2017-08

カウプレ当選者発表!!!!! - 2011.07.09 Sat

7日は七夕でしたねー
残念ながらこっちは曇っていて、星が見えませんでした

子供たちが幼稚園から笹の葉と飾りを持って帰ってきましたよ~

DSCN6032.jpg
2個あると結構立派ですなぁ

DSCN6033.jpg
まさとの願い事はケーキ屋さん!!

なんと去年も同じでした!!
ホント食べ物好きよね・・・


DSCN6039.jpg
りりあはなんとプリンセスになりたいとな!!!!
プリンセスのハナシなんて一切出てないんですが・・???
ディズニープリンセスのことかしら?
全然わかんないけど、とりあえずドレスが着たいのかな?と適当に理解


2人ともかなうといいね!!


             


そして・・・・ホントにお待たせしましたぁ~~~!!

カウプレ当選者発表でございます!!

なかなか子供たちに引いてもらえる時間がなくて、
結局昨日の朝、幼稚園前のバタバタしてる時間に急いで引いてもらいました!!

Aコース 30名!!
DSCN6022.jpg


Bコース 23名!!
DSCN6020.jpg


Cコース23名!!
DSCN6042.jpg


おまけのDコース なんと3名!!
確率高しッッ!!!
DSCN6023_20110708212737.jpg

持ってきた途端にまさとがやるぅぅ~~~!!と言い出しました。
前のカウプレ覚えてるのかしら?
DSCN6007_20110708213816.jpg


まずはAコースから・・・
DSCN6006_20110708213815.jpg



















DSCN6010.jpg
匡成ママさん!おめでとうございます!!

カウプレのときにお初にコメントいただきました!!
あちらこちらのブログでお名前は拝見したことがありましたが・・・
私のブログも見てくださっているそうでありがとうございます!


そしてBコースはりりあに・・・
DSCN5997.jpg












DSCN6000.jpg
みぽ会長さんですおめでとうございます!!!
ちょくちょくコメントいただきまして、私の服を褒めてくださいます
いつもありがたくコメント読ませていただいてます!
おめでとうございます


そしてCコース
DSCN6008.jpg











まさとが突然逃げ出したので追いかけ撮り
DSCN6027.jpg
ちびっこさんですおめでとうございます!
ちびっこさんはネックウォーマーの無料配信をしたときに
一気に8枚も縫ってくれたそうです
いつも応援ありがとうございます!




そしておまけのDコース。こちらはモニターだったからか、
応募者が少なくて・・・3名なので確率高い!!!

DSCN5986.jpg
これしか入ってないよ?

DSCN5988.jpg












DSCN5990.jpg
どれどれ??


DSCN5992.jpg
羽月さんです!!おめでとうございます
カウプレとはちょっと違って、失敗作品ですが、もらってやってください
何度か洗濯した後のモニターもよろしくお願いしますね~!!



以上です~

当選した方は、鍵コメでも、メールフォームからでも住所とお名前をご連絡くださいね

外れてしまった方々、申し訳ありません


またカウプレ開催のときはぜひご参加くださいね

そしてこれからも応援よろしくお願いいたします


カウプレ楽しめたよ!!って方はクリックお願いいたします
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外れちゃいました
でも楽しかったです
これからも応援してますよ~!

外れちゃったけど(泣) 
ドキドキ楽しめました♪
これからも、楽しみに拝見します♪

外れちゃいましたが、素敵な企画ありがとうございます。これからも応援しています。
↓の記事、名前間違えて入れてました(笑)

ぐあ~~外れた。。。残念。
ちょっと最近が弱まってきてる気がするなぁ。
朝の忙しい時なのにありがとう~

ケーキ屋さん&プリンセス、子供の夢って壮大でいいね。^^

残念(笑)


うちは「おまわりさんになりたい」だって~
初めて聞いた(笑)
お互いかなうといいね(ぷぷぷ)

当選i-214まじっすかぁ~i-237i-178
ちびっこって私でいいんですよね。ネックウォーマー大量に作ったし、私ですよね。
まさとくんひいてくれてありがとうi-237
当選者発表見て、朝からテンション上がってますi-184i-184
この調子で宝くじ買ったら当たるかもぉ??(笑)

住所等はメールで送りますi-179i-88

楽しい企画ありがとうございました(^O^)
ちょっとした、ドキドキを味わえましたまた、たけちゃんさんの作品楽しみにしてます。

お子ちゃまの夢が叶うといいですね

ドキドキしました(>_<)
残念でした~~~~
次の企画、また楽しみにしています♪

残念・・・
りりあちゃんに嫌われてしまったのね・・・

でも、このドキドキ感がたまらないよね~
これからも今まで以上に応援しているので頑張ってねv-91


りりあちゃんはプリンセスか~
りおねは予想通り『プリキュアになりたい』でしたv-206

まさとくん、これはホントに将来パティシエか!?v-274

やっぱり当たりませんでした~。
でも、結果発表までドキドキで楽しかったです。

きゃ~、外れてしまったわ~。残念ヽ(;´Д`)ノ

でも発表見るのっていつもドキドキで楽しみ♪
楽しい企画をありがとう☆
また次回も楽しみにしてる♪

笹の葉持って帰るんだね~!いいなぁ!
うちの園は幼稚園に飾るだけだよ~(´Д`;)

抽選発表ドキドキものだったわ* 残念な結果だったけど楽しい企画だね!

ううー残念!
楽しい企画ありがとうございました♪

立派な笹の葉ですね!
まさとくんもりりあちゃんも可愛い願い事ですね~( *´艸`)

アイアイさん

外れてしまってすみません~~
これに懲りず、また応援してやってくださいね!!
またキリのいい時に企画しようとおもいます!!

残念。。。でも楽しかった♪
たけちゃんありがとね☆

子供の夢って可愛いよね^^

次のプレ企画も楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はと胸の勝ち さん

確率高かったんですが!!
申しわけありませんでした・・
またやるときにはぜひ参加してくださいね!!

あかりんママさん

すみません~~~
これに懲りずまたあったら参加してくださいね!!
↓のコメント、あかりんママさんだったんですねー(笑)
間違ってるのかな?と思いながら・・・お返事してました(笑)
オーダーの件も遅れてて申しわけありません。

fujikoさん

念が足りなかったみたいです(笑)
今回は残念でしたがまた何かあったら参加してくださいね!!

あいちゃん

おまわりさんなんてカッコいい―!!
将来期待しちゃうね☆
またカウプレあったら参加してねー

ちびっこさん

そうですそうです!

先ほどメールお送りしてます☆
宝くじもぜひ買ってみてくださいね~(保証はしませんよ~(笑))

ゆのみさん

外れてしまってすみませんm(__)m
また企画で着そうだったらしますね!!
ケーキ屋になったら・・ますます太りそうで困ります(^_^;)

chikaさん

お役にたてず~~^
でもchikaさんの作品の方が素晴らしいので
私のを送っても恥ずかしいです(笑)
また参加してくださいね。

リオネママさん

毎回申し訳ない~~~~
またやるときは懲りずに参加してね!!
うちの幼稚園、キャラものになりたいって言うのは書いちゃいけなかったらしい(^_^;)
まさと、ケーキ屋さんの意思は固いようだ・・・

れおゆきさん

すみません~~
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

yukkoちゃん

yukkoちゃんはちょっと前にいっぱい当たったよねー!!また当たったら運良すぎ(笑)
次回もまた参加してねー!!
笹の葉・・・なにげに終わった後の処理に困る(笑)

みるくぅさん

あたらなくてごめんね!!
またやったときは参加してねー!!

ばらこさん

名前間違えちゃった上に当たらなくてすみません(´゚艸゚
また企画した時は参加してくださいねー!!懲りずに応援よろしくお願いしますm(__)m

miruky* さん

当たらなくてごめんねー!!
懲りずにまたブログに遊びにきてね。
次回もまた参加してねー

残念~!
でも、今年はたけさんのハンドメイドをGET出来たので
欲張りはよくないですね(笑)
また、次回・・・挑戦させて下さい。

残念でした~!
いつも読み逃げだったけど 初めてコメントさせてもらって いきなりの参加でしたが楽しませてもらいました♪
また遊びにきます♪

残念でしたが、楽しませてもらいました^^♪
これからも応援しています♪

ayaさん

こちらこそはずれてしまってすみませんでしたー!これに懲りずまた遊びに来てくださいね。

外れちゃった~(T ^ T)
残念だったけど抽選ドキドキして楽しかったです♪
ありがとうございました。

子供たちの願い事ってかわいいですよね~。
幼稚園で子供たちの願い事を見たら、女の子は『お姫様になりたい』って子が多かったです。
うちの子は『なんでもできるようになりたい』と何ともアバウトで欲張りなお願いしてました(^_^;)

いつも読み逃げですが…更新楽しみにしてます♪♪

楽しかった

外れても、なんとなく残念というより楽しかったなぁという思いが残ります。
いつも素敵なブログありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いします。

やっぱ外れたか~(笑)
また挑戦したい!

うちは幼稚園で書いて
幼稚園で飾り
幼稚園で処分

いまだ願いがわからず仕舞いよ(笑)

ちべたんさん

オーダーもいただいてるのにすみません~(^_^;)
懲りずにまた遊びに来てくださいね!!

Kちゃんさん

参加ありがとうございました!!これに懲りずまた参加してくださいねー!!!

ichimaさん

外れてごめんなさい―!!
これに懲りずまた遊びに来てくださいね!!
なんでもできるようになりたいってすごく大人っぽい願い事ですね!!
すごいなー

ともこのさん

楽しんでくれてすごくうれしいです!!
外れてしまってすみませんm(__)m
また遊びに来てくださいね!!

もかさん

幼稚園で処分??
持って帰ってきてほしい気が・・・
徹底した幼稚園なんだね!!
願い・・聞いてみたいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/601-8df9b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が子Tシャツ3枚目。 «  | BLOG TOP |  » 渾身の作だが・・・あえなく失敗。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード