2017-08

オーダー品いろいろ☆着画も。 - 2010.09.23 Thu

先日のカットソーのアレンジ法で、たくさんのぽち、本当にありがとうございました

今までにないクリック数で、正直びっくりしました
お役に立てたようで、とてもうれしかったです

私のこんな簡単アレンジ法でよければ、また機会があれば紹介させていただきますね

次回に紹介するよ~って言ってた裾も広がるアレンジ法ですが、
なぜか画像を紛失ッッ

もう一度やり直して来週にはアップしたいと思ってます!!
遅れてすみませんがよろしくお願いします~

1dayshopから新作を作ってないので、
最近発送したオーダー品の紹介を。

まずは、センター切り替えワンピース。
最初に作ったときと同じ色です
399-0.jpg

399-2.jpg
今回は袖にギャザーを寄せたタイプで。

このオーダーいただいたのは、実はmapionさん

フエルト作りがとーーーーーーぉぉってもお上手で、
更新のたびに『か、かわいいい~~~』とつぶやいてしまうほど。
そんな細かい作業がお得意な、ハンドメイドもされるmapionさんから
オーダーいただいて恐縮でしたが、張り切ってやらせていただきました~

そして到着して早速着画を送っていただいたので、ご覧くださいね~

399-3.jpg
399-4.jpg
かわいいでしょ、かわいいでしょ~~~~!!
やっぱり着画があるとテンションアップ

後から縫製が失敗したことも分かって
ご迷惑おかけしました~
また機会があればよろしくお願いします!!


そしてもうひとつのオーダーも、ブログを見ていただいた、
みちゅさんからのオーダー。
400-0.jpg
フリフリかぼちゃパンツ・スカートバージョン ピンク・ブラック。

400-1.jpg
小さいドットのピンクを作ったのは初めてでした~!
これも生地のことでいろいろご迷惑おかけしまして
これに懲りず、また機会があったらよろしくお願いします~

かぼちゃパンツつながりで、以前スカートバージョンの
ブラックとパープルをオーダーいただいたママ友さんからの着画

DVC00017.jpg
DVC00019.jpg
このお二人、お友達同士なんですが、驚いたことに同じ歳
1歳違いくらいの背丈でしょ??

フリフリ姿に萌え萌えです~


話は変わりますが、昨日10月に一緒に出品する、chacoちゃんとの
打ち合わせに行ってきました~

行く前からデート気分

そのお話はまた次回に~~~

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


10月10日 手作りハンドメイドの雑貨市vol.3に出品します

手作りイベントハンドメイドの雑貨市


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(^-^*)/

いつも絶妙な布合わせが好みです~♪
うーん、どれも可愛い!

着画はわかりやすいし、実物の雰囲気が伝わりやすいですね。
可愛いお子様達が作品の可愛さを更にUP↑

目の保養☆でしたo(^-^)o

こんにちは! 
レシピ公開、大好評だったようですね♪
パターンブック発売も夢じゃないかも♪

かぼちゃパンツは後ろ姿がたまりませんね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonさん

フリフリかぼちゃは、だんだんワンパターンになりつつありますが・・・(^_^;)
ほめていただいてうれしいです!!

着画かわいいですよね~
作ってよかった!って思います☆

chikaさん

パターンブック??!!
そんなの無理ですよ~素人ですもん!
かぼちゃパンツ、着画最高にかわいいです!!

鍵コメ(o)さん

メール送ってます送ってます!!!
もちろんもう見ていただいたのかと思ってました(@_@;)
すみませんm(__)mもう一度お送りした方がいいかしら??
もう一人も前に質問があってメールしたんですが、
その方からも返事がないんですが、もしかして届いてないのかしら??
もう一度送ることは全然できるので言ってくださいね!!

たけちゃんさん、こんばんは。
↓のアレンジ方法、めっちゃ参考になりました☆
意外に簡単にアレンジできちゃうんだぁ。。。と感動です。
おしみなく、色んな手法を教えてくれるたけちゃんさん、最高よ♪

かぼちゃパンツ、たくさん作っていますね。
何度見ても可愛い!
イベント用にもたくさん作っているのかな??
chacoさんとの打ち合わせレポも、楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センター切替ワンピ、とっても素敵なデザインですよね~~♪
市販の服には絶対ないですもん(^_^)
これを着てる子がいたら二度見しちゃいますよぉ☆
うちの娘っ子がワンピ着てくれるようになったらお願いしたい一品です~♪

かぼパンもかわいい♪
並んで着てたらむちゃくちゃプリティですね~(*^。^*)

鍵コメ(o)さん

もう一度送りましたよ~~!!
チェックしてみてくださいね!

あゆみさん

お返事遅くなってすみません!!
アレンジ法、参考になりましたか??
ぜひあゆみさんもやってみてくださいね♪
かぼぱんは、意外にもりりあには一着しか作ってないんです!!
りりあにも作ろうかな~と思ってるんですが、なかなか時間が取れず・・・
あゆみさんも頑張ってくださいね!!

moumouさん

ありがとうございます~♪♪
ワンピースってどんなやつでもかわいいですよね!!
かぼパンも2人並ぶと最高です☆
あぁ~姉妹がほしかった~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/433-158d2b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カットソーのアレンジ法2 «  | BLOG TOP |  » カットソーのタックアレンジ法

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード