2017-06

いよいよ今日です!所沢ハンドメイド雑貨市 - 2011.09.11 Sun

おはようございます

いよいよ本日となりました

DSC01554.jpg
毎日コレ飲んでがんばりました


アップし忘れてたのがあったので、ちゃちゃっと更新

r2011-88 (9)

ドルマンスリーブにタートルネックを着て着用してみました~!!

秋にかけてばっちりなコーデです

r2011-88 (23)

r2011-88 (24)

あ、これだけです(笑)

毎回しつこく申しますが、私の知り合いや、このブログを見てくださってる方など、
私の作品を義理で無理に購入したりせず、
『本当に気に入った!!』と思った時には手にとっていただけるとうれしいです

two-bottleさんと楽しみながらがんばってきます!ドキドキ~

お友達のaaaaaaaaちゃんの作品も出品します



・・・あ、それと

半年振りに美容院行きました(どんだけ~?)

DSC01330_20110909235909.jpg
アンティーク(シネマ風)に加工してみた。

6年ぶりくらいにデジパーかけました

ロングでパーマをかけると、必ず

『アフフィーの高見沢?』

と言われる私。

今回はパーマかけてから人と会ってないので、どんな反応かちょっと楽しみ~

ではでは、行ってきます

イベントがんばれ!のクリックお願いします

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


9月11日 ハンドメイドの雑貨市イベントに参加します

関東手づくり市イベントハンドメイドの雑貨市


■日時:
2011年9月11日(日)11:00~16:00 雨天時は屋内のみ開催

■場所:
所沢ハウジングステージ (住宅展示場)
センターコート+屋外

〒359-1151 埼玉県所沢市若狭3-2353-1
車 → 国道463号沿い、若狭四丁目交差点近く
※無料駐車場完備
電車 → 西武池袋線「狭山ヶ丘駅」徒歩13分



スポンサーサイト

● COMMENT ●

たけちゃん、今日もがんばってね~!
あとで行くね~!!

あいちゃん

おはよーーー!!
今回も来てくれるのね!ありがとう!!
また展示場回りしてかえる?(笑)
あとでねー

たけちゃん、おはようございます!!

いよいよ今日ですね~。行く気満々だったのですが、娘が昨日から発熱で…今回は泣く泣くあきらめます。

また次回、楽しみにしています。頑張って下さいね!!

お疲れさまでした!!

一週間?いや、それ以上、毎日お疲れ様でした!!子達の昼寝中に毎日ひっそりとブログ見て出来上がってく作品みて、行きたいなぁ~と思いながら見てました(^0^)

終わった後はゆっくり休んでくださいね♪
イベントのレポ楽しみにしてます!!!

暑い中お疲れさま~~~
せっかく会えたのに・・・挨拶もせずに・・・ごめんね!!

ゆっくり休んでね。日射病とか大丈夫だったかな?

みぽ会長さん

お会いできずに残念でした(ToT)/~~~
またお会いできるの楽しみにしてますよ~

yuriさん

応援ありがとうございました!
おかげさまで大盛況でした!
たくさん追加オーダーもいただきまして、
うれしい悲鳴です(。◕‿◕ฺ)ノ
レポ、がんばってやりますねー

terukaさん

昨日は来てくれてありがとう!!
来ると思ってなかったからビックリしたよ~☆
またゆっくり遊ぼうね!!

うふ。

来ましたよー。pommeです。
2枚着てるかのようなTシャツ着てたPommeです。

ブログにコメントありがとうございました。
しっかりと、利己目…リコメさせていただきましたよー!!!

また、お話しましょうねー。
楽しいブログ、また見にきますー。。
ひっそりと…。。。。


Pomme さん

コメントありがとうございます~☆
いやー暑かったですね~♪
Pomme さんのぐったりした姿が目に浮かびます(笑)
リコメ読ませてもらいました~
Pomme さんもたけちゃん??
同じなんですね!!
たけちゃんつながりでこれからも仲良くしてくださいね~☆

ころんバック

はじめまして☆
このブログで一目惚れした ころんバック が見たくて欲しくて
…往復3時間かけて伺いましたo(^-^)o

やっぱり全サイズ可愛くて…ウチのチビも手に取ったら離さない(^_^;)
全部ほしかったのですがドット柄を選ばせていただきました!
…そしてお食事中に失礼しました☆

megさん

えーーー!!!
おにぎりがっついてるときにご購入してくださった方ですよね?!
ブログを見て来て下さったんですかーーーー!!!
おぅぅーー失礼な対応してしまってすみませんでしたm(__)m
ころんbag気に入っていただいてとてもうれしいです!!
お子様とオソロイのサイズもあったんですが・・・
ほかの方にお嫁に行ってしまいまして。
またお会いしたときは声かけてくださいね!!
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/635-b8feb833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出遅れレポ☆所沢ハンドメイドの雑貨市終了! «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日!こんなのもあります

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード