

みちこさん

コメントありがとうございます!!
chacoさんと一緒なのでぜひ時間あったら来てみてくださいね!!
両日晴れないと~~~!!
困ります((+_+))

あゆみさん

初のイベントだとさらに何を作ったら売れるかわかりませんよね・・・
何度やってもわかりませんよ~

もしイベントでお疲れでなければ、次の日見に来てくださいね!!

じゅんぽさん

イベントも1dayshopも午前中はどっと人が押し寄せてつぶれそうです~
じゅんぽさんのおうちの近くではやってませんか?
楽しいのでぜひ行ってみてください!
熱はほぼ下がりました~☆ありがとうございます。

かおさん

おつかれさまでした~
ホント3か月って早いね!あっという間・・・
またすぐ12月だろうね・・・ホントに暑かったね!!お疲れでした!

おつかれさまでした!!
今年は本当に暑くて困りものですね・・・
運動会うちの幼稚園も同じ日なんです☆
今年は年長さんだし一輪車、跳び箱、鼓笛隊、組み体操、踊りなどで出番も多いようなのでとても楽しみです*^^*
子供達のためにもちょうどいいお天気になってくれるといいですね♪

まさとくん、りりあちゃん、微熱になって良かったですね。
子供の高熱は、怖いです((゜Д゜ll))この間、娘が熱中症になりまして…びっくりしました。
オーダーの件、検討していただいて有り難いです。でも、まだイベントに行けるチャンスがあるかなぁと希望を持ってます。12月のイベント行けたらいいなぁ。
うちは浦安なんです。子連れだとちょっと大変ですよね。少しお姉ちゃんになったら、少しはそんな場所にも行けるようになるかなぁ…。

シーさん

今日も暑かったですね((+_+))
夜はやっと涼しくなってきてよかったですが・・・年長さんは
出番も多いんですね!!
楽しみですね~♪

あかりんママさん

まさとは下がったんですが、りりあはいまだに微熱で・・・
長引くといやですね((+_+))
熱中症?!
大丈夫ですか!!
大人でなったのは聞いたことありますが、子供だとびっくりしますよね(@_@;)
浦安なんですか~~~!!
コッチのほうはだいぶ遠いですね((+_+))
機会があったら来てくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/426-f6749b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1dayshop出品作品☆BOYSモノ «  | BLOG TOP |  » 今日開催!1dayshopHARUKUKO

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

