2017-08

オーダー品☆ハーフパンツ - 2011.02.27 Sun

先週の仮面ライダーオーズの撮影場所が、
うちの近所だったことを知り、




『だったら、撮影日に行ったのに!!!!!』と思ったワタシ。

↑しっかりハマってるじゃん。




男の子の大半はオーズにハマってる中、
息子くんはゴーカイジャーに夢中です↓↓
DSCN0327_20110226202526.jpg
結構うまいよね?
若干ゴレンジャーっぽいけど


先日ママ友に聞いたんですが、小さいころ、トーマスが好きだった子は
仮面ライダーよりも、戦隊系が好きになるそうな。

あ、当たってる


トーマスも戦隊系も色がカラフルだから、ひきつけられるのかなー。



はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ




さてさて今日はオーダー品のハーフパンツの紹介です

r2011-23.jpg
110サイズ 90サイズ

先日のパープルの方の記事を見て、オーダーくださったものです(記事はコチラ

r2011-24.jpg


r2011-24 (2)
タグは、スタンプに赤のステッチを手縫いで縫ってます。
結構お気に入りなので、いろんなところに登場してますー


r2011-24 (4)
ポケットはあえて片側にしか付けてません

ご自由にポケットで遊んでねーー

             


そうそう、昨日はマラソン大会でした
DSC00639.jpg

我が子をビデオ撮影するのに夢中で、写真を撮るのを忘れましたが、
年少さん110人くらい中、76位

もともと足遅い方なので、まぁ頑張った!!!

DSC00630.jpg
娘もがんばれーーーーーっっと応援!!

DSC00629.jpg
だんだんぐずりだしたムスメ。


関東では、昨日だけめっちゃアツい最高気温21℃で、見学してるこっちも
アツかったーーーーーーーーーー


暑いと疲労感も予想以上で、昨日は子供たちと一緒にばたんきゅうでした

来年のりりあは何位でゴールするのかなぁ~~
楽しみ


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり~!!
私も、観ていて「これはキラリに似ているなぁ」なんて思ったの。
キラリだよね???

わが子、ゴーカイジャーに若干はまり気味だけど、おもちゃ買うほどではないかな。

ハーフパンツやっぱり可愛いなぁ~☆
タグに赤ステッチ、私もするんですが、赤糸ってポイント使いするとなんであんなに可愛いくなるんでしょうね。
マジックだわ(*^^*)


↓のコーヒーマシンむっちゃ欲しくて、今検討中です~(^o^;)
スタイリッシュで可愛いですよね☆
使い勝手も良いですか??
給料日も間近だし、買おうかなぁ(*≧m≦*)

オーズの撮影場所が近かったなんて、うちも知りたかった~。
あとからでも、きっと見に行きたがると思います。
こういうハーフパンツ・・・かっこいいですね~。
ぜひ、次のイベントには量産を希望します~!!

息子ちゃんの絵綺麗ですね!
私も子どもができたら、そうやって壁に貼ってしまいそうです。

ズボンのタグの付け方がおしゃれですねぇ!
タグやバテンレースなどの付け方って、ハンドメイドブログを書いていらっしゃる方々のを参考にマネさせていただいてますが
なかなかマネできず…さすがですね…

今からの季節このハーフパンツは大活躍しそうだね~☆
うちも娘にハーフパンツ作りたいんだけど娘ってば
よく転ぶのよ~!(´Д`;)
膝丈くらいがいいんだけどきっと転んだ時擦り剥く予感・・・。
膝が隠れるくらいで作らないと><

マラソン大会があるんだ~!羨ましい!
私も息子が学年で何番くらいなのか是非知りたい!!
まあ私の血を引いてたら遅い事間違いなし!
私短距離も長距離もどっちも苦手・・・。
たけちゃんは速そうに見えるんだけど!

ハーフパンツ、かわいいですね!
オソロでオーダーかな??
絶対かわいい~!

オーズの撮影場所が近いって、すっご~!
めちゃ羨ましい!
息子は完全にオーズ派ですが、ゴーカイジャーもまあまあみたいです~
娘が最近「あたちはゴーカイピンクよ!」と言っているので、娘の方がはまってるかも。。。笑
まさとくんの絵もピンクが一番でかいですね(笑)

マラソン大会なんてあるんですね!
楽しそう♪
でも、うちの子も確実に後から数えた方が早そう。。。
どれくらいの距離走ったのかな??

ディアフラさん

そう!!
先に聞いてたからすぐわかったよ~
そうなんだーゴウカイジャーの子も何人かはいるよね。
うちのクラスにはいないんだけどねー(^_^;)

Nob-mi さん

わかりますー!赤が入るとグンとかわいくなりますよね!!
コーヒーマシン、少々コップが小さくて、足りなかったり、
2つの量は少なかったりするんですが(´゚艸゚)∴ブッ
手軽でいいですよー

anonさん

ですよねー!!
このまえanonさんが出品したキラリだったみたいですよー
ハーフパンツ、需要ありますかね(^_^;)
若干自信ないです(笑)

じゅんぽさん

うちも親ばかなんで、うまく書いてるとすぐ貼っちゃいますー
タグやバテンってつけると可愛くなりますよねー!!
ぜひぜひたくさんつけてくださいね☆

yukkoさん

うちのまさともよく転ぶよー!!(ρ_;)
だからまさとにはハーフパンツ作ってない(笑)

私は短距離専門で、結構速かったんだけど、
まさとはデブのせいか、全然遅いのよ(^_^;)

ゆをさん

別々のご注文なんですよー!!
90サイズの方は、フリフリかぼちゃとお揃いです!
オーズってスタッフが埼玉の人みたいで結構埼玉の撮影が多いらしいです(≧ω≦)b
うちもりりあ、ゴーカイピンクに変身してますよ!!同じですねー
マラソン年少さんは350mでしたー!!意外に距離ありましたよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/530-aa83dc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近見つけたお気に入りのお店!!と委託オーダー品発送。 «  | BLOG TOP |  » ねじれねっくカットソーと最近買ったお気に入り。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード