2017-08

いよいよ今日開催!所沢ハンドメイド雑貨市 - 2011.04.24 Sun

DSC03913 - コピー
↑かんけーない

いよいよ今日です!所沢ハンドメイド雑貨市。

2~3日前までは雨予報だったのが、
来てくれる方の中にきっと晴れ女がいてくれてたのでしょう

晴れ予報になりました~!!

作った作品、全部紹介できないまま今日を迎えてしまいましたが、
全部で新作は12着。小物はヘアリボン、ヘアバンド、ころんbagそれぞれ数点です

いつものイベント出品の半分も作れませんでしたが、来ていただくみなさんと
お話しできるのを楽しみに・・・現地に向かいまーす!!


ご連絡をすっかり忘れていたのですが、こんな時期ですので・・
ご来場の際は、できればエコバックを持参していただけるとありがたいです
ご協力お願いいたします


紹介してないものをちらっとご紹介~

DSCN1796.jpg   DSCN1846.jpg
DSCN1921.jpg   DSCN2010.jpg
DSCN2013_20110423211523.jpg   DSCN1878.jpg

DSCN1980.jpg   DSCN1826.jpg



今日のイベントが終わったらしばらくゆっくりします!!
ちょっと頑張りすぎて実はちょっと体調が悪いのです

あ、でもご心配いただくほどのものではないので、お気になさらずに~
単なる歳による過労です

今日お越しの方!
何度も言いますが、無理に(義理で)私の作品を購入したりしないようにー!!
イベントを楽しんでいただければそれだけでうれしいです

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市



chacoちゃんと所沢ハンドメイド雑貨市に出品します!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよー♪
お疲れ様、もうひといきだね!!

頑張ってね~~、大盛況だといいね!

私はすでに準備ばんたんです(*^^)v
向こうで会おうね~~~(^o^)丿

気合入るわ~~(#^.^#)

いい天気で良かった!!

 ずっと気になっていたんだけど…行けなくて、ごめんなさいm(_ _)m
 とってもいい天気で、暑いくらい!!体調は大丈夫かしら??
身を削ってまで、素敵な作品を生み出すなんて、見に&会いに行きたかった(>_<)/
 明日からはゆっくり身体を休めてね★☆★
イベントが大盛況してる頃かな~♪♪
成功を祈ってます☆
 お疲れさまー♪♪♪

今日は、ものすごいいいお天気だったね!
大盛況だったんじゃないかな???

ころんbag、ショルダーにできるように持ち手長めにしたのかしら??

ステキな出会いがたくさんあったかな?


というか、topの写真。
ムスメちゃん、ほんとにモデルみたい~。
プロの写真のようだよ!オシャレ~。

お疲れ様でした♪

昨日はイベントお疲れ様でした~
良いお天気で良かったですね☆
何よりお会い出来て良かったです♪
幼稚園では同じクラスで懇談会で少し絡んでいたとは・・・ビックリです!!!
これからも宜しくお願いしまーす。



お疲れ様でした~。

昨日は天気もよく、暑いくらいでしたね。当日の朝まで、行けないだろうと思っていたら…運良く予定の家具の納品が3時からと…。
パパが『間に合うよ~』って言ってくれたので、遅ればせながら、会場に伺えました。
でも、なんて声かけたら…って思っていて、kyo**さんに会えて良かったです。
本当に大盛況で、新作見たかった物がほとんどありませんでしたね~。びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
サイズが大きな物だったので、諦めてましたが…近くで見たかったなぁ。もっと早く来ないといけませんね。
体調が悪いとのこと、私も風邪でマスク…だったんですが、段々無理が効かなくなってきているのを、実感しています。体を休めて早く回復するといいですね。
今回ゲット出来たスパッツ、オーダーを考えていた一つで、実物を手に取れて嬉しかったです。

くみちゃん

先日もたくさん購入してくれてありがとう!!(笑)
くみちゃん狙いのものがたくさんあったでしょー。
ライブはどうだったかな??
また遊ぼうね。

aaaaaaaaさん

いいのいいの。
aaaaaaaaちゃんには、また必ず会えると思ってるから(笑)
ホント当日は暑かったよー!!
また会えるの楽しみにしてるね!

tomotomoさん

良い天気でホント暑かったよー!
そうそうショルダーにしたんだけどちょっと短くしすぎちゃった(笑)
TOPの写真はプロの方に撮ってもらったのよー
tomotomoさんにもまたお会いしたいなー

comomoさん

ほんとですよー
気づかなかったのが不思議です!
また幼稚園の行事の時にお会いしましょうね。

あかりんママさん

先日は遠くから!!ありがとうございましたー!!
すごくうれしかったですーー!!私が作ったスカートパンツも履いてくださってて・・・
なぜ写真を撮らなかったのか!!後悔しました((+_+))
chacoちゃんはあれからすぐ完売でしたよースゴイですよね。
私は今回は出品数がかなり少なかったので・・・
スパッツ、これからの季節にピッタリですね!!
ぜひぜひ活用してくださいねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/561-f08daf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました!所沢ハンドメイド雑貨市 «  | BLOG TOP |  » two-toneカーデ2枚!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード