2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暗い話ですみません&オフ会で買ったものと送ったもの - 2010.11.04 Thu

おはようございます~
オフ会から一転、凹んでるたけちゃんです

約一か月前、ママ友さんの旦那さんのお知り合いから
オーダーをいただき、つい先日納品を済ませたところだったのですが・・

もうここでも言えないような大きなミスを犯してしまい

こんなド素人の私が、販売なんてしてていいのだろうか・・・
もうやめてしまおうかと・・・

とにかく昨日はお電話でお詫びのご連絡をし、お詫びの品と
代替え品を子供たちが寝てからエンドレスで作ってました

間を取り持っていただいたママ友さんにも申し訳なくて・・
よくよくお聞きしたら旦那さんの会社の先輩だと聞き、
またまたショック
関係にヒビが入ってしまうのではないかと・・

もともとマイナス思考の私。
どんどん悪い方へと考えてしまうくせがあるのです。

取り持ってくれたママ友さんにもお詫びの品を送るつもりなので、
それが終わり次第、これからの道を考えないと

もともとりりあが幼稚園に行ったら、ハンドメイドを続けるかどうか
考えなければならなかったので、ゆっくり真剣に考えたいと思ってます。

暗い話をしてしまってすみませんm(__)m


はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ


ここからは元気にッッ
さてさて、やっと(?)全員の方がオフ会レポ終わりましたね!!(chacoちゃんやっとだね(笑))

オフ会で購入したものの紹介ですヽ(^o^)丿
DSCN6498.jpg
黒のドットジャガード?っぽい生地と人気のシマウマ生地~!!
シマウマ生地、ほんとはまさととりりあでおそろいを作るつもりで
赤もキープしていたんだけど・・・
ソファーの上に置いといたらいつの間にかなくなってた
きっと販売していると思ったどなたかが持って行ってしまったのでしょう・・
またの販売を狙ってゲットしますッッ!!!

小さいのはカメラスタンプ。
DSCN6501.jpg
DSCN6503_20101104092020.jpg
すっごいお安いのにこんなにかわいい~~~

買えてラッキーでした


そしてそして・・・
これは私が購入したのではないんだけど

もともと1dayshopで私のファンになってくださって、
それからtwo-bottleさんのファンにもなって・・・という私のお客様。

おこちゃまがりりあと同じ歳で、幼稚園も同じところに行くことになったので、
最近頻繁に連絡を取っているんです
そのくみちゃんという方が、ぜひぜひtwo-bottleさんの作品を買ってきてもらいたいッッ!!
と頼まれてたんだけど、私の到着が遅れたため、
狙ってたものがゲットできなかったの・・・・・・・・・・・・・
お詫びのメールをして、お茶をさせてもらっていると、
午後かいままさんがなんとその品を手にしてるじゃないのぅぅっぅう~~~~~
朝一でキープしていたようで!!!

かいままさんのおこちゃまにはちょっと小さいかも~ってことで、
譲っていただきました
良かった!!!仕事が果たせた!!!

そのお品がこちら~~↓↓
DSCN6508_20101104092019.jpg
これめちゃくちゃかわいいでしょ!!!!

無料で配信してくれてる、ミニスカートと、originalトレーナーのセット!!
まさにAKBチックなそのセットにひとめぼれッッ!!

くみちゃんに承諾いただき、りりあに試着させてもらいました~

DSCN6511.jpg
ぬぬぬぉぉっぉ~~~~~!!!
かわいいい!!!!


スカートがかなりミニだけど、これがまたかわいい!!

DSCN6522.jpg
旦那なんか、

『これ、うちのじゃないの??えーーーちょうかわいいじゃん!!』

とベタボメ
ホントもう1着売ってたら買ってたかも~

DSCN6528.jpg
スパッツも履かせてみたんだけど、やっぱり素足に履く方が全然かわいかった!!

これは量産決定よ!!two-bottleさん!!

two-bottleさんのような、才能があって
販売力もあって、人柄もいい、そんな人がお洋服を販売するべきなんだろうなぁ・・・
(完全にマイナス思考)


そしてついでに私が送ったものもアップ・・・
421-0.jpg
なんにでも合うように・・
ブラックウォッチニットでマフラー―

Sママには男の子用、女の子用、1枚ずつ。
two-bottleさんには、mini-bottleちゃんに。
baby-bottleちゃんはまだ嫌がる年齢かな~っと思って作らなかったんだけど!

baby-bottleちゃんのほうが気に入ってくれたようで着用してくれてます♪
baby-bottleちゃんのかわゆい着画はコチラ→

421-2.jpg
男の子用は、革のひもで止める形にしました~

421-3.jpg
女の子はバテンレースとタグ。ワンパターンでゴメン。

421-4.jpg
裏はボアでもこもこあたたか~~

去年もたくさん作ったキッズマフラー→

今年もガンガン作りたいと思ってまーす!!

相も変わらずワンパターンなラッピングですが・・・
421-7.jpg

おうちカフェ&オフ会、お疲れ様プレゼントの紹介でしたッッ!!


リコメが遅れております(ρ_;)
必ずお返事しますのでもうすこしお待ちください


お返事させていただきました!


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/





スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~ん、人間だれでも失敗はあるのさ~。
あまり気になさらずに(って私が言うなって)
たけちゃんマイナス思考なの?
プラス思考に切り替えて~~!!
そんな寂しいこと言わないで~。
たけちゃんファンす~~~ご~~~く沢山いるからさ~。
元気出して!!
ハンドメイドやめないでよ。
応援してるよ!!プラス思考よ~。ォー。

あ~この生地(ドット)気になっていたのよ。
やっぱりジャガード生地だった?
可愛いよね。何になるのか楽しみ。
スタンプ可愛いね。スタンプあったけ?テープカッターは見たんだけどね。そして、two-bottleさんの洋服。あ~ん、やっぱり可愛いね。
絶対売れるよね。これで赤バージョンもあればいいと思う。
うんうん、素足の方がいいね~。
似合ってる~。
マフラーも可愛いですね。革カッコイイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーーーーー。
たけちゃんさん、ハンドメイドやめちゃいやだーーー。

って、勝手なコトを勝手に言ってごめんなさい。。

わたしも超ーネガティブな人なんで、気持ちわかります。。
胸のあたりにずしっときますよね。

わたしの母がちっちゃい頃からいつも
「どんな経験でも損になることは絶対ない!
 絶対あとでいい経験になってかえってくるから!」
って言うんですよね。
それって、ほんとだよなーって思います。


りりあちゃんの着画、超ーーカワイイ!!
うんうん、素足の方が断然かわゆい。
萌えちゃいますねー。

マフラーもかわいいなー。
完全に冬がくるまえに、わたしも作らなきゃー。

可愛いお洋服た~くさん作ってるのにどこがド素人なの!!
ファンだっていっぱいいるのにたけちゃんがハンドメイド
やめたら悲しむ人がいっぱいいると思いまーす(*`э´)

りりあちゃんが幼稚園に入ったらそれこそもっとミシンの
時間が取れてもっとた~くさんお洋服作り出せるのに!

でも私も超マイナス思考なのでそういう事があると
寝れなくなったりいつまでも考えちゃったりするけど><

りりあちゃん似合ってる~☆
可愛い子は何を着ても似合うのう(*^m^*) ムフッ
これはりりあちゃんの分もたけちゃんが作らなくては!^^

マフラー私も早く作らなくては!
もたもたしていたらマフラーの要らない季節に
なってしまいそうだわ・・・。

あらま!!どうしたんですかぁ・・・?
大変だった感じがすごく受け取れます。。。
私もファンですよ。
この前のUpするつもりですよ~。
マイナス思考のところは私も同じだから無理は言えないけど・・・・
りりあちゃん可愛くて似合ってますね。
お友達が頼むのもわかる気がする。
大人気のtwo-bottleさんですもんね!

こんばんは~。

ハイ、ハ~イ!!
たけちゃんさんがハンドメイドを止めちゃったら悲しくなる人がココにいまぁす!!
ココだけでなく、あちらこちらにいると思います!

失敗は必ず次のステップアップにつながると思うんです。
応援してますよー!!

生足!素敵!!
すっごく可愛い!!
娘に作ったら喜ぶかなぁ。
プリプリ作るの苦手なんですよねぇ^^;;;

ド素人なこと、やっちゃう、やっちゃう!
私もありえないこと、やっちゃうって!
きっとみんな同じだって!!

イベント後のハイテンションから一気に急降下~
まるでジェットコースターだね。
でも、ジェットコースターは、何度も何度も昇るのよ!
大丈夫。またきっと上がるから。

みんな元気なたけちゃんが大好きよ♥

ハンドメイドやめないでください~。たけちゃんさんがやめたら悲しい~。


私、たけちゃんさんに影響されてハンドメイドはじめた一人ですから~。


どんなプロだって失敗はありますよ。

たけちゃんさんの作品大好きなのでやめないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけちゃん、何があったかはわからないけど、大丈夫!
きっと、気にするほどのことではないはず!!(って、責任ないことばかり言ってゴメン)

わたしもかなりのマイナス思考なので、沈みこむのはよーーーく分かります!
でも、あとで振り返ったら、きっとどうってことないことかもしれないし!

ハンドメイド辞めるなんていわないで~!
さみしいよー!!!

細々とでもいいので、ゼヒゼヒ続けてほしいな。

りりあちゃん、超似合ってるし、超かわいい☆
ほんと、AKB48みたいねー
ダンナサンが、ほしがるのも分かる気がする~

なんですかなんですかなんですかぁぁ~~!?
何があったのかわかりませんが、辞めちゃだめですっ。
だめですよぉぉぉぉ!

私、今縫製のお仕事してて、職場には何十年もやってる神のような人もいます。
でもでも、その神だって失敗することあるんですよ☆
いつでも絶対完璧!にできる人なんていないと思うので、辞めるなんて悲しいこと言わないでくださいね(*^^)b
同じ失敗を繰り返さなければOKってことで☆
落ちたら後は上がるのみ…たけちゃんさんが上がってくるの、みんな待ってますよ~(^_^)

マフラーかわいい♪ブラックウォッチって見た目もあったかいですよね♪
長野はすっかりマフラーが恋しい季節になりました…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
たけちゃんさんハンドメイドは続けるべきですよ。。
どんなミスかはわかりませんが、人間ミスは付き物です!
前を向いていきましょう☆
って私もかなりネガティブでマイナス思考でしょっちゅう落ちてます。
でもよく主人が「終わってしまったこと(やってしまった事)をいつまでも
考えててもしょうがない」
「その後の事を考えてなさい」って言います。。。
もうたけちゃんさんはお詫びをしたんだもん!
大丈夫です☆誠意は伝わっているはずですっっ☆

なので気分が落ち着いたら
いつものように張り切って縫い縫いしてください!
応援しています!!

りりあちゃんのミニ丈に萌えぇぇ~^皿^

たけちゃんさんのお気持ち、趣味で気ままにハンドメイドをしている私には
到底わからないかもしれません・・・
だけど、たけちゃんさんのお洋服大好きです!!
勝手かもしれないけど、やめないで欲しいと思います(;;)

今回のようなお話、きっとハンドメイドに限らないと思うんです。
会社に勤めていて、重要な会議の日に限って寝坊してしまうとか。
すっごく大事な契約の日に、書類を忘れてしまうとか。
きっとみんな、お仕事の中で「ありえない失敗」ぐらい1度は経験しているんじゃないかな・・・

会社なら上司に怒られて「処分」で済むけど、ハンドメイドなら誰にも処分されない。
だから・・・自分で自分をすごく責めてしまうんだと思います。
「気にしない」のは無理かもしれないけど(私もかなりマイナス思考なので、わかります^^;)
これからもっともっと気を付けられるようになって、更にパワーアップ!できると思うから、きっとこの失敗に意味はあると思います!!

ファイトで~す★
応援してます!!

たけちゃん、やめるなんて言わないで~~ここのもたけちゃんのファン、いますよ!
これからのことを考えるいい時間…だと思って、ゆっくり考えてみるのもいいかもしれませんね。
私は趣味でしかハンドメイドやっていないので、たけちゃんのミスに対する落ち込み度は計り知れないのですが…
私はたまにお友達の依頼でお菓子やパンを焼くのですが、そのときにミスったときは落ち込んじゃいますね…やっぱり。
私もマイナス思考に行きがちなので、よ~~く分かります。
でも大体、本人が思っているよりも悪い方向には進んでいませんよ~~~
たけちゃんの誠意が伝わってるはず!

赤のシマウマ、残念でしたね。どんな作品になるのか楽しみにしています♪

そんな事言わないで~。
ストーカーないちゃうっ。
ハスキーボイスなのにエンドレスお疲れさまです。
体調崩さないように気をつけてくださいね!
関係にヒビが入るなんて事はないですよ!
たけちゃんさんの誠意は伝わると思います。

かいままさんから奪ったお洋服かわいい~!
着画、たまりませんな~。
鼻血ぶ~です。
ブラックウォッチニットのマフラーもかわいい~。
素敵なプレゼントですね!

大丈夫~??
昨日の記事から一転だねι(´Д`υ)アセアセ
人間、失敗して成長するもんだよ。ここでやめたらもったいないよ!!
大丈夫。
たけちゃんを応援している人はたくさんいるから!!
プレゼント、可愛いね~☆
こんな可愛いの作れるんだから自信もって。
上がっていこーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かいままさん

two-bottleさんのお洋服、譲っていただいて助かった!!ホントにありがとうね!
見た目と違ってマイナス思考なの・・・
うんうん、ありがとう!
かいままさんともせっかくお知り合いになれたし、
コメントいただいて元気出てきた!!
よくよく考えてみるね。

鍵コメ(あ)さん

ありがとうございます(泣)
その言葉で本当に慰められます(ρ_;)
よく考えてみますね。

IKUさん

「どんな経験でも損になることは絶対ない!
 絶対あとでいい経験になってかえってくるから!」
すごく良い言葉ですね。
胸に突き刺さります。
IKUさんともせっかくお知り合いになれたし、
ハンドメイド続けていきたいけど、
自信喪失してます・・・
よく考えてみますね。ありがとうございます!!!

yukkoさん

寝れなくなりますよね(ρ_;)
私もそうです。
こどもたちへ のハンドメイドは続けていくつもりです!!
販売の方は、もっともっとちゃんと考えてみますね。
ありがとうございます!!
マフラー私も子供たちのために作らなくちゃ!!

anonさん

ありがとうございます!!
コメントいただいただけで元気出ます!
anonさんにもお知り合いになれたし、頑張っていきたい気持ちもあります・・
良く考えてみますね!
アップ楽しみにしてます!

みちこさん

ありがとうございます(泣)
そういっていただけるとすごくうれしい・・・
みちこさんともハンドメイドしてなかったら出会えてなかったんですよね。
そう考えると続けていきたい・・・
よく考えてみますね。
two-bottleさんのスカート、ぜひ作ってみてください!!
すっごくかわいいです!

kyoさん

げんきなたけちゃん・・だよね!!
元気が一番!!
みんな沈んじゃうことも乗り越えてここにいるんですよね。
元気出てきたーありがとう!

よち@けー&よーママ さん

そういっていただけると嬉しいです!
またいろいろいろ考えてみますね。
いろんな方に励まされて元気出てきました!

鍵コメ(l)さん

lさんの言葉・・・胸に突き刺さってます!!
頑張っていこうと思い始めました!!
ホントにやめるのは簡単ですもんね・・・
ありがとうございます!きちんと考えてみます!!

tomotomoさん

ありがとう!!!
みなさんにたくさんのコメもらって元気が戻りつつあります!!
tomotomoさんに出会えたのも、ハンドメイドのおかげだし
続けていきたいとは思うのですが・・・
よく考えてみますね!
two-bottleさんのセットすごくかわいいよね!!
着せたらかなりかわいい☆

moumouさん

縫製のお仕事してらっしゃるんですかーーー!!
知らなかったです~~!!
神の方も失敗を・・・
私の失敗はぜったいやっちゃいけないことだったんです。。
でもみなさんにコメントいただいて元気出てきました!!
ありがとうございました~
またちゃんと考えてみますね。

鍵コメ(あ)さん

旦那さんの言葉・・胸に突き刺さりました!
ありがとうございます!
元気出てきました~~~!!
告白もv-238
よく考えてみますね。

chen*minさん

ありがとうございます!!
終わったことをついくよくよしてしまう性格で・・・
オフ会のときにあんなにテンション高かったのに意外でしょ(笑)
chen*minさんともせっかくお知り合いになれたので・・・
これからのこと、いろいろ考えてみますね!

eminkoさん

そうなんですよね・・・
お相手の方がとても良い方で、お許しいただいたので
処分いただいた方が良かった気もします。
お詫びの品も送ったんですが・・・
それで済んだとは思えなかったりして・・
eminkoさんにもコメントいただいてすごく元気出てきました!!
ありがとうございました!!
ちゃんとゆっくり考えてみますね!

みほさん

ありがとうございます!!
みほさんもマイナス思考ですか・・・
ホント落ち込みますよね(ρ_;)
本人が思ってるより悪い方向に行ってないと言われるとすごく
励まされます!!ありがとうございます☆
良く考えてみますね!!

nanaririmo さん

誠意が伝わってるといいんですが・・・
ストーカーnanaririmoさんがいると元気出てきます(笑)
これからのこと、よく考えてみますね。
コメントありがとうございました!

erinkさん

erinkさんまでそんなうれしいことを(泣)ありがとう!!
もったいないよね、私もそう思う。
でも自信喪失中~~~
またいろいろ話したいな!!
コメントありがとね!!

鍵コメ(み)さん

コメントありがとうございます!!
鍵コメ(み)さんも失敗を?!
みんないろいろ乗り越えて生きてるんですよね。。
みなさんの言葉染みます。ありがとうございます!
またいろいろ考えてみますね。

鍵コメ(n)さん

ありがとうございます!
みなさんの言葉、nさんの言葉、心にしみています!
ありがとうございます!
ゆっくり考えてみますね!!
またあそびにきてください♪

え!?え!?
何か大きな出来事があったんですね…。
でもでも、たけちゃんさんの服すごく可愛いし、ファンも多いし
やめないでほしいって思っている人だらけですよ。

私はこの前初めて自分の作品を売って
実は、売ったことを後悔した作品もあるんです。
正直自分で100%って言えない作品なんです。
自分で作ったものを売るって怖いですよね。
でも、だからこそ買ってくれる人のことを思ってすごく真剣になり
自分の技術もあがっていくんでしょうね。
私も頑張ります!たけちゃんさんも頑張ってください!

それにしてもりりあちゃんのミニスカ姿…あまり見ないですよね。
めっちゃお似合いじゃないですか!
いいな~なんでも似合って…。

こんばんわ♪

↑コメントすごいじゃないですかぁ~。

いつも一生懸命にミシン動かしてるから、だから、その分、申し訳なさと、ショックとね・・・。

たけちゃんと出会ってまだ時間は経ってないけれど・・・
ブログを読んでると、とても良い人柄が伝わってくるよ♪
すっごい、おもしろいし!!

たけちゃんが試行錯誤でお洋服作って、たけちゃんのお洋服を楽しみにしている人がいて、着てくれる子どもたちがいて・・・

たけちゃんが無理ないペースで!!失敗は成功の素!!


さらなる飛躍を楽しみにしてま~す♪

私もたけちゃんのやるイベント行ったことないので、楽しみにしている
1人でありま~す♪

たけちゃんさん! 元気出して下さい!!
たけちゃんさんの誠意、相手の方もわかってくださってますよ!!
ミスして落ち込んでしまう気持ちはよくわかります・・・
私だって、何度落ち込んできたことか・・・
また元気なたけちゃんさんに戻って、かわいいお洋服いっぱい
作ってくださいね!
全国のたけちゃんさんのファンが待っていますョ♪

確かにへこみますよね!!
でもでも、ぜったいやめないでくださ~~い!!
たけちゃんさんの作るお洋服とってもかわいいし、
たけちゃんさんのファンの方だってたっくさんいます!!
私もファンの一人です。
誰だって失敗はありますよ~。私は失敗だらけ・・・・。
きっとたけちゃんさんは責任感が強いのでしょうね!
きっと無事に解決するまで、ずっと気持ちが落ちちゃうかもしれませんが、大丈夫!!
誰にだって失敗はあるんだから、乗り切って、乗り越えてくださいね。

ファイトーーーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなのコメに私までウルウルきちゃった・・・
そうだよ、たけちゃんこんなに応援してくれるファンがいるんだもん。
早く復活してまた素敵な作品見せてね。
たけちゃん。・・・。私のがド素人だからッ安心して!!!
でも誠意を持って対応したたけちゃんだからこそ、みんな復活を待ってるんだね!!!!とにかく充電充電!!!!
ちゃっかり私の宣伝までしてくれてありがとう~今研究中です><

じゅんぽさん

ご心配おかけしてすみませんm(__)m
元気になったらまたブログ書きますね!!
100%って言えない作品・・・もちろん私もたくさんありますよ!!
ホントに販売って怖いって今すごく思ってます(ρ_;)
じゅんぽさんもこれから販売に向けて頑張ってほしいと思ってます!!
応援しています。

terukaさん

コメントありがとうぅぅぅぅ~~
すごくうれしい(ρ_;)
無理のないペース・・・私にはそれができてなかったみたい。
忙しいことを理由にしてはいけないけど・・・
また元気になったら記事書きますね!

chikaさん

chikaさんが前に失敗されていたときの記事に、私も励ましのコメントをしたの覚えてます♪
でも自分のこととなると、へこみますね・・・
今までに失敗はもちろん何回もありますが、
今回のはchikaさんの失敗とは比べ物にならないです・・
コメントいただいてすごくうれしいです!!ありがとうございました!

rinrinさん

rinrinさんまでコメントくれるなんてうれしいです(;O;)
元気出てきました!!ありがとうございます♪
ちゃんとこれからのこと考えています!
また元気に戻ってきますね☆(たぶん(笑))

鍵コメ(l)さん

いやいや、ほんとに素敵な言葉でした!!
ホントにそうだな!って思ってます!
ホントにいろんな方にコメントいただいてうれしく思っています。
これからもコメントくださいね!!
ありがとうございました!!!!

Re: タイトルなし

ありがとう(ρ_;)
メールでも長々と書いちゃってごめんね(ρ_;)
返事はいらないから・・・
素人以下の失敗だよあれは・・・
ちゃんと考えてブログでお知らせするよ!!
こんなにたくさんの方々にコメントもらってホント感謝してますm(__)m
two-bottleさんにはまた迷惑かけるかもしれないけどよろしくね。

いやいや、私はたけちゃんの作品には大変惚れ込んでいますよ♪
未だにたけちゃんのファンの一人として接してる部分があり、たけちゃんに会うときやメールしてるときは夢心地♪
頑張ってね!!

それとこのスカートは誰が着てもカワイイよね~~(>▼<)
本当にお手数おかけ致しました、ありがとね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くみちゃん

面接お疲れ様ヽ(^o^)丿
コメントありがとう!!
夢心地だなんて照れるな~
でもうれしい♪ありがとう!!
頑張って、また元気印のたけちゃんに戻るよ~

鍵コメ(か)さん

コメントありがとう!!
販売するって本当にたいへんなことなんだなって改めて実感してます。。
励ましの言葉ありがとう!!すごく元気出た!!
鍵コメ(か)さんも頑張ってね。応援してまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何と言葉をかけていいのか・・・
わからず、本日娘が寝ている間に最初の方からブログを
読み返させてもらいました。
やっぱり続けるべきですぅ~!
とってもとっても可愛いデザインと柄の配色の良さ☆
中々出来ることじゃないですよ!
気持ち折れずにまた頑張って下さいね。
失敗が人を育てることもあるんですから・・・
って、偉そうに(・_・;) 私も挫折型で暫く落ち込みますが、
まぁ人間ですからね。
自分のやりたいことは続けるべきかと思います。
また、新作待ってますよん。

しばらくミクシィにアップされてなかったからどうしたのかと思い直接ブログを見てみたら大変なことになってた!!!
いったい何があったのよ~!?
そこまでたけちゃんが落ち込んでいるのはじめて見たよ・・・。
・・・ってそこまで長い付き合いではないけど、私を含めこれだけた~くさんの人がたけちゃんのファンでいるんだからやめないで欲しいな・・・。

これからもず~っと応援しているよ~!!!

鍵コメ(セ)さん

2人とも幼稚園に行ったらすごくお金がかかるので外に出て働かないとかな・・・
って思ったりもしていて。
たくさんのコメントいただいて元気になりました!!ありがとうございます!!
また遊びに行きますね♪

ちべたんさん

ちべたんさん、本当にありがとうございます☆
最初の方から見てくれたなんて・・・うれしいです♪♪
みなさんのコメントのおかげで元気になってきました!!
向いてる向いてないは別にしても私はやっぱりハンドメイドが好きです!
また元気になって戻りますね!

リオネママさん

うぅぅ~ありがとう!!
ママ友さんでわざわざ直接見に来てくれた人は少ないよ!
本当にうれしい(ρ_;)
今度会ったときにもまたお話しさせてね。
コメントたくさんもらって元気になってきたよ~~~!!
また更新するね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/460-6b75c682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんのコメントありがとうございました!布山整理。 «  | BLOG TOP |  » おうちSHOP&オフ会レポ!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

