2017-08

今年もキタ!あったかパーカー - 2011.10.12 Wed

今年も来ました~~~~

あったかパーカーの季節が

オリジナルでも特に気に入っているデザインなので、今年もたくさん作りたいなー

こちらはオーダー品のあったかパーカー100サイズです
r2011-112 (6)

オーダー主様のほうからピンク系でというオーダーだったので、RRさんの雪結晶柄にしました!
確か『ゆきうさぎ』って言う生地名だったかな~
その名の通り、何気なくうさぎちゃんがちりばめられてます(。◕‿◕ฺ)ノ


r2011-112 (4)
ポケットは思いっきり冬らしい、白いボアです(^_^)v


r2011-112 (3)
ポケット口はリブなどに使っているピンクを使うよりも、
同色系のほうが、自然な色あわせでごちゃごちゃしないと思ったので、
生成りのカラーネップのアラン風ニットにしてます(。◕‿◕ฺ)ノ


r2011-112 (2)
こちらがこのパターンの特徴~
大きくクロスしたパーカー部分。


r2011-112 (14)
プリントできる布で作ったブランドタグをつけさせてもらいました~!

では着画です↓↓
r2011-112 (9)

r2011-112 (10)
リブはピンクで女の子らしいです~

パーカーかぶって撮影(-^艸^-)
r2011-112 (12)
r2011-112 (13)

うーーん、やはりこのパターンお気に入りです!
あったかパーカーのオーダーもたくさんもらっているので、
飽きるほど作るゾーーーーーー!!


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん。
あったかパーカーいつみてもかわいいです。
そしてほんとに首元が暖かそう♪♪
ついに冬がやってきますね~。
楽しみです☆

はじめまして

可愛いパーカーですね♪
あの~?質問なんですが…、
誰でもオーダー出来るのですか?
お値段とか?色々聞いてみたいと思いまして。
気になって何回もブログ覗いてます。

ぷちさん

暖房入ってるとちょっと暑いかも(^_^;)っていうくらい暖かそうな首元ですよん(笑)
冬長いけどボアとかかわいいのでたまらんです~

まぁさん

ありがとうございます☆
オーダーなのですが、もちろんどなたでも出来ますよ♪♪
ただ、いまオーダーが詰まっていまして・・・
来年の3月くらいにならないと手が空かない状態です(^_^;)
それでもよろしければ、オーダーお受けしますので、メールフォームから
メールくださいね!!

お返事

ありがとうございます。やっぱり・・・人気があって
忙しいのですね。
あったかパーカー気になっていて・・・、
オーダーする時、メールフォームに聞きたい事も
入れるので その時は お願いします。」
ありがとうございました。

まぁさん

お役に立てずすみませんm(__)m
オーダーの際は、メールフォームからおっしゃってくださいね。

早めにいっていただけると助かります~☆
よろしくお願いいたします。

こんにちわ☆
いつもブログ楽しく拝見してます(^^)
このパーカーってどちらのパターンなんですか?
すごくかわいいんですけど!!

ゆきんこさん

こんにちは!
ブログ見てくださってありがとうございます!
このパターンですが、私のオリジナルのパターンになりますので、
販売はしていません・・・・
オーダーは受け付けていますがパターンの販売などの予定はありません・・・
申し訳ありませんm(__)m
よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/653-fe9b1b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分服(適当バージョン) «  | BLOG TOP |  » 運動会&ころんbag紹介

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード