2017-07

遊園地イルミネーションへGO!! - 2010.12.27 Mon

日記の前に・・・

先日、ミルフィーユカーデガンとあったかパーカー2着、
大人用あったかパーカーをオーダーいただきました、大阪市のHさま。

ご連絡がありまして、メールをお送りしているのですが、
戻ってきてしまいます。。。
メールフォームより、ご連絡お待ちしています!!!


さてさて、25日のクリスマスは、西武園遊園地にイルミネーションを見に行きました~

d3_20101226212752.jpg

本当は、自分たちが結婚式を挙げた式場もイルミネーションをしているので
そこに行く予定でしたが、テレビで西武園がとてもきれい、との情報を得て
予定変更!!

d9.jpg

子供たちも

『今日はキラキラ見に行くんだよね~

と朝からしつこいくらいに言ってたので、
到着してからはずっとノリノリでした

d8.jpg

d1.jpg

d5_20101226205454.jpg

3つの鐘を鳴らしに行くと、幸せになれると言う鐘を鳴らしてるところ。
d11.jpg
余りの寒さに、これひとつしか鳴らしに行けませんでした

だって離れてるんだもん。

d6.jpg
天の川みたいに天井にもイルミネーションが!!

d10.jpg
観覧車から撮影。

ちなみに高いところが苦手な私は、ちょー寒い中ベンチで待ってましたよ

子供が生まれてから、夜出かけることってほとんどなくなって、
夜がこんなに寒いなんて知らずにいたので、ほんとつらかったわ~

夕方には子供たちが好きな乗り物にも乗ったし、
ご満悦だったようです

d4.jpg
パンダを見ると必ず乗りたいという娘

お金絶対入れないけどね

長くなっちゃったのでハンドメイドネタはまた次回にッッ!!

イルミネーション、西武園がお近くの方はぜひ行ってみてください

すごくきれいですよ~


明日こそハンドメイドネタ!!!!!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっごいきれい~。
色々どこ行くか・・迷っていたら結局行かずじまいじまいでした。。。
こんな近場にきれいなところがあったとは・・・
私もいろんなイルミのテレビを見ていたけど、見なかったな~。
残念。まだやっているのかしら?場所によっては、クリスマス終わってもやっているみたいだから。

イルミネーション綺麗ですね~。子供が居ると夜はなかなか出れないですよね~。来年は連れて行ってみようかなぁ~。↓のサンタさん、いいですね。うちは今年はサンタさん来なかったんです。今は良く解らないから、来年からにしようかなぁと思って、スルーしちゃいました。今日、支援センターに行ったらみんなサンタさんの話ししていて…ヤバいって、知らん顔してましたよ~。

anonさん

ここは乗り物も乗れるし子供は楽しいと思いますよ~
毎年どこ行くか悩みますよね(^_^;)
まだやってるみたいですよ!!ぜひぜひ行ってみてくださいね。

あかりんママさん

小さいうちは寒いし、私もどこも連れて行ってないし、サンタもやりませんでしたよ~~(笑)
来年あたりはやると楽しんでくれるかもですね!!

すっっっっっごい!!!!!!!
めっちゃくちゃキレーーーーーー(≧▽≦*)!!!
ご近所なんですか?
あ~こんなこじゃれた所、高知にはねぇや(笑
たけちゃんサンのキレイな写真で癒されました♪

kiyootsuさん

車で40分暗いのところにある遊園地なんですよ~!!
客足が減ってるのでやることになったそうです☆
遊園地も不景気ですね~(笑)

うわーーきれい♪
夜のお出かけって子ども小さいと本当にしないよね・・・。
でもこのきれいさ!!
我が家も来年行ってみたいな~~。

terukaさん

ぜひぜひ来年行ってみて!!
結構安いし!!
すごいきれいだよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/494-edba107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時期に?と久々にハンドメイドネタ。 «  | BLOG TOP |  » うちのクリスマスイブ。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード