2017-06

委託shop新作の紹介&小物オーダー - 2011.02.17 Thu

雪かきの記事にたくさんのコメントありがとうございました~
お疲れ様のコメントが心に染みました・・・・





だってね・・・・





夕方にはすっかり溶けてましたから!!!!!
DSCN0180.jpg

雪かきした意味は?(涙)


今日は大事なお知らせがーー

以前に告知してました、ナナメ切り替えネックウォーマーを
委託させていただいている、Styleさんで新作として販売させていただいてます

DSCN8934 - コピー

DSCN0014 - コピー

RRのノルディック柄で製作したネックウォーマーは、
旦那用で革タグを使っているため、販売には不向きと思いまして、
タグを注文中です。
なので、他のグレー系、ブラック系、ピンクパープル系、ピンク系を
一足お先に販売させていただきました

興味のある方は、ぜひ見に行ってみてくださいね~

SHOPさんのトップページはコチラ→HandmameSelectSHOP Style

APR Pleasureのページはコチラ→APR Pleasure


             


今日はいつも1dayshopやイベントでたくさん購入してくださっている
kumiちゃんからいただいたオーダーです

4月から娘ちゃんが同じ幼稚園に通うことになってるんです~
お世話になりますぅ。

オーダーいただいたのは、ネックウォーマーとヘアバンド。

ネックウォーマーは私と娘と同じもの。
タグは選んでもらいましたよ~
k2011-21.jpg

k2011-22.jpg

そしてヘアバンド。
初めての色、赤チェックとドットの組み合わせ~
オーダーいただいたのは、リボン付きですが、
春のイベント用にリボン付きとリボンなしも一緒に作りましたよ~

k2011-23.jpg
k2011-23 (2)

娘の着画~
k2011-23 (8) k2011-23 (4)
付けたらめちゃくちゃ気に入っちゃって、離さないから、
無理やり奪い取りましたよ(笑)
・・・もっと時間に余裕ができたら作ってあげるね。(ホントか?)

リボンなしバージョン。
k2011-23 (5) k2011-23 (6)
やっぱりコッチも大人っぽくて好きだな

そしてkumiちゃんのおこちゃまの着画ーーー!!!
DSCN9869.jpg

見てみて!!!
みちゅさんに引き続き、two-bottleさんとのコラボよッッ!!
two-bottleさんのベロアパーカー見たことあるでしょ?

ワタシ作のレッグ付きスパッツも履いてくれています。

DSCN9872.jpg
4月からよろしくねん

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

せっかく雪かきしたのに・・・

でもめったにできない経験でお子ちゃまたちも楽しかったのでは?

やっぱりどのネックウォーマーも可愛いですねぇ!
姪っ子ちゃんに作ろうとしたんですが、よく考えたら
姪っ子ちゃんまだほとんど首が無いので・・・
また来年頑張って作ります!

雪解け早かったよね~。
幼稚園に送っていくときは、ゆっくりゆっくり歩いていたのに、帰りはすっかりいつも通り・・・
自転車できている人もいたし。

雪かきお疲れ様☆(って、イマサラゴメン。。。)

このヘアバンド、やっぱりかわいい~☆
取り外しは断念しちゃったみたいだけど、どちらもかわいくて、どちらもほしくなるね~。

じゅんぽさん

首がない・・・確かに(笑)
小さい時ってホントないんですよね~それがかわいいんですが。
来年ぜひ作ってくださいね☆

tomotomoさん

今さらでもうれしいわ~ありがとう!!
天気が良ければ溶けるんだねー来年は気を付けます(ρ_;)
ヘアバンド両方作ったよ~

おぉ~、こんなにブログを拝見してたのに・・・
委託ショップをなさっていたなんて。
私は一体ブログの何を見ていたんだろう(笑)、
いや・・・ちゃんと楽しくブログ観てました!

オーダーは、お店から入ればいいんですかね!?
実は~、今2人目妊娠中でツワリ真っ最中(・_・;)
ハンドメイドをするにも、あんなにミシンが大好きだったのに、
出来ない日々が続いています。 今も気持ち悪いっす((+_+))

う~ん、これはたけさんに作ってもらうしかないなぁ~♪
たけさんの定番フリフリワンピはピンクしかないのでしょうか?
中肉中背な娘には、ブラックで身体を引き締めたい!?
90サイズだと今年の夏にばっちり着れるのですが、
そういうオーダーもお店からで可能ですか?

よろしくお願いしまーす!

ちべたんさん

あとでメールお送りしますので詳細はそちらで・・・
2人目妊娠中なんですね!!つわりつらいですよね・・・
お体大事にしてくださいね(ρ_;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/525-cea9a6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生地紹介&また今年も・・園グッズ。 «  | BLOG TOP |  » 雪かきとあったかパーカー。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード