2017-09

オーダー品☆スカートパンツ! - 2011.07.15 Fri

先日の記事にもたくさんのコメント&クリックありがとうございました!!

お褒めの言葉もいただき、うれしかったです~☆
かなりリゾートちっくになってしまいましたが、もったいないので
普段から着ようと思います(←派手?)

幼稚園、昨日から午前保育になりました

通常保育の最後の日に、延長保育しちゃいましたー!!
うちの幼稚園は、延長保育のお値段がとても良心的なので助かります!!

と言ってもしょっちゅうはできませんけどね(^_^;)

2人幼稚園に通わせてると、なんせ荷物が多い!!!

DSCN5942.jpg

この時期、毎日プールにも入るので、延長バック、プールバック、園リュック、連絡袋、水筒などなど・・・
木曜はこれに加えて、まさとのサッカーボールとサッカー教室用にもう一個水筒を持たせてます

朝はクーラーをつけないで頑張ってるので、これを用意するだけで汗だくです



             



今日はオーダー品の紹介です


r2011-73 (3)
去年作ったスカートパンツ(以前の記事はこの3つ→)の色違いでーす

r2011-73 (4)
オーダー主サマと一緒にお色を選ばせていただき、最終的にピンクパープルに


r2011-73 (2)
中はこんな感じで、レースがチラ見えです


ご了解いただいて着画です
r2011-73 (6)
パフスリーブは、去年失敗したひらめきパフTね。


r2011-73 (8)

r2011-73 (10)
下からのアングルはこうよ~


r2011-73 (11)
手を伸ばしても~


r2011-73 (12)
おまた開いて座っても~


下着は見えないよ

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ



ところでりりあさんの髪型、いつもと違うでしょう~。

幼稚園でプールに入るので、いつもオダンゴしていってるんですね。
三つ編みしてオダンゴにしているので、取るとパーマかけたみたいになるんです。

りりあが

『プリキュアのひびきにしてぇ~~!!』

と言うのでしてみたんですよ。

DSCN6270-1.jpg

もうすっかりテンションあがっちゃってこんな感じでした(笑)

女の子だねぇ。


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~朝からこんなに荷物用意したりするの大変だねー。
何もしなくても暑いのに、汗だくになるね。

りりあちゃんの髪型可愛いなーって思って着画見てた。
テンション上がってるの写真から伝わってくるね。

スカートパンツのチラ見えしてるレースが涼しそう♪


荷物、大変ですね~私だったら忘れ物しそう…(今日は水泳教室の後着替えのショーツ、下着を忘れ、ノーパンで帰ってきた娘…)

スカートパンツ、涼しそう!おパンツ丸見え~にならなくって、安心☆

娘ちゃんのくるくる髪、かわいい!娘も指先でクルクルしてますよ。毛先がくせっ毛なのでいい感じなのですが、おかげで髪の毛切らせてもらえません(涙)

わ~。大量の荷物っ!!!

連絡袋、延長バッグなんてのもあるのね~?

うちは、いつもは園バッグ+水筒で、水遊びは週に1~2回感じだし。
金曜は上履きを持って帰るって程度なので、荷物は比較的少なめ~

毎日こんなにあったら、絶対に忘れそう!!!

暑い中お疲れ様ーーーー


スカートパンツ、いい色だね~
何してもパンツが見えないってのは、おてんば娘にはぴったりだよね☆

そして、髪の毛がかわいい~~~~
髪の色もすっごくいい色だしねっ!

素敵ですね^^

こんにちは,ネスホームの李と申します!!
ブログ拝見させていただきました^^
当店の商品も使っていただいているみたいでとても嬉しいです^^
これからもネスホームをよろしくお願い致します!

う~ん。スカートパンツ可愛い(≧ω≦)♪
色も可愛くて女の子は喜ぶね~(*´∇`*)
りりあちゃんが欲しがるんじゃない?^^;

プール入る時お団子って事は帽子は被ってないの?
うちは帽子必須だから下のほうで2つに結んでる。
しかし毎日プールに入れてくれるなんてなんて良心的な
幼稚園なの!うちの園は人数が多いからか3学年で
日替わりだし、どの学年も入らない日もあるんだよ~。
暑いからしょっちゅう入れて欲しいわ(´Д`;)

こんばんは。
昨日、無事カウプレのお品が届きました~。
既製品より、ずっと凝っててかっこよくて感動です!!
憧れのたけちゃんさんの作品を手に取ることができて嬉しいです。
もちろん喜んでレポもさせてもらいますね。

りりあちゃん、ツーテールもかわいいですね。
やっぱりプリキュアの影響は大きいですよね。
うちは、くせ毛なのでいつもクルクルしてるので
プリキュアみた~いと喜んでますが、、、、
年頃になったら何でくせ毛なのよ(怒)って言われそうな予感。

スカートパンツ、女の子が喜びそうな要素が入っててかわいい。
スカートだけだと、おパンツ丸見えってこと多々あるのでこれだと安心ですね。

miruky* さん

お返事遅くなってごめんね。
りりあのテンションの落差ったらないよ。
機嫌悪い時はほんとにぐずぐずよ。

みほさん

ノーパンで??それは大変でしたね(笑)
娘ちゃんはくせッ毛ですよねー
くせッ毛の子見るとかわいい~~と思っちゃいます!!
親子ともども直毛なので(笑)

tomotomoさん

そうなのー
延長のときはお昼寝させられるのよ!
まさとはもうしないらしいけどね。
水遊び毎日じゃないんだねー子供たちにとっては毎日の方が楽しそうだけど
コッチは大変だわ―。

nesshome さん

わざわざコメントいただきありがとうございます!
お店から直接コメントいただけるとは・・・
ネスホームさんとてもお気に入りのshopさんです!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

yukkoさん

プール帽かぶってるよ!!
りりあは頭が小さめみたいで、オダンゴしてちょうどいいくらいなのよ。
まさとだったらぴちぴちね。
ちょっと大き目の帽子みたい。
プール入らない時はシャワーだけでもやるよ~
子供にとっては楽しいよね!!

羽月さん

無事に到着して安心しました!!
どんな感じになるでしょうか・・・私もドキドキです!
すぐにダメになっちゃったらすみません・・・
プリキュア、最近テレビで見ないのに、髪型はひびきがイイらしいです・・
クルクルしてていいですね!!うちは親子どもども直毛なので
うらやましいです~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/604-ce462a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた寝込み中 «  | BLOG TOP |  » erink一枚仕立てワンピ!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード