2017-06

素敵なオフ会 - 2010.12.21 Tue

kyoさんや、erinkサンがアップしていた通り、

私が絶対に休めない用事とは、
19日のオフ会でした

kyoさん、たまさん、two-bottleさん、erinkさん、rincoさん。
ロハスで出会ったメンバーです☆

ホントはchacoちゃんもだったんだけど・・・おこちゃまが熱を出してしまい、
残念ながら欠席になっちゃって・・・残念(ρ_;)

私も前日まで熱があって、あやうく欠席するところでしたが、当日は熱も下がり、
体調は良かったものの、病み上がりだったので、旦那にかなり無理やり
お願いして、送り迎えしてもらっちゃいました~

うちからは、そんなに遠くないところだったんだけど、two-bottleさんや
たまさんは電車でかなり大変だったみたいで・・・

でもホントに会えて楽しかった

今回は、kyoさんが仕切ってくれたんだけど、素敵なタコスや飲み物なんかを用意してくれてて!!!
DSCN8328_20101221200603.jpg
DSCN8332.jpg

ハンドメイドの話になるかと思いきや、ほとんどが子供の話や旦那の話や恋バナ・・・
かなり内容のない話だった?(笑)

DSCN8323.jpg

今回ホントにお世話になったのが、kyoさんはもちろんのこと、
aoちゃん!!

場所に慣れないと、すぐグズるりりあを連れ出し、おもちゃでずーーっと相手してくれていたの。
そしたらうちの子たち、aoちゃん大好きになっちゃって~~~~

私の抱っこから離れて、aoちゃんの元に行く始末。
普段私に怒られてばっかりだから、怒らなくて、優しい人が好きなのよね~

aoちゃん、ホントにありがとうね!!

DSCN8391.jpg
kyoさんからは生地や、キャスのマステまでいただいちゃって・・・

DSCN8396.jpg
たまさんからはこんな素敵なキルト小物。
他の方の記事にもあったけど、キルトはさんで縫ったって~~~
すごすぎるよ、たまさん・・・・・

お菓子がたくさん詰まっていたんだけど、ソッコー子供たちのおなかの中へ~

DSCN8402.jpg
リバーシブルにもなるよ!


DSCN8341.jpg
こんだけ子供いてのオフ会ってホントすごい~
良く集まったね、って感じ。



DSCN8336.jpg
hyugaくん、あったかパーカ、着てくれてるしっっ!!

そもそも、今年春に関東でロハスが開催っ!!!
って記事をココに書いて、一人で盛り上がり、

『絶対行くからーーーーー』

って豪語してた私。

子供の体調がどうかもわからないし、一人で行くぜぃ!!って盛り上がってたの。

一人じゃつまんないかな~って思い出して、
もともとブログ上で仲良くしてもらってた、two-bottleさんをお誘いして。
そしたらtwo-bottleさんが『行けないかも・・・』ってなってしまったから、
イベントでお会いしたことの会った、chacoちゃんにくっついて行って。

そして当日のkyoさんとchacoちゃんの偶然の出会い!!

突然の前日のerinkさんからのメール。
たまさんからのコメント。

いろんなことが重なって重なって、みんなで会うことができた。

ここまで出会うって奇跡に近いって思います。


ハンドメイドがなかったら出会わなかった人たち。

今、ブログで仲良くしていただいてるブロガーさんや、
このブログを応援してくれている人たちにも
ぜひ会ってみたいな~~!!

同じ関東に住んでなくても、いつかこのブログを見ていただいてる
みなさんに出会えたら・・・・

これ以上の幸せってないかも。


そんなかなわぬ夢を見てみるたけちゃんなのでした・・・・


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


  









スポンサーサイト

● COMMENT ●

よく集まったよね、ホント。
奇跡だよ。

かなわない夢はないって言うから、みんなに会いたいっていう夢も、
いつかかなうと思うよ。
それも、意外と近いうちにね!!

この記事で、aoちゃん、いい人になっててびっくり。
普段はあんなんじゃないんだってば(笑)

熱が下がってよかったですよね~。
もう、皆さん、有名人v-411
kyo**さんのところで拝見した写真だとたけちゃんが小柄に見えます。
皆さん、背が高いんですね。
たけちゃんにお会いしたい方もいっぱいいると思いますよ~。
私もお会い出来てほんと、良かった、嬉しかったって思ってます~。

キャ~~~~。ステキすぎるオフ会だよ~~~!!!
わたしのその中に入ってみたい~。夢の世界~。

うんうん。わたしもみんなに会ってみたい☆
会えたらうれしい!

そうそう。ヤフオク、入札したんだけど、その後すっかり忘れてて(と言うか、バタバタしていて)、気づいたら終わってた。。。残念。

また連絡しますー☆

オフ会の事UPしてた皆の記事読んだけど
本当楽しめたみたいで良かったね~♪

当日少々の微熱ぐらいなら頑張って行っちゃったんでは?^^;
皆住んでる所もバラバラだし予定もバラバラだから
全員集合出来るチャンスってそうそうないもんね。

私もまたいつかたけちゃんと会ってお話したいわ♪
同じ年代だし話が合うと思うわ~(o^皿^)\ニパッ♪

おはよう~♪
体の調子はどう?
急に寒くなったからね。でも会えてよかった~v(゚∀゚v)
みんなブログ卒業しておばあちゃんになっても
また集まったりできるといいねっ(*≧m≦*)
最後の子供達の写真は奇跡だね!
みんなでイスにきちんと収まっててかわいい~☆
ではまた来年ね~( ´艸`)プププ

ホント楽しかった!!!
たけちゃんがいなかったらこの集いはなかったね!!!
たけちゃんに感謝、みんなにありがとう~
そして最後の言葉・・・たけちゃんファンはみんなウルウル感動だろうね~

楽しそうですね。
そして、みなさんやっぱり素敵ですね。
たけちゃんさんの熱も下がってよかったですね。

ああ、私はその中には入り込めないので、横で見ていたいです(笑)

kyoさん

ホントに奇跡みたいだよね~~!!
aoちゃん、ほんと助かりました!!
たくさんほめてあげてね~~~!!
そしてまたよろしくお願いしますm(__)m

anonさん

そうなんですよ~~私も低い方じゃないと思うんですが、
みんな背が高くて!!
わたしすっごい小っちゃいですよね(笑)
anonさんに出会えたのも奇跡ですヽ(^o^)丿

tomotomoさん

tomotomoさんにもぜひまたお会いしたいですね!!
ヤフオク、残念でした・・!
また価格も変わってしまいますが・・・
もし必要ならご連絡くださいね。

yukkoさん

確かに~微熱でも行っちゃったかもププ。
そうそうyukkoさんとも同年代だし、またゆっくり話したいわ~~~♪

erinkさん

あのオフ会ですっかり元気出たよ!!(笑)
ホント楽しかったね~~☆
おばあちゃんになっても集まりたい!!
また来年ね~~~

two‐bottleさん

ホント偶然が重なってすごく奇跡的だよね!!
また早く会いたいな~~☆

れおゆきさん

わたしなんか、あのメンバーの中にいるのが不思議な感じですよ~
熱、すっかりげんきになりました☆ありがとうございます♪
れおゆきさんにもお会いしてみたいな~

今しがたtwo-bottleさんとこで興奮してきました~!
そしてたけちゃんさんのブログ読んでもう一度、ぎゃあ♪って感じです☆
ほんと、凄いメンバーの集まりですね!
ハンドメイドを通じて出会えたって、ほんと、ステキすぎます!
私はこのメンバーの方々の足のつめの先にも及ばないけれど(笑)いつかたけちゃんさんを電信棒の影からでもそっと眺めてみたいです♪

ゆをさん

電信棒の影から、なんてゆをさん相変わらず面白いですね(笑)
でもホントにいつかちゃんとお会いしてみたいな~~~♪♪
関西と関東じゃ、とても遠いんだけど・・
いつかそっちに旅行に行った時は必ず!!
こっちに来るときは連絡くださいね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/489-ec916420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス発表会と新色フリフリ。 «  | BLOG TOP |  » 兄妹なのに全然違う。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード