2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小物のオーダー。 - 2011.02.05 Sat

先日、ご飯を食べているときのこと。

サツマイモを食卓に出していて、

娘にも息子にも出してあったのですが、
娘がおかわりをせがんだので、お代わりをあげ、
残りの一個は、まだおかわりをしていない、息子に取っておいたのです。

そしたら娘が、


『これ食べた―い!おかわり~』

と言ったので、私が

『りりあはさっきお代わりしたでしょ、これはまさとの!!』

と言うと、娘が、













『じゃぁハンバーグ!!!!!』



といきなり叫んだのです

それはきっと・・・・





『じゃぁはんぶんこ!!!!!』


の間違いだね



うちの子・・・・・・










可愛すぎやろッッ!!!!



大爆笑でした

こういう天然ボケの女の子ってめちゃくちゃもてるんだろうなぁ~

大人になってもそのままでいろよ。


はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ



さてさて、今日もパターン作っていただいた方の紹介です!!

ちびにゃーさん!!!


一気に8個も作ってくれました!!
モカ茶や茶色の地味色が私にはツボ
アメーバ会員さんじゃないと、コメントできないみたいで・・・
コメントできませんでしたけど、ちびにゃーさんありがとうございました!!

tomotomoさん


裏側にフリースを使ったり、シックなノルディック柄とか
たくさん作ってくれましたー
ありがとう!tomotomoさん!


今日は朝早くからお出かけなので、
ちょっとしたもので申し訳ないですが・・・小物のオーダー品です


まずはおなじみすぎるヘアリボン。
k2011-17 (2)
ぷっくり感がかなりお気に入りです

オーダーいただいたのは3つでしたが、オーダーついでに
春のイベント用にも作りました。


k2011-17 (4)
オーダーいただいたたっぷりフリルパンツと一緒に納品。


もうひとつは布帛で作ったヘアゴム。
k2011-18 (2)
チュールレースとか、パールビーズとかを適当にあしらって作っています。

k2011-17 (3)
ママ友さんの着画。
恥ずかしがりそうなので小さくしました

大人でも子供でも兼用できるヘアゴムです


k2011-17.jpg
じ、ジミーズ全開だね

・・・・でもいいの、ジミーズ会長だから。


メンズネックウォーマーの配信にたくさんのコメントありがとうございましたー

たくさんの方々が早速作ってくださって、とてもうれしいです

間に合えば・・・本当に間に合えばの話ですが、
今まで作ったネックウォーマー、委託SHOPさんで販売出来れば、と思ってます。
季節モンだし、お受けしてるオーダーを仕上げつつの販売になるので、
この冬にできるかどうか?!って感じです

チクチク頑張れ―!!のクリックお願いしますッッ


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/




スポンサーサイト

● COMMENT ●

私はてっきりサツマイモくれないのなら
じゃあハンバーグちょーだい!!って言ってるのかと思った~!^^;
はんぶんこって言いたかったのね!カワイイ ( *´艸`)クスクス
でも娘ちゃん天然ボケでもそうじゃなくても
どっちみち将来はモテる気がするわ♪

ヘアゴムこんなに沢山すごいね~!!
布帛のヘアゴム超カワイイ!

紹介していただき、ありがとうございます。
アメブロ始めたばかりで、設定がイマイチよくわからない…
会員以外のコメも受け付けることができるように
しましたので、また遊びに来て下さい。

ぷっくりリボンかわいいですねv-345
でもゴムじゃ年齢的にアウト…
キーホルダーとかストラップなら大人でもありかも。

わ~。紹介ありがとう!!

たけちゃんのこのリボンヘアゴム大好き☆
この前1コ買ったけど、もう1コ買えばよかった~
次回のイベント、いけたらまた行くね~

布帛のほうもかわいいーーーー

そういえば、わたしもフリルニット買ったのに、忘れてたーーー
イベント終わったら、形にしたいなぁ

ネックウォーマー出来ました♪
キッズ&メンズお揃いでついでに私のも作りました^^
ホントにありがとうございました!


ハンバーグってお芋の代わりに欲しいのかと。。
半分か!可愛いね❤

リボンのヘアゴムも可愛い~
ジミかな?(私もジミ好きだったわ)

はんぶんことハンバーグ…
確かにちょっと似てるかも(笑)
言い間違いって可愛いですよね~
まさと君よりりりあちゃんの方が食欲旺盛なんですね!

リボンのゴム可愛いですね!
私もハギレがたまってきてしまったので
何か小物をいろいろ作ろうかな~なんて思いました。

いい間違い、かわいい~~~~~~
ほんとう、このまま育ってほしいわ。
うちの娘は「力持ち」を「ちもからち」って言ってたな。。。いつの間にか普通に言えるようになってたけど(淋)

ぷっくりゴム、かわいい~~~
ちょっとしたプレゼントにも最高ですね

yukkoさん

はんぶんことはんばーぐじゃ、全然違うよね(笑)
うちの子目はかくしてるけど、目が一番ダメなコなの。
ちぃーーーーーちゃい目なんでね(笑)
布帛のヘアゴムは春に出品するぞ~

ちびにゃーさん

そうだったんですねー!
また今度ぜひコメント残させてくださいね☆
なるほど~キーホルダーとかにしてもかわいいかもですね!
アドバイスありがとうございます♪

tomotomoさん

生地って満足して買ったこと忘れるよね(笑)
フリルニットかわいいんだけど、かなり縫いにくい((+_+))
ヘアリボン、ヘアゴム、またイベントに出品予定です☆
ネックウォーマ作ってくれてありがとうね!

miruky* さん

また作ってくれたんですねー!ありがとうございます☆
はんばーぐとはんぶんじゃ全然違いますけどね(笑)
子供って面白いですよね。
ヘアゴム、お好みですか?地味好きですねー

じゅんぽさん

りりあもまさとも食欲がすごくて将来心配です(^_^;)
リボンおほめいただきありがとうございます☆
私も気に入ってマース!

みほさん

ちもからち・・・めっちゃかわいい!!でもいつか終わっちゃうんですよね・・・
さみしいですね!
リボンはちょこっとプレゼントに最高です~

りりあちゃん、かわいすぎー!!!
美人さんで天然って。。。
確実にもてますやん!
たけちゃんさん、将来はいろんな意味で大変そうですね♪笑

リボンヘヤゴム、ほんとかわいいですー
いっぱい並べるとテンションあがりますねー!
あと、布帛ヘヤゴムも素敵!
うちも髪伸びたらこんなんでくくりたいです☆

ヘアゴムありがとう!
かなりの頻度で活躍してるよ!
お友達からも可愛いと好評でーす。
着画(笑)
前じゃないから大丈夫~(笑)

ゆをさん

だから美人じゃないですよ!!
天然のコってホントもてますよね~~
ブサイクだから、そういうところはそのままに育ってほしいです。
ゆをさんところはまだ髪の毛短いですか??
うちは結構長くて結わかないとぐちゃぐちゃです((+_+))

あいさん

勝手に着画のせちゃってごめんねー!!
でもかわいかったからさ!!
夏に向けてガンガンつけてねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/516-89d951f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RickRackファミリーセールとやらに行ってきた。 «  | BLOG TOP |  » freepatternナナメ切り替えネックウォーマーメンズ☆

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。