2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントに出品した小物たちと着画~ - 2011.09.28 Wed

前回の記事にもたくさんのコメント&くりっくありがとうございました!!

夏休み・・・あの魔の夏休みは全くいいことがなかった私ですが、
まさとの通院が一個なくなっただけでこんなに晴れ晴れとは~~~!!

しかも・・その後すぐ、あの有名な方のカウプレにも当選!!

神様はちゃんと見ててくれたのか~?

旦那には


『もう今年の運、使っちゃったんじゃないの?』


と言われて若干へこみましたが、今年なんてあと3ヶ月~~~!!

なんとか乗り切ります(笑)



             




さて今日はイベントに出品した小物関係の紹介です。

まずは今回初めて大量生産したヘアゴム。

two-bottleさんがやたら気に入ってくれて、以前3つ購入してくれたやつね。

今回はデジイチで撮ったので、だいぶ盛られてますが~~~~~(笑)

k2011-62.jpg
全部で7つ。
もっと作りたかったんだけど、時間がなかったーーーー


k2011-62 (4)
まずはtwo-bottleさんも購入してくれたダンガリー系のお色。
あっという間になくなりましたー!
やっぱり何にでも合うお色だからね。

k2011-62 (2)
こちらはピンクパープル。
生地がちょっと厚手なので、ふわふわ感がほかのものよりあって、可愛く出来ました!


k2011-62 (3)
こちらはイエロー。
ガーデリングの生地を使っています。
出戻りチャンだったのでひとつは私が使ってます!

大好きな茶色系のお洋服にとっても合うんだなーこれが。


k2011-61.jpg
そしてヘアバンド。
新色は無地の赤のバンドに大きめドットのリボン。
ミニーちゃんをイメージして作りました!

k2011-60.jpg
定番商品 ヘアリボン。
いろいろ作りましたよ~

今回もたくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました!



そして届いている着画の紹介を。

DSCN00003.jpg
裾変わりチュニック。
りりあと同じ歳の女の子ですが、小柄な女の子なのでワンピースになってます。
長く着ていただけると思います~☆


いつもたくさんお買い上げしてくれるママ友さんからの着画。
DSCN000003.jpg
DSCN00001.jpg
そして、バックポイントカットソー、ピンク。
120なので少し大き目かな?


DSCN00002.jpg
ドルマンブラウス。ブーツにもとっても合っていて可愛すぎるぅ~~

DSCN0000.jpg
そしてフリルパフT。
以前に購入していただいたスカートパンツに合わせて着てくれてます!
相性抜群!


そしてこちらは番外編↓↓↓

DVC00001_20110927223316.jpg

ほんとにずっと前に作ったお洋服。2年前?3年前?
スクエアウインドTシャツのアレンジでプリーツワンピにしたものなんですが、
買ってくれたおこちゃまが大きくなり、知り合いの方に譲ったとのこと。

それをなんと大事なイベント、七五三に着てくれたそうで、着画を送ってくれたのです~!!

すっごく素敵な写真でしょ?

こうしてどんどんいろんな方が着てくれると思うと、感無量なたけちゃんなのでした。


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

カウプレ見たよ~ちょ~羨ましい!!
私も他のたけちゃん!?って思ったけど、他にいないよね。おめでとう♪
着画って嬉しいものだね。
少し照れるけど( 〃▽〃)

カウプレに当選したなんてすご~いv-238
この流れに乗って宝くじを買うべしv-237

着画色々と載せてくれてありがとうv-222
あのポーズの数々は見て見ぬふりでお願いします・・・
本人お気に入りの服がまた増えましたv-238
ありがと~~~~~v-238

可愛い!!!

お花のヘアゴムめちゃめちゃか~わ~い~い~!!!ドストライクです。七五三のワンピも素敵!
ところで、カウプレってなんですか?

anonさん

すごい確立だったのにね!!
ラッキーすぎる。
着画うれしいよねー
長く着て欲しいって思うよ~

リオネママさん

宝くじかー!!
買ったほうがいいかもね!!
いやいや、喜んで着てくれてるのがすごく伝わってきたよ!
ありがとう♪
これからもよろしくね。

あっきーこさん

ヘアゴム、写真がいいからですかね(笑)

でも私はすごく気に入ってます☆
カウプレと言うのはカウンタープレゼントと言って、
ブログを見てくれてる方々へお礼としてカウンターがぴったりになったりしたときに
開催するプレゼントですよー
今度開催するときはぜひ参加してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/646-d47ee7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち上げランチ&バックポイントカットソーpart3 «  | BLOG TOP |  » 晴れ晴れ!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

