2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スパッツ6着!!!&おもろいものもらいました~ - 2010.10.17 Sun

今日はオーダー品のスパッツの紹介です~

前に作ったものと同じものもありますが、
もう一度ご紹介


スパッツ6着~~~
417-0.jpg
全部おひとりのママさんからのオーダーです

前にもフリフリかぼちゃパンツを6着オーダーくれたお友達。
これです↓
377-2.jpg

ツボにはまると何着も買う、という癖があるようです

ツボにはまってくれてホントにうれしい限り


417-1.jpg
以前に1dayshop用に量産したスパッツ。

評判が良くて特に赤は大人気でした
358-11.jpg
すでに追加オーダーで納品済み。



417-2.jpg
ワンパターンだなぁと思いつつ・・・
やっぱりバテンレースがかわいい。

417-3.jpg
ボタンは花柄のおそろいのもので。

今日納品したのですが、とっても喜んでくれました~
また着画送ってほしいな


             


さてさて全然話は変わるんですが、ちょっとおもしろネタがあったので。。。

うちは両親が離婚していて、いろいろあり
父とは会っていなかったのですが、最近また会うようになり。

父の姉がブラジルに住んでいるのですが、最近こっちに帰国してます。
会うのは20年ぶり!!
DSCN5913.jpg
いとこの奥さん、ブラジル人なのですが、さすがこの時期でもノースリーブ!!
露出度高いわぁ~

知らない外人がいて、まさとが怖くて最初泣いてました、まったくホントにビビりだぜ。

おばさんに面白いお土産をもらったんですよ~

DSCN5930.jpg
ブラジルのたばこです
たばこは吸いませんが、昔は結構ヘビースモーカーでした
不妊になってからやめた派です

裏側を見ると・・・・
DSCN5917.jpg
       

下の小さい文字にはポルトガル語で、

『たばこを吸うとこうなります。死にます。』

みたいなことが書いてあるそうです

特に笑ったのはこれ↓↓↓

DSCN5924.jpg

大きい文字は
イン○テ○○  ←←言葉に出せないわ


男の人の

『参ったなぁ~』

みたいなポーズと、女の人のブーイングな手が笑えますよね

他のもノドに穴が開いていたり、
女の人が血管剥き出しになっていたり・・・・

怖すぎますッッ

ブラジルでは、政府がこういう画像をたばこに入れるように指示が出ているので
この画像を入れないとたばこは販売できないそうですよ

きびしーーーーー

くだらない余談ですみません

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

一人のお客様から6枚も!!!!
嬉しいね~すごい!!!私も気に入ると一度に何種類、色違いで購入するタイプだけど。そうとうたけちゃんの作品がツボに入ったんだねー
可愛いスパッツだし、き回しもできそうだもんね。
あと・・・面白いものって・・・
こらこら・・・ハンドメイダーに下ネタは禁止だよ~(笑)

ギンガムチェックのスパッツ何度みてもかわいいなぁ。

布の仕入れ先とか今度いろいろ教えてくださいねー。




外国大好きなので外国ネタウェルカムです(笑)

外国のタバコに怖いことかいてあるって聞いたことあります。が、声に出していえないことwもかかれてるんですね(爆)

でも、そんなことになったら重大だわ。タバコは控えようって気になりそうですねw

ツボにはまると何着も買う。。。
わかる!わかる~!!
私もほしい。。。
ええ!?たけちゃんさん、昔は結構ヘビースモーカーだったのですか?
メモメモ。。。
うふふ。こういうネタ好きです。

UWAHAHAHAHAHAHAHAHA`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ポルトガルのたばこ、ないすで笑える~!!
今、すっごい値上げしてるじゃない?たばこ。
私も今はやめて良かったーーーって本気で思うわ。
私の銘柄、吸ってた頃は280円だったんだけどなぁ。
このまえ自販で見てびっくりしたよ。
私はタバコの代わりにコーヒーが増えたわ~。。
カフェイン中毒ι(´Д`υ)アセアセ

スパッツ可愛い~

そうそう、以前のブログを チェックしていたらスパッツがあって、いいなぁと思っていたんだわぁ。どの柄も可愛い~。うちも三着欲しいわぁ。
たけちゃんさん、ベビースモーカーだったんですね。よく辞められましたね。
父も姉の喘息発覚で、ピタッと辞めたみたいで、私は吸っていたの全然知らないんですよ~。

6枚も~~っ☆よっぽどお気に入りなんですね♪
サイズ違いってことは姉妹おそろいなのかな??
おそろいかわいいですよね~~(*^。^*)

タバコ、本当に値上がりしましたね。
我が家は誰も吸わないんですが、この間コンビニで金額を見てさすがにびっくりしました!
400円て!?
職場の若者は「俺の払った税金はどこに行くんですか!?」とタバコを吸いながら言ってます…。ホントそうよねぇ…。
「あ、1本20円が消えてく…」とか言っちゃうんですけどね、私(^_^;)

外国のタバコってそういうの書いてあるって聞いたことあるけど、まさかそんな写真まで!
…でも喫煙人口ってなかなか減らないですよね…(^_^;)

うちの旦那にもこのたばこみせたい~。 
値上がりして金持ちでないのに、やめてくれないのよぉ。
たけちゃんさんのはやはり、魅力があるんですよ~。
私もその魅力にどっぷりつかってますよ。

6着もすごーい!
どれもかわいいですねー♪
ちっちゃい子のスパッツ、かわいくてスキ。

たけちゃんさん、ヘビーだったの!?
そしてそんなネタもOKなの!?
いやーん、す・て・き。
今度ゆっくり語りたいです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6着も!?
これって、お友達へのプレゼントも含めて・・じゃなくて、全部自分の子供用ですよね??
すごいなぁ。たけちゃんの、お洋服に夢中なんですね☆
たけちゃんのお洋服、素敵だもんなぁ。って妙に納得です!
という私は、バテンレースが、気になりはじめたの。
めっちゃ、影響されています(笑)

たばこ~。すごい強烈!!
そして、たけちゃんのレポ。。うふふ。楽しすぎ!
こういうのって、結構好きi-176

two-bottleさん

はは~!!(笑)
おもしろすぎて思わず記事にしちゃった~~♪♪
これからは気を付けます(笑)
いろち、two-bottleさん好きだよね~♪
でも全部かわいいから許す!!

よち@けー&よーママ さん

チェックのはだいたいHANAMIZUKIさんかルシュクルさんかな。
もっと伸びがいいのがほしいのだけどなかなか売ってません((+_+))
タバコ面白いですよね~

nanaririmoさん

私も結構はまると買っちゃう方ですが、
このママ友さんはほんとすごいです(笑)
私、すごいヘビーでしたよ!!
よくやめれたなって感じです(^_^;)

erinkさん

でしょでしょ~~~!!笑えるでしょ~!!
しかも政府が指示してるってびっくりだよね!!
私が吸ってたころは220円とかもあったよ(笑)
やめてよかったよね~

あかりんママさん

前からブログみてくれてたんですね~~!!
このスパッツは本当に人気です!!ふつうの形ですが(^_^;)
私も自分でよくタバコやめられたな~って感じです!

moumouさん

そうです~いつも姉妹おそろいで買ってくれてます☆
タバコ、すごい高いですよね!!
びっくりです・・・吸わないようになってからは
そこまでして吸うか・・って思いますが、
吸ってたら買ってるだろうな~

anonさん

旦那さん吸ってるんですか!!
それは家計をかなり圧迫してますね~((+_+))
ぜひこの記事見せてくださいね!!

IKUさん

コメントありがとうございます☆
ちっちゃいコのスパッツ姿たまらないですよね~
むちむちで~!!
私かなりのヘビーでしたよ!!
一日1箱半くらいは吸ってました((+_+))
今思うと体に悪すぎ~~~!!
私もIKUさんといろいろ語り合いたいです!!
chacoちゃんとの飲み会に参戦するかも?!

鍵コメ(か)さん

タバコはほんとにやめてよかったよ!
体にも悪いし、家計も苦しいし!
ハンドメイドやってるんだね!!
時間ができたらぜひブログもね☆

あゆみさん

そうです~姉妹でおそろいで3種類。
まとめて渡すと結構圧巻です!!
バテンレース、ワンパターンですがかわいいからいつも付けちゃいます~
あゆみさんもぜひ。
こういうネタ、あゆみさん苦手っぽいけど?!
意外です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(n)さん

コメントありがとうございます♪♪
そうなんですか~~!!
私も当時はそんな気持ちだったのでよくわかりますよッッ
自分でもよくやったなぁと思います(笑)
鍵コメさんも頑張ってくださいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/449-4726b852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタ切れのため・・・父の作品アップ «  | BLOG TOP |  » shizukazeちゃんからのうれしいプレゼント!!とマフラー

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

