2017-07

ねこさんサンプルⅡ - 2011.10.04 Tue

前回の記事にたくさんのコメント&応援クリックありがとうございました~!!!!

すっごく反響が大きく・・・感無量です!
ねこさんの生地もsoldoutになり・・・
生地自体がかわいいので、私のサンプルのおかげだとは思ってませんが

やっぱりうれしい気持ちになります

丸襟ギャザージャケットについてもたくさんの方にほめていただいて、
とてもうれしかったです!!

サンプルのためにりりあジャストサイズにし、急いで作ったので
まだ荒い作りです

お洋服として販売するにはもうちょっと修正が必要かな~と思っているので
この冬の販売が難しいかも???
今年は七五三やハロウィンやお受けしてるオーダーでいっぱいいっぱいなので・・・

でももっとたくさん作りたい気持ちは満々なので、また手が空いたときに作りたいと思ってます


話は変わって、夏休みにほとんどどこにも行けなかった我が家。

先週の土曜に動物園に行って来ました~

DSC02792-1.jpg
まさとが行きたい!!と言ったんですが、到着するなり真剣に地図を見て、
順番どおりにまわるまさとに

『まじめかっっ』

と突っ込んでしまいそうになりました

DSC02838-1.jpg
無料でうしの乳搾りも~

DSC02916-1.jpg
大きなアスレチックまであったのでかなり楽しめました~



             


さてさて、猫の隠れ家さんのサンプルですが、頼まれてもいないのに、もう1個作りました

k2011-63 (5)
フライングキャップ

去年も作った、ひとつだけ柄生地バージョン。
アランニットも猫の隠れ家さんのあらん風ニットを使ってます→→

k2011-63 (3)
bichetteさんのタグをつけてみました~!


k2011-63 (6)
りりあ用に作ったつもりがちょーーでかいサイズで作ってしまった


k2011-63 (9)
まさとでもちょっと大きめ~

厚みもちょうどいいし、フライングキャップにもぴったりな生地でした!


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

フライングキャップも可愛いです。大きいけど、二人とも似合ってますね。
動物園、うちの実家の近所のかなぁ~。まだアスレチックは体験してないんですけど、すごく広くて疲れますよね。ペンギンさんの餌やりに遭遇して私は楽しんでいたんですが…娘は『もう行こう!』って。娘は、うさぎを抱っこ出来るところにずっといました。

あれ?
すっげー写真がきれいだ!!
って思ったら、そうか!一眼買ったんだっけ!!
これ、可愛いね~♪
色がカラフルでもたけちゃんが作りましたって味が出てて素敵だよv(゚∀゚v)
下のコートもサスガッス☆

ナイスつっこみ!

まじめか!(笑)ナイスつっこみです(*^_^*)
帽子めちゃめちゃ可愛い!そこにこの生地を使おうってアイデアが浮かぶのがすごいっ!!!
生地見た瞬間アイデアが降りてくる感じなのでしょうか(^O^)

おじゃましま~す♪ フライングキャップっていうんですかー! 可愛いですね(^_-)-☆ 素敵なキャップと動物園・お子様も大喜びですね♪

あかりんママさん

ちょっと大きく作りすぎちゃいました(^_^;)
うさぎだっこするところ???
見当たりませんでした・・・
子どもたち喜んだでしょうね~
娘ちゃん動物あんまり好きじゃないのかな??

erinkさん

やっぱわかるぅ????
そう!
一眼買わせていただきました!!まだぜんぜん綺麗に取れないから
今度教えてね!

あっきーこさん

思わずつっこみました(笑)
フライングキャップ私も気に入ったんですが、
なぜかでかいサイズをつくってしまい(^_^;)
イベントに出品します・・・
生地見た瞬間って感じでもないですよ~
いろいろ考えて考えて悩んで決める感じかな?

クロスラインさん

そうなんです~
フライングキャップって言うんです~
なぜそういうかはわからないんですが(^_^;)
ありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/649-04028d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボートネックプルオーバーボーイズ «  | BLOG TOP |  » 猫の隠れ家さんサンプル!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード