2017-09

お友達SHOP*Dear Flowers*再販です! - 2011.04.29 Fri

先日紹介させてもらった、お友達SHOP↓↓


Dear Flowers
sp11114.jpg


前回は見事完売したようで・・・!
再販のお声もたかかったので、さらに作品が追加されています!

すでに販売開始されていたんですが、私がなかなか更新できず、
こちらで宣伝させていただくのが遅くなってしまいました

すでに売り切れの商品もありますが、まだ残っているものもありますので、
ぜひSHOPをのぞいてみてくださいねー!!

母の日にぜひ♪

             

そして今日はちょこっと更新

イベントに出品していた、ヘアリボンとヘアバンドです
k2011-41

5個くらいは残っていたんですが、他はイベント2日前くらいに作りました!
ゼイゼイ言いながら作ったおかげで、たくさんお嫁に行ってくれました


k2011-40
上の2つのお花のヘアゴムは、もっと作るつもりが時間がなくて2つだけに
two-bottleさんとyukkoちゃんのもとに~
ヘアリボンも本当にたくさんの方々にお嫁にもらっていただきました

k2011-41 (5)

ヘアバンドは今回が初出品で、洋服よりもナニゲにドキドキしながら
販売させていただきましたが、たくさんお嫁に行ってくれてほっとしましたー!

実は、リボンなしバージョンが全然作れなくて


k2011-41 (3)

組み合わせ色々悩みましたー!!
チェック&ドット・無地&ドット・花柄&ドットなど・・・


k2011-41 (2)
こちらは定番の赤とパープル・グレー!

赤のリボンなしは残ったから、やっぱりリボン付きの方が評判良かったのかなー??


はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ



イベントが終わって、ゆっくりさせてもらってるつもりなんですが、
イベント出品の片づけや、子供たちの病院やらでなんだかバタバタしてた上、
ゴールデンウィーク前の昨日は、『絶対にゆっくりしよう!!』って思ってたのに、
ムスコが発熱・・・

まんまと幼稚園を休みました((+_+))
イベント直前に、ムスメが発熱してたので、今さらうつったっぽいです~・・・
もう体弱すぎ


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ~
レポ、遅くなっちゃった(-_-;)いつものことだけど・・・
日曜はありがとね!!!
たくさん元気もらいました☆
リボンゴム、人気だったね!!
たけちゃんがいないときもお買い上げいただいてたよー
私がバシッとウィンクしといたからね!←?

たけちゃんも体調大丈夫~??
GWもなかなかゆっくりできないね(/_;)私も複雑な気分だわw

イベントおつかれさまでした。
イベントに参加していました、Naughty girlのmikaです。
たまにブログお邪魔してました(笑)
いつもたくさんの作品つくっているなぁ・すごいなぁと思っていました。
私も、文化服装出身です。
またイベントでお会いできたら、よろしくです!!

遅くなっちゃいましたが、イベントお疲れ様でした!
晴天&大盛況だったようで^^
わたしも帰省してたら行ったのに~~

って、こないだもつぶやいた気がするw


お友達のお店の花ってプリザーブドなんですね。
ほんと母の日によさそう。
義母のプレゼントまだ用意してなかったんであとで見させてもらいまーす。

お疲れ~
ヘアバンド、やっぱり可愛いよね。
買うなら・・・・なんとなくリボンついているほうがお得に感じるのかも。

まさと君、発熱かぁ。
実は、うちもななみが昨夜発熱。
これから病院だよ。

イベント疲れのままで看病だなんて、たけちゃんも体調崩さないように気をつけてね。

chacoちゃん

お疲れー!!私もコメ返し遅くてゴメンm(__)m
日曜はさすがのchacoチャンだったね!
人気人気だったねー!!
またイベント一緒にできるのを楽しみにしてるよん。
ウインクアリガトー!!

mikaさん

遊びに来てくださってありがとうございます!
ブログ来てくださってたんですよねー!ありがとうございます☆
これからまたお会いする機会もあるかと思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

fujikoさん

ありがとうございますー!
次回帰郷していたらぜひぜひ♪
いつまでも待ってますよー!
お友達SHOPも見てみてくださいね。

ディアフラさん

自分も熱出ちゃったよ!!
最近歳か・・移る。
ヘアバンドたくさんお嫁に行ってくれて一安心。
やっぱりリボン付きがイイかもね。

おはようございます♪
イベントお疲れさまでした!いろいろ大変で
忙しかったみたいですがとても楽しそうでしたね~
ホントいつか、いつか行ってみたいです!!
ヘアバンドSMILEちゃんも買ってましたよね。
めちゃくちゃ可愛い~なぁ~
たけちゃんさんも発熱?? 休まらないですね(汗)
早く良くなりますよ~に。。

petit calin*さん

コメントありがとうございます☆
ヘアバンド、SMILEちゃんも購入してくれましたー!!
私の発熱・・・今回は軽くて済みました。(って移ったのかい!)
しばらく養生します・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/563-26e828ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーカイに行くぜ!!スクエアウインドTシャツ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!所沢ハンドメイド雑貨市

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード