2017-06

告知&日暮里生地でころんbag - 2011.06.15 Wed

おはようございます

最初に告知させてください―


委託させていただいている、Styleさん
新作と再販のご案内です

新作は先日ご紹介したerinkパターンテーパードパンツ
r2011-58 (21)

ボタンから生地からお気に入りのものを使ってしまったので少々
お値段がかわいくないですが・・・
渾身の作ですので興味のある方はぜひ

再販は半袖ドットのプルオーバー
292-0.jpg
パープル・ブラウン・ピンクすべて再販してます

Styleさんのトップページはこちら→

APR Pleasureの商品ページはこちら→

             

先日の自分用ころんbagの記事にも、たくさんのコメント&クリックありがとうございました

実は私が着画でかぶっていたハット↓
k2011-54 (13)

DSCN4928 (2)

実はこの人のでした→
                    DSCN4925.jpg

  DSCN4923.jpg  DSCN4917_20110614213727.jpg
大き目の56cmで購入したのでりりあにはちょっとブカブカでしたわ


さてさて今日は日暮里でtwo‐bottleさんと一緒に買った生地でころんbag。
k2011-55.jpg
イエローは以前作ったものと同じものをオーダーいただきました!

k2011-56 (5)
この生地、やっぱりかわいいーーー

1mしか買えなかったから大事に使わなければ!
k2011-56 (2)
リネンが入ってるのでギャザー入れにくかったー

k2011-56 (3)
裏地は迷いに迷って初夏っぽく!!ターコイズの無地。


k2011-56 (4)
はさみタグはberrybuttonさんのレーステープを使ったんだけど、
短く切りすぎて良く分かんな―い(笑)

k2011-56.jpg
フタのところのタグは以前Choco-Linge のchikaさんにいただいたもの。
白の皮タグって新鮮!!

またまたころんbag作りにハマりそうなたけちゃんでした

あ、画像処理ソフト変えたので、いろんなフレームにしてみました~
統一感なくてゴメンね!!
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ころんバック、やっぱり可愛い~。この生地だと季節を選ばず使えるのかなぁ~。でも気になっていた黄色…オーダー入ったんですね。解るわぁ~。

可愛いーーー★☆★

 ころんbag本当に可愛いね!!!
近くのお店で並んでたら、買っちゃうだろうなぁ♪♪♪
コーヒー豆の袋もドットもたまらなく可愛いよ★
ギャザー難しそう(>_<)/本当すごいよ!!!!!!!
ころんbagはまっていいよ!!!
これからも可愛い新作楽しみにしてるね☆

りりあちゃんのだったのか~!
りりあちゃん色白だし髪の毛も栗色で帽子も
似合っててモデルちゃんみた~い(≧ω≦)b

ころりんも可愛い!!
このドット本当にいいね!かなりツボ☆
ターコイズも夏っぽくていい感じだわ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ころんbagたけちゃんさんの手にかかればこんなにステキになるんか~と感心してました♪♪
今回のドットもかわいいけど、前回のコーヒー豆の袋でつくらはったんはほんま斬新でめっちゃかわいいです!!!!!!!

それにしても、ほんまにりりあちゃんはかわいいですね~☆モデルちゃんみたいです!!!こんなかわいいりりあちゃんサッカーしてるなんて♪ステキです!!!!

また遊びにきま~す^▽^(更新しはる度必ず見てます!)

あかりんママさん

あかりんママさんはイエローがお好みでしたか~!!
イエロー、イベントでは売れなかったんですが、結局ママ友さんが購入してくれまして。
冬っぽい生地すぎましたよね(^_^;)

aaaaaaaaちゃん

ホントにー!!!うれしいわ~~♪♪
私もすっごい気に入って毎日ヘビロテヽ(^o^)丿
ギャザーちょっと失敗してるけどね(≧ω≦)b
aaaaaaaaちゃんの作品も楽しみにしてるよー

yukkoちゃん

目ちっちゃいんだよ(笑)
ちょうど目隠してるからわかんないけどね(^_^;)
ドット、ちょっと縫いにくいけど、ホントかわいい生地だよー

エツコロリンさん

こんにちは!!
コメントありがとうございます~~
そして更新のたびに見てくれてありがとうございますヽ(^o^)丿
サッカーは兄のまさとの方ですよー(笑)
りりあは何もやる気ないです(笑)
コーヒー豆の袋の方は私もすっごい気に入ってて
毎日ヘビロテですー!!

ころんbag。
ドットの可愛すぎ!!!!!
マジで1mしかないのが悔やまれるね!!!
白のほうでもつくって見せてね。ホント可愛いわああ

ころんばやっぱり可愛いなー。
↓のコーヒー豆の袋、覚えてる!
カッコイイbagになってるね^^

このドットのbagも可愛いし、
たけちゃんのころんbagみて
何回もパターン、チェックしに行ってたりして^^;


りりあちゃん可愛いねー
帽子とっても似合ってる❤

紫のプルオーバーかわいいね!!
久々に自分服を作ったけど、お洋服を販売できるって本当に、尊敬だ~~~。
どうも薄いものを縫うと糸がつってしまう我が家のミシン。
やっぱりボビン注文しないとガタがきてるかな・・・。

two-bottleさん

ありがとう!!
白の方も作りたくなるね!!
でもやっぱり黒だよね~

miruky* さん

チェックしてるならぜひぜひ購入を!!
割と簡単にできるよ~

コーヒー豆の袋覚えてくれてる??
うれしいわ―!!

terukaさん

おーー自分服??スバラシイ!
私も自分服はご無沙汰・・・
薄いもの意外に難しいんだよねー!
ハトロン紙を引いたらいいかも♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/589-fe24a3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節外れの・・・ «  | BLOG TOP |  » チョーお気に入り!!自分用ころんbag

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード