2017-06

1dayshop作品☆ボア付スカートのスカッツ。 - 2010.12.16 Thu

とうとう初デビュー!!

昨日、オークションに初出品しました

会場はコチラ↓↓
Dオークション用画像

5年ぶりぐらいのオークション出品だったので、出品するとき
失敗しまくりで・・・
見づらい点もあるかと思いますが、何か質問がありましたら、
コメントでも質問でもどこでもいいのでお問い合わせくださいね。

1dayshop後、当日来れなかったお友達が何点か購入してくれたので、
数点だけの出品となりました。

今現在9点出品してますが、後ほどレッグウォーマー付スパッツの出品も
受注オーダーでしようかと思ってます


↑↑出品しました!!

さてさて、1dayshop作品の最後の紹介です!!

442 (2)
スパッツ付ボア付スカート 110サイズ

厳密にいうと、

くしゅくしゅレッグウォーマー付スパッツ付ボア付スカート


なんだけどね

スカッツ

と言われればそれで終了だけど


442 (3)
irohaさんのスカッツのクシュクシュレッグウォーマーをアレンジして
スカート部分をボアスカートにしました
ゴムでくしゅくしゅさせてリブのようにたたんで縫っているんですが、
ずり落ちてこないし、すごくイイ!!

ジミーズ全開のモカ茶で統一しました~


442 (4)
去年作ったボアスカート↓
243-2.jpg
よりもボアの色が濃い目なんですが、これはこれでいいかな???

442 (5)
バックスタイルはこんな感じ~~

442 (10)
息子が着用してます!

これもオークションに出品中です!



そうそう、先日からタグをリニューアルしました!
DSCN7788_20101216092608.jpg



↑これを使ってタグも作りました♪♪

DSCN7306_20101216092609.jpg
DSCN7308_20101216092609.jpg
王冠変えただけだけどね(笑)

時間があったらもっと凝ったやつも作りたいな~!


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

● COMMENT ●

ついに出品ですね!!
確かに出品するとき変わりましたよね。
昔は早くやらないと・・最初からやり直しになってしまったり・・・。
お嫁にいけるといいですね。
タグ・・おしゃれに・いい感じi-179
わたしはついこの前知ったばかりですが・・・布にもプリントできるんですね~。

こんな、プリントできる布って知りませんでした!
是非是非是非是非購入して使ってみたいです!

それにしても
くしゅくしゅレッグウォーマー付スパッツ付ボア付スカート
相当可愛いですねv-10
こりゃ~すぐに注文が殺到ですよ!

オークション出品、おめでとうございます~~
あっという間に落札でよ~♪

プリント出来る布でのタグ作り、私も挑戦してみたいことのひとつです。
だけど 素敵にデザイン出来る自信がなくて・・・
たけちゃんさんの、素敵!!

オークション出品したのですね~。
楽しみですね。
ボア付きのスカート可愛いですね~。
タグもいいですね~。
私PC苦手だからこういうのちゃちゃっと出来ちゃう人
尊敬~。
やってみたいな~。おもしろそう~。

そうそう! そうなんだよ~!! (激しく同意!!)
くしゅくしゅ切り替えスパッツって、
結局のところ、くしゅくしゅの部分が落ちてくるんだよね。
小さい子どもが絶妙のバランスのくしゅくしゅ具合を 自分で保てるわけないし、
親がいちいち直すのも手間だし、
挙げ句の果てには遠山の金さん状態になって、自分で踏んで滑ってこける。。!!
私も断然ゴム叩いてくしゅくしゅ派だよ~^v^

それにしてもボア付きスカートと合わせちゃうなんて、超可愛い♪
先日からよく娘ちゃんの着画が登場してる レッグウォーマー付きスパッツも
あまりのモデルちゃんが似合ってるので、影響されて娘に作りたくなってきた~!

オークション、これ1dayで出品した値段なの?
なんとも良心的なお値段で^v^ 
赤いブルゾンなんて材料費を思うと、涙ちょちょ切れそうよ。
奥さん、これは買いでしょ!! ひそかに私も参戦してたらごめん(笑)
1day終わってすぐのこの行動力。 ほんと、おつかれさま~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anonさん

コメント遅くなってすみませんm(__)m
オークションおかげさまで入札されてきました~
布プリントぜひやってみてください!

かいままさん

お返事遅くなってすみません!!
オークションとうとうやっちゃいました!!
ドキドキです~
タグ、簡単ですよ!!私のは・・・
ぜひやってみてください☆

kaoriちゃん

kaoriちゃん、お返事遅くなってごめんね!!
オークションのお値段は、1dayshopのお値段とは違うよ~~!!
お安くしてます・・・
売れ残ったものだからね。
おかげさまで入札は行ってきてるからうれしい限りです!
ゴムでくしゅくしゅ、はじめてやったんだけどいいね!!
これからはこっちでやっていきたい感じ~でもちょっと手間だけど(笑)

じゅんぽさん

お返事遅くなってすみませんm(__)m

プリントできる布ですぐオリジナルタグできちゃいますよ~!!
ぜひやってみてくださいね!

chikaさん


お返事遅くなってすみませんm(__)m
オークション毎日ドキドキです!!
プリントできる布、ぜひやってみてください!!
思ったより簡単できれいに印刷できますよ~

鍵コメ(n)さん

お返事遅くなってすみませんm(__)m

そうなんんですか~~!!ありがとうございます☆
そういえば今回は男の子物がなかったですね(^_^;)
また出品するときは検討します~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/486-6e1edb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間に合わなかった試作品 «  | BLOG TOP |  » やっとくとなにげに便利なことpart3

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード