2017-06

オーダー品☆スカートパンツ。 - 2011.01.18 Tue

先日のフリーパターン配信についての記事に
たくさんのコメント&クリックありがとうございました

予想以上にたくさんの方に、

『パターン配信してほしいッッ』

と言っていただき、とてもうれしかったです!
ありがとうございました!

ただいま急いで準備中です

すみません・・・こんなに反応いただくと思ってなかったので、
ゆったりしてました


でも、こんなに簡単なパターンでよろしいんでしょうか

簡単なものとはいえ、配信してから

『あたまがはいらなーーい!!!』

『作り方がわからなーい!!!』

となっては申し訳ないので、きちんとパターンをトレース後、
仕様書(・・・ってほどのものでもないけど)のための
試作もして、きちんと写真も撮って・・・

と思ってるので、もう少し時間がかかるかもしれません

先日作ったパターンはレディースなので、今のところレディースサイズ配信予定です。
いずれ、キッズも配信予定です

お待ちいただいて申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね~

・・・もう冬終わりなのにね
なるべく早くやりますね!!


さてさてのびのびになってた、あかりんママさんの
オーダー品の最後のご紹介です

DSCN8738.jpg
スカートパンツ 100サイズ

以前作ったコチラ↓↓
383-11.jpg 383-8.jpg

のレースがなくなってしまったので、違うレースを使わせていただきました

DSCN8740.jpg

パンツが下にセットされてるので、わんぱく娘ちゃんにピッタリですよ~


こんなにたくさんオーダーいただきましたよ~~
DSCN8729.jpg

あかりんママさん、本当にありがとうございました



はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ



そうそう、お正月に義理実家に自転車買ってもらいました~~

息子にね。

いろいろどれにしようか考えたけど、レビューもまぁまぁだったし、
安いのでいいか~~~っとコレにしました。


最初はおぼつかない息子でしたが・・・
DSCN8830.jpg

DSCN8837.jpg

DSCN8836.jpg

すぐ上手に乗れるようになりましたよ~~!!
年少さんでももう補助輪なしで乗ってるコもいるみたいですが・・・

うちの子はあれなんでね、どちらかというとインドア派なんで
運動神経はゼロです


息子に何か買った以上、娘にも何か用意しないと、
絶対に100%喧嘩になるので、ミニーちゃんをプレゼント。
DSCN8911-1.jpg

最初は『りりあも自転車乗るぅぅ~』って言ってましたが、
なんとかミニーちゃん&三輪車で納得。
DSCN8844.jpg
DSCN8848.jpg

三輪車に飽きた娘は息子を追いかけ・・・
DSCN8853.jpg
追いつかないのでベンチでふて寝。
DSCN8857.jpg
DSCN8860.jpg

ポチ、たくさんしてくれてありがとうございます!!
とても励みになってます

フリーパターン早く作れよッのぽちお願いします

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/





スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水色の自転車かわいいねー。
きっとルンルンで乗ってるんだろうね♪

うち、お正月に補助輪とって練習しようかと思ってたんだけど、旦那の体調不良でおじゃん。
でも、うちの子打たれ弱いから転んで痛い思いしたら乗らなくなったりして(笑)
ま、補助輪あるとなにかと安心だよね☆

ふて寝(笑)
かわいいな~v-238

自転車安いー!けっこうかわいいしっ!!
うちは、4歳のお誕生日にあげました♪

4さいのじてんしゃのるー!って喜んで乗ってるよ~。
けど、ムスコは無関心?三輪車で満足?ほしがりませんっ。

ふて寝。かわいいね~

パターン、待ってます♪

自転車安い~~~!!!
しかも可愛い~~~!!
補助輪はずしは子供より親の根性が試されるねw
うちダンナが使えないから私がやったけど、腰が痛かった~ι(´Д`υ)アセアセ
『なんで出来ないのよっ!』
ってケンカになったけど、なんとか補助輪が外れたよv(゚∀゚v)
ふて寝の御姫さん、可愛い( ´艸`)プププ

鍵コメさん

ぜひぜひ!!
レビューにかごが歪んでたっていうのもありましたけど、
うちのは全然大丈夫でしたよ~!!
ピンクかわいいだろうなぁ~

あいさん

あいちゃんとこのおちゃまならすぐに補助なし乗れそうだよね!!
うちはうちなりに楽しいみたい(笑)
また来週会えるの楽しみにしてるね~

tomotomoさん

結構かわいいでしょう?これ!
ホントは無印にしようと思ってたんだけど、
安いしかわいいからこっちにしちゃった!!
子供自転車楽しいみたいだね~

erinkさん

最近コメ欄閉じてるから、全然erinkさんと話してない感じ(笑)
自転車安くていいでしょ~~~!
下の子にはぜひ☆

自転車、うちも買おうか悩んでたの~~
こんなに安くてかわいいのがあるなんて!!
確かに、周りにはもう補助輪外れた子もいっぱい。
ママと普通に併走してる子もいるしね。
私が補助輪外れたのなんて、小2くらいだったような!?
今の子はなんでも早いね~~(私が遅いだけ??)

ふて寝しちゃうりりあちゃん、かわいいな~~

フリーパターンの準備、頑張ってね!!
私も待ってます♪

shizukazeちゃん

私もすごい遅かったよ~~!!
運動神経ないから(笑)
たぶん高学年だよ!!(^_^;)
今の子はほんとすごいよね。
フリーパターンもうちょっと待っててね~~

自転車、シンプルで可愛いのにとてもお安いんですねー!!
こんなのがあったなんて(><)
シンプル=無印。と思って、去年娘に無印のを買ったんですが
早速キズをつけられました(笑)
いくら補助輪をつけていても、こける時はこけるんですね~

フリーパターン!!
私もぜひDLさせてくださ~い★
実は私、ネックウォーマー未経験です。1つも持ってない&作った事もないです!
首がすっぽり隠れるので暖かそうですね!
アシンメトリー可愛いです!!
楽しみにしてます~~♪

スカートパンツ、可愛いです~!
これなら幾ら動き回っても全然OKですもんね~!
蒼みたいにお転婆な子にはぴったりかも♪

自転車、うちもネットで買いました~
たけちゃんさんと同じのも検討してたんですが、颯ちゃんがどうしても赤がいいとわがまま言いまして。。。汗
でも、安かったです~
ただ、後に荷物置き?が付いてないので、補助輪外した時、親がサポートするのに椅子を持たなければならず、若干ふべんですが、まあ、安かったんでいいです☆

うちも息子は運動おんちっぽいです。。。
男の子はスポーツできる方がもてるのになあ。。。笑

eminkoさん

うちも最初は無印を検討してたんですよ~~~!!!
地元の無印に在庫がなかったので、ネットの無印で詳細を見てたところ、
楽天にもあるのでは?と思って見たらかわいいのがあって。
旦那が気に入ったのでこっちにしました~!!
でも無印の方がきっとしっかりしてると思いますよ!!
うちのはすぐ壊れそう(@_@;)
ネックウォーマー初体験なんですね!!
私も実はこの前初めて作りました(^_^;)
今日アップしますね。

ゆをさん

ゆをさんもネットで??赤なんてかわいいかも~!
うちも娘のときは赤がいいなぁ~
自転車屋さんで別売りでサポートする棒みたいなのが売ってましたよ!!
うちも運動全然だめですよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/506-44f5a60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせしました~freepatternナナメ切り替えネックウォーマー «  | BLOG TOP |  » アシンメトリーが好き・・・

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード