2017-07

明日納品~!更新頑張るゾ! - 2010.12.09 Thu

今回は全部紹介できると思ってたんですが、
微妙に無理かも~~

いよいよ本日納品です!!

日程はコチラ↓

12月11日 1daySHOPに出品します

1daySHOPHARUKUKO
●日時●2010年12月11日(土)11時~16時


今日は去年も作った女の子チュニックトレーナーです

438-0.jpg
女の子チュニックトレーナー 110サイズ 120サイズ

私のブログを長く見てくださってる方だったらわかると思うんですが、
hibiさんのと似てたってやつね(笑)
その時の記事はコチラ→
去年作ったほかの作品はコチラ→

438-1.jpg 438-2.jpg

袖も裾もぷっくり
ポケットにもギャザーを入れてます

丈も長めで長く着れますよ~!

生地はすべて猫の隠れ家さん
最近ねこさんずくしです


438-20.jpg
パープルの方のポケットにはバテンレース

438-4.jpg
茶色の方には後ろ側に小さなバテンレースを付けました

着画↓
438-6.jpg
息子120サイズ、娘110サイズを着用してます。
さすがにデケェ

438-7.jpg
92cm 13kg 110サイズを着用

438-11.jpg
100cm 16kg 110サイズを着用

438-12.jpg 438-13.jpg

表示サイズよりも大きめなので、ピッタリめがいい方はワンサイズ下を
お勧めしまーす

11日までに頑張って更新しますね~~!!

更新頑張れよ!!のぽち、お願いします

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


12月11日 1daySHOPに出品します

1daySHOPHARUKUKO
●日時●2010年12月11日(土)11時~16時




● COMMENT ●

あったかそう~~~~~(*^_^*)
ゆったりの大きめなら、下に着込むこともできますね♪
バックスタイルも とってもかわいいです♪

これ、すごく好きです。来年にオーダーしようかしら…。
イベントに駆け付けて買いたいところですけど、sizeが…。たけちゃんさんのお洋服、近くで早く見たいです。

chikaさん

下にたくさん着たら、冬でもこのまま出かけられそうなくらい大き目です(笑)
バックスタイル気に入ってます~~~

あかりんママさん

あかりんママさんが1dayshopに来れたら、あかりんママさんおこちゃまサイズでたくさん作るんだけどなぁ~~~
オーダーだと納期をお待たせしてしまうので申し訳ないです((+_+))
来年、もし覚えてたら早めに言っていただければ作りますよぉぉぉ~~

赤いブルゾンッ

ヤバイー!!かわいいーーー!!!
しかもリバーシブルだんて☆
やっぱりたけちゃんは天才だわっ^^
ポチポチ~~

センさん

自分でひいたパターンじゃないから
あたりまえですが、すごくかわいいパターンですよ~~★☆
センさんもパターン買えば作れますよ(笑)
ぽちありがとです~!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/480-0c1df2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日開催です!1dayshopHARUKUKO «  | BLOG TOP |  » またまたいつものヤツ!!親子でオソロ

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード