2017-06

あったかパーカー三昧2 - 2010.11.19 Fri

今日は予告通り、あったかパーカーの紹介です~

とその前に・・・

他の方もブログでお知らせしていますが、
着画の件、私のブログでは、目はかくしての着画になってますが、
もし、着画を消してほしい!!って言うご要望があれば、すぐに対応しますので、
メールホームや鍵コメでご連絡くださいね。

あと、子供たちの名前を出してしまっていたので、反省し、
これからは息子、娘、という表現にしたいと思っています。
(ハンドルネーム考えたけど、良いのが思いつかず

ではでは、あったかパーカーの紹介です!!
426-0_20101119210606.jpg
ママ友さんのオーダーで、お友達同士でオソロってことで、
ポケット部分や、パーカーの色合わせなどはママ友さんに決めてもらいましたよ~

シンプルな感じに仕上がりました

426-1_20101119210605.jpg
ポケットは全面に出さずにちょこっと子ヤギちゃんがお目見え。

426-2_20101119210605.jpg
パーカーも内側に。


426-5_20101119210604.jpg
着るとこんな感じかな?

私はいつも無地にするのがつまらないと思ってしまいがちで、
結構凝ってしまうんですが、こんなシンプルなのが一番どんな服にも合うのもしれませんね!!

あったかパーカーつながりで、着画を~~~!!掲載の許可いただきましたぁ~!!
すっごく遅くなっちゃったんだけど、所沢のハンドメイドイベントに来てくれた、
kyoさんの息子くんです!!
IMG_5059.jpg

IMG_5060.jpg

IMG_5063.jpg
うーーーん、イケメン君は何でも似合う!!!
私の地味色のあったかパーカーも息子くんに着てもらえて満足してるわ!!
kyoさんホントにありがとう!!




最後に告知を!!!


12月11日 1daySHOPに出品します

1daySHOPHARUKUKO
●日時●2010年12月11日(土)11時~16時

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/






スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日もね、昨日もhyugaはポケモンのTシャツでサッカーしてたの。
帰って来たら冷たくなってたんだけど、それでも半袖がいいんだって(涙)

あったかパーカー、お世話になるにはもう少し寒くなってからかも。
でも、来年も着れそうな大きさだから、逆に都合がいいかも!?

どちらにせよ、すてきなパーカーをありがとうございました♥

やっぱり、あったかパーカーかわいい!!!
わたしもほしい~~~。

kyo**さんちのムスコ君、ほんっとイケメンだよね~。

ところでっ!たけちゃん!大変よ。
告知の日付が、9月11日になってるよ~。(赤字のところ)

お久しぶりのコメントです。やっぱりあったかパーカーはいいですね。無地も可愛いです。お友達とお揃い…可愛いだろうなぁ~。

いいね~いいね~あったかパーカー。
素敵よ~。
kyo**さんの息子君似合ってますね。
いいな~何でも似合う子は。
1day行きたい。行きたい。行きたい。

kyoさん

結構寒くなってきたよね??
Tシャツとは元気だね~~~
もっとさむーーーくなったらいっぱい着てやって!!
来年も着れそうならよかった!!!

tomotomoさん

ありがとう!!早速直しておいたわ!!
使い回しなのがバレバレね!!
教えてくれてありがとう!!

あかりんママさん

お友達とお揃いっていいですよね!!
シンプルでかわいかったです!

かいままさん

kyoさんちみたいにイケメンだとなんでも似合ってていいよね~!!
かいままさんちもかわいくていいなぁ~
1dayshop、ちょー田舎だからセレブかいままさんには
不自然かもよ(笑)

あったかパーカーいいっすね。
首が前の重なりが多いのが、ミソですね。
普通のパーカーの型紙のフード部分の前を長くすれば
出来るんですかねぇ~。
チョーかわゆす☆
ホント、たけさんのハンドメイド師匠ですぅ~♪
私のシナプスが刺激されます!!(笑)

シンプルだとホンとどんな服にも似合うからいいよね~☆
私はもう年だからシンプルなのしか着れないけど^^;

たけちゃんのイベント11日~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
その日は息子のクラスのクリスマス会だわ~><;
あ~、残念。(´Д`;)
でも遠くからたけちゃんのイベント成功祈ってます☆
頑張って可愛いお洋服沢山作ってね!

ちべたんさん

パーカーをながくするのとはちょっと違いますかね?
アレンジしたわけじゃなくて最初から引いたので、私もアレンジはいまいちわからなかったりします(^_^;)
お褒めいただきありがとうございます~!!

yukkoさん

yukkoさんオフ会で会ったとき、とてもおしゃれだったよ~!!
歳に見えないから大丈夫!!

11日はとーーっても田舎だから
yukkoさんちから来たら3時間以上かかりそうよ((+_+))
また所沢で出るかもしれないからその時はぜひ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

遅くなってすみません!!
今日アップしますよ~~!!!
お気づかいありがとうございます♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/466-bcb365e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品・・とひとりごと。 «  | BLOG TOP |  » 素敵な客人。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード