2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダー品☆ブラックウォッチスカートズボン - 2010.11.01 Mon

先日のハロウィンレポにたくさんのコメント&クリックありがとうございました~!!

イン&アウト、日本のおばけ、予想以上に玉入れがツボに入ってくれた方々
がたくさんいました~

まさとにもっと

『トイレに行ったらシャツ、ズボンの中に入れなさいよッッ!!!』

と強く行っておくべきでした・・・

先生も気付いてやれよ・・・って無理か。


昨日はデリキャス&Sママオフ会に行ってきましたよーーーー

そのレポをしたいんですが・・・・

昨日は疲れて子供たちと一緒に就寝。
そして今日は朝早くからりりあの願書提出なので
時間がない!!

また明日レポ記事書かせていただきますね

今日はオーダー品のご紹介。

前回の1dayshopでかなり好評だったスカートパンツ。
383-12.jpg

一番人気はブラックウォッチで、かなりの量のオーダーをいただきました
同じレースがなくなってしまったので、違うレースになってます。

まずは3着を製作。
一枚は早速ママ友さんへ~
383-14.jpg

383-13.jpg

383-15.jpg


ボタンはこちら↓に入ってますよ~
お花の貝ボタン(デイジー)

お花の貝ボタン(デイジー)

価格:367円(税込、送料別)


かなりお買い得!!

お友達の着画です
383-17.jpg

383-18.jpg

納品のときに前回の1dayshopで購入してくれた、ピンクの
スクエアネックリボンカットソーを着てきてくれたので合わせてます!

120サイズなのでちょっと大きいですが・・・
すごくかわいいでしょう

ホント、子供って何を着せても誰に着せても
かわいいんだよなぁ~~

だから子供服ハンドメイドはやめられん!!

あぁ、もう子供たちを起こさなければ!!!

明日必ず、オフ会のレポしまーす!!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/






スポンサーサイト

● COMMENT ●

相変わらずカワイイ…^^***
たけちゃんサン可愛いボトムたくさん作ってるからもうすごい尊敬!!も~~ボトム類がまったく作れてないんですよ~。。イベントやばい。

過去記事読んでてチェシャ猫のピンク頭の先生に衝撃受けました…うちの子絶対泣きそう… ・ω・`)笑

うん、やっぱり、たけちゃんさんのはお上品な感じがして可愛い。

そうか~、今日は願書提出日ですね。でも、無事出せば、一安心なのかな?
来年は仲良く通って、たけちゃんさんも羽を伸ばせますね!!!

kiyootsu さん

そういえばkiyootsu さん、ボトムあんまり作ってないかもですね~~!!
私も女の子のスカートばっかりで、パンツはあんまりですよ~
子供によって全然体系って違うし、パンツって難しいですよね~
英語教室のハロウィン、なぜか誰も泣いてませんでした!

anonさん

お褒めいただきありがとうございます~
来年しばらくは休ませてもらおうと思ってます~
その後は・・・どうしよう?

こんにちは。
初コメさせてもらいます☆

幼稚園の願書提出お疲れさまです。
入れるといいですね!

昨日はお会いできてうれしかったです。

噂どおりの美人さん&ハスキーボイスがステキ☆と思ってて、
「声ステキですね」と言いかけてましたが、
まさか酒ヤケだったとは!!!(two-bottleさんのblogより)
言わなくてよかった~~~

せっかくの有名ブロガーさん達の写真に紛れ込んでしまって
すみませんでした(汗

blogはいつも拝見しているので、またコメさせていただきますね!
レポも楽しみにしてます♪

あ、レッドシマウマは手に入りましたか??

tokonaさん

酒やけじゃないですよーーーーーっっっ!!
単なる風邪です(笑)しかも子供たちからうつされた(@_@;)
お酒飲めませんしね~~~
テンションあげることはできますけど(笑)
あんまりお話しできなかったですね。。。
残念でした(ρ_;)
おこちゃまが着ていたお洋服、すてきでした !!
またお会いできたら声かけてくださいね!!

スクエアネックリボンカットソーとすごい合ってますね!

本当に子どもって何着ても可愛いから
私が作った冴えない服も可愛く見えて
嬉しくなっちゃうんですよね~やめられませんね~。

おお~~今回もかわいいのが並んでますね~~。
お友達の着画、カットソーとよく似合ってますね!さすがたけちゃんコンビ。

あ、わたしもTwo-bottleさんの記事読んで、たけちゃんはサケヤケのお声かと思っていました~あはは

おっと忘れ物~
風邪、早く良くなりますように。お大事に

スカートパンツは便利だしかわいいからいいですね~。
ブラックウォッチ柄だと、どんなトップスでも合いそうなので重宝しそうです☆
しかも、スクエアカットソーとの相性バツグンですね!!

枠をとびでて、おはようございます~!あのスタイルの良い、酒やけのたけちゃん。こんなかわいいお洋服を。。って今更ですみません~。あまり枠から出たことのない箱ヤフー娘なの。。そうそう~うちのぼっちゃん。sママの家でて、ちょっとしたところのタイ料理?のお店の木彫りの人形を拝んだら元気になりましたよ~~!
イベントの時にたけちゃんのハンド着ているお子様いましたね~!すっごくかわいかったです~~~!また遊びにきます~~~!

じゅんぽさん

分かります~
子供ってなんでも似あいますよね!!
だから子供服はやめられないです☆

みほさん

ありがとうございます~
私の作った服を着てもらってるのを見るとやっぱりテンションあがります!!
酒やけと勘違いされてもいつもテンションはそんな感じなので(笑)

ぷちさん

ブラックウォッチってホントに何でも良く合います♪♪
定番商品ですね!
パンツついてれば転んでもOKですしね!!

ハータンさん

箱ヤフー娘様、いらっしゃいませ~♪
そんなに遠くから来てるとは知らずに、あまりお話しできないままで・・・
残念です(ρ_;)
私もSママのおうちはかなり遠いのでまたいつ行けるか?って感じですが、
またお会いしたいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/457-185dfed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちSHOP&オフ会レポ! «  | BLOG TOP |  » ハロウィンレポ!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

