2017-11

 - --.--.-- --


確認お願いします! - 2011.07.05 Tue

カウプレの集計しましたーーーー

見づらくて申し訳ありませんm(__)m

もし、

『エントリーしたのにココに載ってないよ!!』

とか

『エントリーした商品が間違ってるよ!!』
『希望のサイズが間違ってるよ!!』

って方はご連絡くださいね。




fujikoさん C
anonさん C
two-bottleさん A
あいちゃん  C
takumikurihoさん B 110
みほさん C
chikaさん C
小豆さん B
おりんさん B
ヨシさん A 120
ちびっこさん C
あかりんママさん B 100
chen*minさん A 120
ともこのさん B 90
はと胸の勝ちさん D
ゆうなぎママさん B 90
羽月さん D
まるさん A 90
ちべたんさん A 100
oRieさん B 
eminkoちゃん A 110
RicoRicoさん C
もかさん C
よちけーよーママさん B 120
ゆいママさん A 120
yukkoちゃん C
Royal Peachさん C
moumouさん A 120
匡成ママさん A 100
miruky*さん C
petitさん C
ディアフラさん C
ゆのみさん A 90
aaaaaaaaちゃん C
ca*caさん C
みぽ会長 B 100
kitoさん C
あさみんさん A 110
カオリン D
なちさん A 120
タカエグマさん A 迷い中
リオネママさん B 120
OTOSAN B 120
sanaeさん C
れおゆきさん B 90
taeさん A 迷い中
ichimaさん A 100
あかりんごさん A 120?
エツコロリンさん A 110
tomotomoさん A 110?
CREAMさん B 100
みるくぅさん C
まきこっこさん B 90
terukaさん B 120
Kちゃん B 120
アンドーレさん B 90
kaomasさん A 110
ばらこさん A 100
enon-nonさん A 120
SKYさん A 100
あき。さん A 120
アイアイさん C
rinrikoさん C
まこまこさん B 90
*aya*さん A 120
momosoさん A 90
てるてるさん A 110
みちこさん B 100
cocosewingさん C
erinkさん B 120
poohkanaeさん A
くみちゃん B
レイママさん C
はるさん  B 100
**iroha**さん A 90
ぼてこさん B 110
coco-wさん C
chacoちゃん A 110
kaorunさん A 120


※コメント書き込み順


今日はこれだけですみません(´゚艸゚)∴ブッ


カウプレ抽選待ってるよ~って方はクリックお願いします
  
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

● COMMENT ●

集計お疲れ様です☆
エントリーの商品が違ったのでCのBag希望でお願いします。
楽しみにしています♪

RoyalPeach さん

RoyalPeachさん、すみませんでしたm(__)m
修正しておきましたので、ご安心くださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

申しわけありませんー!!たいしたことありますあります!!!
大変なことしてしまってすみません・・
修正しておきますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/599-f06d8e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渾身の作だが・・・あえなく失敗。 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりのフリフリ2

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

