2017-08

オーダー品☆あったかパーカー - 2011.02.09 Wed

RRさんの生地、昨日届きましたよ
(もちろん段ボールでね。)
DSCN9807.jpg

まずは上の段↓
DSCN9819.jpg
全部私のじゃありませんよ!!
two‐bottleさんとchacoちゃんとはんぶんこするやつが入ってます!!(←いばるな)

ブルーのピンドットは、主張しすぎないドットでいい感じ。
大好きなモカ茶色のは透かし模様が入っていてすごくかわいいの
一回やめたんだけど、chacoちゃんが色違いを買うのを見て、思わずもう一回入れちゃった。

茶色のもさりげなく透かし模様のニット。
こういうの、前も買ってすごく使えたので1.5m+1mで購入しちゃいました~


DSCN9809.jpg
そしてスパンと左のは布帛のカットクロス。
普段はお高いスパン類もすべて40%オフ!


スパン死ぬほど持ってるんだけど・・・スパン収納法の生地はコチラ
DSCN3404.jpg
↑↑これより確実に増えてるからね。

ドットのリブ、欲を言えば黒地に白ドットのリブが良かったけどね~~(どんだけ地味好き?)
パープルはtwo‐bottleさんが持ってて、はんぶんこ予定。

初実店舗でこんなに買うとはーーーー

参考にしてやってくださいね。

             


今日もネックウォーマーを作っていただいた方のブログ紹介から・・・

miruky*さん!!!(2回目)→

とうとう家族全員分作ってくださいましたよ~!!
のちの記事には、息子ちゃんの着画も。
めっちゃキュートでかわいいです
miruky*さんありがとうございました~
まだまだプレゼントなどにも作ってあげてくださいねー

てるてるさん!!!

こちらなんと!バレンタイン用に旦那様に作ったそうなんです~
確かにチョコレートが苦手な旦那様にはもってこい!!!のプレゼントですよね。

コメントいただいた、mioai さん もバレンタインのプレゼント用に
作ってくださったそうですよー!

すばらしい時期に
フリパターン配信した自分、ぐっじょぶ!!


てるてるさんありがとうございました~

うみうさぎ♪さん!!!

アンの木さんのキャスケットとお揃いで作ってくれたんですよーー!!!
おそろいで着たところを想像するだけで可愛すぎッッ
うみうさぎさんありがとうございました~

sacchanさん!!!

シックなグレーとブラックのノルディック柄の組み合わせがめっちゃツボです
寒いの嫌ですけど、寒くなくても付けちゃってくださいね(笑)

もう徐々に暖かくなっていくと思いますが~
作った方いたら教えてくださいねー

今日はオーダー品のご紹介!!

またまたあったかパーカーのオーダーをいただきました

前にもオーダーいただいた、みちゅさまからです
あっ、そうそう、すでに納品済みの、フリフリかぼちゃパンツの
着画をいただいてます

P1000058.jpg

気づいた気づいた???
two‐bottleさんのハーフ&ハーフと
APR Pleasureフリフリかぼちゃパンツのコラボよーー

みちゅさんありがとうございました

そしてまたオーダーいただいたお品です↓

2011-11.jpg
あったかパーカー 100サイズ 120サイズ

みちゅさまからは、

『おまかせでピンク系と茶系で


とオーダーいただいてたのでとてもキンチョー

2011-11 (3)

2011-12 (2)

猫の隠れ家さんのフレークジャガードで。

フレークでは何度もあったかパーカーを作っていますが(記事はコチラ
242-0.jpg

いつもアランは生成りを使っていたんですが、今回は
ちょっとイメージを変えて、ピンクとブラックのアランで作ってみたのですが、
予想以上にかわいい&カッコよくできた!!!

ブラックの方はボアを黒にしようか迷いましたが、
生成りの方が映えると思って・・・・どうかな?

2011-11 (2) 2011-12_20110208211744.jpg

息子と娘の着画です
2011-12 (3)
2011-12 (5)

そして早速届いた、みちゅさまのおこちゃまの着画です
2011-12 (6)
2011-12 (7)
着画はともあれ、寒そうぅぅぅ~~~
雪国にあったかパーカーってすごく似合うねッッ

みちゅさまのオーダー、これだけじゃないんですよー
もう1セットあるのでそれはまた次の機会にーーー

あっ長くなってしまったので、チーズケーキのレシピもまた次回に

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



スポンサーサイト

● COMMENT ●

買ったねーーー!!!って私もか!(笑)
なんかたけちゃんのが買ってるきがするけど、なんでだろ?
みちゅさんの着画!!!!ハーフ&ハーフが!!!!
みちゅさま、私のもお買い上げくださっていたなんて!!!
本当にありがとうございます。
あったかパーかもいい感じ!!!男の子用もいいね!!!
baby用にオーダーしちゃおっかな?^^なんてー

会長~!!
UPされてる布見て驚いた。
ワタシのほうが相当地味だったYO!!
せめて黄色でもあればもう少し華やかだったろうに・・・

あったかパーカー雪の中でもほんとあったかそう!
ボアでぬくぬく。
今日寒いからまだまだネックウォーマーは必需品ね❤

チーズケーキレシピ私も知りたい。
ってか食べたいデス!!

買ったね~
スパンって、何気に使いたい色が手持ちになかったりするから、安い時にまとめ買いはいいなぁ~♪
茶色の地模様の生地、もしかして同じの持っているかも。
可愛いよね!
それにしても最近、たけちゃんのピンク使いに磨きがかかった気がするわ。

布に囲まれると幸せ~って最近思っちゃいます。
うちの旦那もネックウォーマー喜んでます。たくさんの方々が作られてますね。大人気のパターンになりましね。さすがたけちゃん。

お~!たんまり買ってるね~☆
でもたけちゃんはこれだけ買ってもどんどん
作品にしていきそうだからな♪
何作るか決めてるの~?
布帛が何に変わるのか楽しみ♪

兄妹であったかパーカー可愛い~(*´∇`*)
雪国だしこれはヘビロテ間違いなしだね!

two-bottleさん

two-bottleさんならパーカーちょちょっと作れちゃうでしょー!!
もしかしたら、two-bottleさんより私の方が種類は多いかも!!
意外と買ってたわ・・・
みちゅさまの着画見た??
着てるでしょ、ハーフ&ハーフ!!
コラボがかわいいよね~☆

カオリンさん

ホントに~~~??私の方が派手??
これじゃ会長失格ね!!
黄色はchacoちゃんが買っててシェアしようと思ったけど、
一人じゃ買わなかったかも・・
チーズケーキレシピ、次回にね!!

ディアフラさん

そうなのそうなの~~~!!
スパンって必要なのに限って持ってなかったりするのよね・・
だからついつい安いと買っちゃうの。
ピンク使い、磨きがかかった???
ホントー??いつもイベントや1dayshop用だいぶ作るようになったけどね!
茶色の生地かわいいよねー!
ディアフラさんはどんな作品にするのかな?

anonさん

旦那さんって結構外出してるし、ネックウォーマーはマフラーより手軽でいいですよね!
ぜひぜひ来年も量産してくださいね。

yukkoさん

いやいやだいたい一年はあたためるね。。
すぐ使う生地ってほとんどないよ!!だいたい買って満足しちゃうの。
布帛も何かの裏地使いしようとおもって買ったけど、使うのはいつのことやら。
あったかパーカーお揃いだとやっぱりかわいいね!

待ってましたっ!!!

ブルーのピンドット、わたしも買ったよ~
水通しするのに、あけたら、接結で、他の色も買えばよかったー!!と後悔・・・
ドットスパン、わたしは2色買い!
もっと買えばよかったかな~。

でもやっぱり、40%offいいね!
20%offよりもたくさん買えるしね。

スパンの収納法、なるほど!でした。
わたしも次回IKEAに行ったら、getしてきます!

おぉ~!
さすが40%オフ!!
RRさんを通常でこんなに買うと間違いなく自己破産ですよね(笑)
スパンもいつもケチケチ買いだけど、こんなに買えたら気持ちよさそ~♪

あったかパーカー可愛いです~(*´∇`*)
ずっとねこさん見てはこのフレーク柄悩んでたんですが、もう冬も終わるしな・・・ってスルーしてたんです。
でも、こうやって兄妹とかでおソロできると可愛さ倍増ですね☆

…あ、あけましておめでとうございますm(__)m(←遅っ!)
パソコンが壊れたりなんだりで全然来られませんでした~~!!

斜め切り替えのネックウォーマーいいですね~~♪
ぐるっと回っちゃってもぜんぜんOKですね!
…て、すっかり乗り遅れててすみませ~~ん(^_^;)

すごいお買い物しましたね☆
スパン40%OFFなんて魅力的~~!!
そりゃ買っちゃいますよね(*^。^*)
どんな作品になるのか楽しみにしてます♪

ひゃあぁぁーーー
恐れ多くも私の名前が本文中にーーー。

ブログもしてない私が良いのでしょうか(◎Å◎;)
ありがとうございました!!光栄です♥

あったかパーカーほんと可愛いですね~~♥♥♥

tomotomoさん

接結っぽくなかったよね~!!
でも他の色もうなかったよ~
ドットスパン、two-bottleさんが全色買いしてたね(笑)

Nob-mi さん

ホントですよー!!
自己破産しちゃいます!!
そもそもRRさん高めですよね。
フレーク柄、かわいくて常に在庫ある状態です・・
そろそろあたため期間に突入です(笑)

moumouさん

お久しぶりです!!
お元気でしたかーー!!
パソコン壊れちゃったんですか―!
ご愁傷様です(^_^;)
ネックウォーマーぜひぜひ作ってくださいねー!もう冬終わりだけど(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(か)さん

作ってくれたんだねー!ありがとう!!
早くブログを始めて紹介してほしいわヽ(^o^)丿
あったかいから冬には必需品になるよ!
そうそう、時がたつのが早すぎるねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/520-0950dc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単チーズケーキ&ミルフィーユカーデ。 «  | BLOG TOP |  » RickRackファミリーセールとやらに行ってきた。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード