2017-06

eminkoちゃんからの素敵なプレゼント~ - 2011.04.15 Fri

先日、SHOP紹介させていただいた、プリザーブドフラワーDear Flowersさん

おかげさまで、残り1個となりましたーー!

購入してくれた、miruky*さん、yukkoさん、kumiちゃん、ありがとうございましたー!

購入していなくても、SHOPに遊びに行ってくれた皆様、本当にありがとうございました!

ディアフラさんに時間があれば、追加もあるかもしれませんので、引き続きチェックしてみてくださいねー




             




先日、ビックなお届け物が届きましたぁ~!!

eminkoちゃんからのプレゼント!
DSCN1440.jpg

先日、縁あってeminkoちゃんのもとに生地とちょっとした
ハンドメイド品を送らせてもらったんですね。
えぇ、ホントにちょっとしたものだったんですよ。
(その時の記事はコチラ→

そのお返しに・・・と言って送ってくれたんですが、

eminkoちゃん、あなたあれだけお返しはいらないって言ったのに!!!
なんて優しい子なんでしょう。


DSCN1443.jpg
ラッピングもあわーいピンク系で、すごく新鮮!!(私には出せないセンス)


DSCN1444.jpg
中にはこんなにたくさんのものが!!


DSCN1450.jpg
こ、これは!!!

eminkoちゃんがいつもやってるイニシャルアップリケ!!
うーん!実物もかわいいね~
ちゃんとムスメのイニシャルでやってくれました☆


DSCN1452.jpg
eminkoちゃんの作品紹介で言ってたんだけど、
この横にある四角いアップリケ、やっぱりモカさんのサンプルだったのねー!
そんな予感はしてたんだけど、サンプルをかわいくアップリケしちゃうところ、さすが!!


DSCN1453.jpg
タグにはmomosoちゃんのスタンプのブランドタグ!!
このちょうちょ、ほんとにかわいいよねー!!


DSCN1465.jpg
DSCN1457.jpg
他にもこんなに!!

ノムラテーラーさんで購入したっていう接結みたいなボーダーニットと
* kraftbuttons *さんのボタンとそしてeminkoちゃんのヘアゴム!!

* kraftbuttons *さんのボタンは、eminkoちゃんがブログで紹介してた時から
気になってて、買おうかなーって悩んでたところだったの!!
ホントうれしー

ヘアゴムは、目が詰まってて型崩れしなさそうなお花で色も私が
大好きなパープル~
りりあ用って言ってくれてたけど、私が付けちゃうよん。

そして、Tシャツ着画です
DSCN1556.jpg
DSCN1560.jpg

このTシャツのパターン、てづくりcafeさんの110サイズだそうですが、
100サイズジャストのムスメがぴったり!!
うちの子がデブなのかもしれませんが、細身にできてるんですねー!!

ラインもすごくきれい

交換会みたいで楽しかったです!!
eminkoちゃん、本当にありがとう!!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅ればせながら、娘ちゃん入園おめでとうございます!
大きな衿の制服がラブリーフェイスの娘ちゃんに良く似合ってるー❤
可愛すぎるわ❤
やっぱり女の子はいいですね♪

eminkoちゃんからのプレゼント、素敵!
eminko madeのお洋服持ってますが、
すーっごく縫製がキレイなんですよねー。
あ、きっとたけちゃんさんもすごくキレイなんだろうなー。
娘ちゃんに110でぴったりってことは。。。
うちのぽっちゃり1号には120かしら!?

てるてるさん

ありがとうございますーヽ(^o^)丿
私の縫製なんて全然きれいじゃないですよー!!!
家庭用ミシンだし(ミシンのせいにしてみる)
eminkoちゃん作品はほんと丁寧に作られてて感動しました!!
うーん、確かにぽっちゃりさんには厳しいサイズかも(笑)

そんなにスリムなの?
90&100購入してるんだけどうちの
コデブちゃんにはまさかの110!?
やばいわ!早く作って確認しなきゃ!
その前に袋から出さなきゃ!!←オイ。

カオリン

りりあでぴったりだからちょっとびっくりー
早く袋から出して確認して!!!!

110ぴったりか~!うちの娘に100を買ったのに
お腹出てるから100じゃヤバいかもな~><;

りりあちゃんすっごく似あってるよ!
ピンクだから喜んでたんじゃない?(*´∇`*)

このパターン可愛いね。
さっきHP見に行ったけど、欲しくなっちゃった~。
何よりいろいろアレンジできるのが素敵☆

お友達からのプレゼントもかなり私のツボだわ!
このピンクの色も可愛いし、アップリケ可愛すぎる。。。

そして、この場をおかりして・・・
「何度もお花のこと話題にしてくれてありがとう」

yukkoさん

100サイズ結構やばいかも?!(笑)
うちの子も結構デブだからyukkoちゃんちは大丈夫だと思うけどねー!
そうそう!!ムスメ、ピンクだからすっごい喜んでたよ!

ディアフラさん

いえいえ、また何かあったら言ってね!!
それにしても完売なんてすごい!
どんどん、またアップしてね。
ヒトメモリさんおすすめなのでぜひ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/555-1e07350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイヤード風ボートネックプルオーバー «  | BLOG TOP |  » お友達SHOPの紹介☆プリザーブドフラワー

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード