2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダー品☆サークルレースワンピ新色 - 2011.10.18 Tue

先日の日曜に、お友達からの情報で、近所のガス展で
ゴーカイジャーショーが開催するとの情報を聞き、
行って来ました~!

DSCN346011.jpg
                           ゴーカーイジャーと叫んでる↑↑


いつものスーパーなんかのゴーカイジャーショーだと、
いかにも劇団員と思われる方たちがやっていて、途中で司会の女の人と敵に扮したおじさんが、
ミニ漫才みたいなことしたり、ゴーカイブルーが異常に細身で、衣装がブカブカだったり

お金払ってシアタージーロッソに見に行っているワタクシとしては、
やはり無料は無料ね。と言う感じだったんです~

しかしこのガス展のショーは違った!!
本格的で、サービスもよくて(カメラ撮影時間もあったり)
すごく面白いショーでした!

ガス屋って儲かってるなぁ・・・・


最後に握手会があったのですが、笑っちゃったのはこれ↓↓
DSC03460.jpg

りりあ一人だけハグしてもらってるしっっ

運動会や幼稚園では、ものおじしちゃって、何も出来ないコが
こんなときだけずうずうしくハグしちゃってるし(^_^;)

立ち止まるなと言われていたので、怒られないかドキドキしちゃったよ(-^艸^-)

             

さて今日はサークルレースワンピースの新色です!!

今まで作ったのは、ドット、チェックのみだったのですが、
オーダー主様と相談して、冬っぽい生地をチョイス。

r2011-115 (3)
サークルレースワンピース 100サイズ

ベージュに小花柄の薄手のコーデュロイに茶色のサークルレースを合わせています。


r2011-115 (2)

かなり落ち着いた色合いですが、私的にはツボ!!


r2011-115 (4)
袖口もぷっくりしていてかわいいです~

着画です
r2011-115 (5)

r2011-115.jpg

髪の毛ボサボサですみません

同じオーダー主さまから、コレに合うカーデガンをとオーダーいただきましたので、
また次回アップしますね!!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/










スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~。このワンピはフォーマル?フォーマルに使えそうだね♪
たくさん、オーダーがあるんだね~。
その合間におこちゃまたちのも縫うの?
凄いなぁ。
プロフィールの写真変わったんだね。今気づいた。最近のたけちゃん!?モデルさんみたい♪

プロフィールの写真、モデルさんみたいだね^m^
ゴーカイジャーショー、旦那の運動会で2回も見ちゃったよ(^_^;)
お子様、連れてってあげたかったわ^m^
ワンピ、かわいい♡
茶色のサークルレースいいね♪
花柄の布、コーデュロイなんだね~すごい柔らかそう(*^_^*)

たけちゃん、お久ぶりー!
旦那の今頃?の夏休みでゆっくりPC出来なかったの^^;

またまたゴーカイジャーネタのときだけど
いいなー本格的なショーだね子供喜ぶね♪

ワンピ可愛いな❤茶系がまたイイわ~!
↓の適当スカートも作ってみたい。

anonさん

まさにフォーマル用なの!
七五三に使うそうです~☆
プロフィール写真小さいのに気づいた?
ぜんぜん最近の写真じゃないよ~
そういう仕事をちょこっとだけやってたときがあってね~

rincoさん

そうなの~~?
うらやまし~
私的には2回でも見ていいわ(。◕‿◕ฺ)ノ
コーデュロイはこれからの季節にいいよね!!

miruky* さん

お久しぶり!!
コメントありがとう!
旦那さん夏休みなんだね~
すっかり寒くなって秋休みだね(笑)
適当スカート必要なら寸法送るから言ってね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/656-0474b9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはなんでしょう? «  | BLOG TOP |  » オーダー品☆女の子チュニック。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

