2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


AMBASSADORでシェフミッキー!! - 2011.09.02 Fri

先日の記事にたくさんの元気が出るコメントありがとうございました!!!

こんないろんなことがあった夏休みは初めてです・・・・(-_-;)
来年は、もっと楽しく過ごしたいものです

※ちなみに夫婦ともに厄年ではありません^_^;


そして夏休み最後の日。

まさとくんの誕生日

熱が出ないように、3日前から引きこもり・・・

中耳炎や、足の指の炎症は治らないものの、発熱せずにおでかけ出来ました!!!

行った先は・・・・

DSC01118.jpg

シェフミッキー

ディズニー知らずの私は、こんなレストランがあることすら知らなかったんですが
海にもプールにも行けず、困り果ててたらお友達が教えてくれましてね~

高いわ、予約取れないわで大変でしたが、ちょうどまさとのお誕生日の
ディナーが取れました!!!


3時間前に自宅を出たんですが、渋滞がなく1時間半で着いちゃったので、
アンバサダーホテルを見学

DSCN00978-1.jpg

さらに時間があまったので、イクスピアリの広場みたいなところで、
モデル撮影~~~(笑)

DSCN01012-1.jpg

いつもはまったくモデル家業をしてくれないりりあさんですが、この日はなんだか機嫌が良く、
すっかりモデル気分~♪♪

DSC01012.jpg

去年のハロウィンで作ったスカートを履いていきましたよ~
以前の記事はこちら→→キャラクター服だけど、普段も着れる服



そして待ちに待ったシェフミッキー!!

DSCN01128-1.jpg

乗り気ではなかった旦那も、おいしい料理と何度も来るキャラクターに
満足してくれたようです

食べ過ぎて、りりあの腹もご覧の通りです

おまけ。
DSC01069.jpg
明らかに登れない塀によじ登る2人

とにかく最後の最後で、楽しい思い出を作ってあげられて良かったです


             

でんもって今日の作品紹介~~~

オーダー品のギャザーワンピです(。◕‿◕ฺ)ノ


r2011-95 (3)

以前委託に出品したり、two-bottleさんとの交換会で作ったものと同じです

r2011-95 (4)


r2011-95 (5)
巻きロック満載のワンピースです~


r2011-95 (6)


r2011-95 (7)
レースの上にパープルボタンを。

着画です
r2011-95 (8)

ちょっとネグリジェっぽい感じも気に入ってマス!

r2011-95 (10)


r2011-95 (12)


イベントまであと1週間!!!!

大丈夫かぁ~~~~~????


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


9月11日 ハンドメイドの雑貨市イベントに参加します

関東手づくり市イベントハンドメイドの雑貨市


■日時:
2011年9月11日(日)11:00~16:00 雨天時は屋内のみ開催

■場所:
所沢ハウジングステージ (住宅展示場)
センターコート+屋外

〒359-1151 埼玉県所沢市若狭3-2353-1
車 → 国道463号沿い、若狭四丁目交差点近く
※無料駐車場完備
電車 → 西武池袋線「狭山ヶ丘駅」徒歩13分






スポンサーサイト

● COMMENT ●

シェフミッキー、いいなぁ。去年の娘の誕生日付近も全然ダメで…今年も頑張って電話してみようかなぁ。 アンバサダー懐かしい。よくイクスピアリの屋外駐車場を使っていたので、中を通過してたなぁ。
楽しいイベントになって良かったですね。

シェフミッキー!!!
いいね!いいねっ!!
ディズニー好きの私はめちゃテンション上がるね!!
ミッキーもミニーも沢山来るから落ち着いてお食事出来ないんですけどね(笑)
また行きたいなぁ~。

楽しい思い出ができてヨカッタですね♪
終わり良ければ全てよし!!
まさとくん、お誕生日おめでとう♪

イベント一週間前なんですね!
早っ!!
都合つけば行きますね!
追い込み頑張ってください!

お久しぶりでーす。最近パソコン使ってなかったものでi-229
まさと君お誕生日おめでとうi-72
シェフミッキーいいですねぇi-178
ディズニー好きの私にはたまりませんよi-233
遠方にもかかわらずミラコスタで結婚式しちゃったくらいのディズニー好きですi-235

ミニーちゃんスカート、これなら普段でも全然OKですね。
ドットにドットを重ねてるのがまたオッサレーi-189

お気に入りのカットソー見つかってよかったですね。
私も布の山をあさってるとなぜかTシャツとか出てきたりしますけどね(笑)

まさとくんおめでとう~。
お誕生日に行くっていうのも良いね~。
うちも娘が1歳くらいの時お泊りして昼食にいったよ~。
その時喜んでいたのは親という・・・
今行けばいいのにね~。
さすがお高いだけあるよね。すごいサービスだもんね。
そっかぁ、来週かぁ。
でも、今週でなくてよかったね。変な天気だもん。

まさとくん、おめでとうございます~o(*'▽'*)/☆゜
シェフミ、予約取れて良かったですねぇd(>ω<*)
ウチは最近、撃沈ばかりなので、諦めモードです(笑)
まぁ、家から近いので気分だけ味わいに、覗きに行ったりしてますが・・・(←怪しい(笑))

夏休み中、大変だったみたいですね~・・・((+_+))
でも、今も台風の影響で蒸し暑いやら何やらで、体調崩しやすいので気をつけてくださいねι(´Д`υ)

イベント、近くだったら行きたかったなぁ~(´д`)ハウッ   


あかりんママさん

運が良かったんですかねぇ・??
ディナーの20時が取れてたんですが、それだと帰りが遅くなっちゃうので、
キャンセル待ちで毎日のように電話してたら夕方のディナーが取れたんですよ!!
あかりんママさんもがんばってみてください!!!

みちこさん

みちこさんはディズニー大好きなんですね!!
ちょー初心者の私も楽しめましたよ♪
終わりよければすべてよし!!になるといいなぁ~~~
イベントでお会いできたらいいですね!!

ちびっこさん

お久しぶりです~☆
コメントありがとうございます☆
結婚式したんですかーーーー???
めっちゃ高そうですね・・・(笑)
ディズニー初心者ですが楽しめました!!!!

anonさん

娘さんが1歳のときってそうとう前だねー!
ちっちゃいころって自分が行きたかったりするよね(笑)
サービス良かったけど、ドリンクが無料じゃないのにはびっくり(^_^;)
来週は晴れてくれるといいんだけどなぁ~

taeさん

なかなか予約取れないのに運が良かったんですかねー!
誕生日にいけてよかったです。
おうちから近いんですねーいいなぁ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/628-f8bef828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント用☆バックリボンワンピ «  | BLOG TOP |  » 呪われた夏休みが終わります&バックポイントカットソーpart2

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

