2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンプルテーパードパンツ - 2011.10.22 Sat

先日の記事に、たくさんのコメント&クリックありがとうございました

本当に簡単に作ったリュックなので、りりあが帰ってきたときは
肩に通すひもを1本しか通してなくて、なんだか良く分からないしょい方をしてましたよ(笑)

朝のりりあさん↓↓
k2011-66 (11)
出かけるまでずっとしょってました(笑)


k2011-66-1.jpg
バス停までダッシュー!!

             


今日は、イベント用のまさとのパンツ。

erinkさんのテーパードパンツです!
r2011-116 (4)


r2011-116.jpg
前のボタンもナシ!

・・・っていうか生地が分厚すぎて、スナップつけられなかった(^_^;)

生地は家にあった、別珍生地で作りました~。

r2011-116 (3)
リブも黒。

本当にシンプルテーパードパンツです

r2011-116 (2)

カーゴパンツをイメージして作りたくて、このテーパードのパターンが一番雰囲気が合ってたので・・・

着画です↓↓
r2011-116 (6)


r2011-116 (7)

r2011-116 (8)

イベント用だったんですが、普段からヘビロテできそうなアイテムです

そのイベントとは。。。次回紹介します!!

メインはコチラのアイテムなのよん。↓
DSC03406.jpg

↑↑この画像だけで分かった方、男の子ママに違いない!!(笑)

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/







スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

りりあちゃんのリュック可愛い❤
近くで見かけるようなことがあったらきっと見えなくなるまで目で追っちゃう気がするw




えっとぉ...

「マーベラス」

かなぁって…。

違うかしら?

あのリュック、もうディズニー公式グッツとしてディズニーに売り込んでほしい!スカートっぽくなっているところとかかわいすぎる!!
そしてこのパンツ、ちょうどこのパターン欲しいなぁと悩んでいたので(買っても作れるのか私?と)イベント用と聞いてワクワク。ってこれはまさとくん用?

次回の紹介楽しみにまってます!

イベント!!!
例の月末のね…

UP楽しみ!

幼稚園のイベントかな?去年も頑張ってたよね。
erinkさんのテーパードパンツ、かっこいいよね。
私も買ってみようかな?作れるかな?最近、息子、おしゃれにうるさくて。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!ブログは拝見させて頂いていましたが、コメントはお久しぶりになってしまいました<(_ _)>
リュック、とっても可愛いですね(*^∇^*)
私も最初見た時スカートかと思いました^^
テイラードパンツもとってもカッコいいですね!

以前のねこさんの生地、私もコートを作成してマネっこさせて頂きました!
可愛いサンプルを作られていたのを見て、ひとめぼれして生地を買って大正解でした☆

袖口…、私もゴーカイなあのお方かなぁ~と思いました。
袖口だけの写真だけでもカッコいいのがびんびん伝わってきます☆
正体が何なのか楽しみです♪

匡成ママさん

そうですか~
そんなに見てくれるなんてうれしいです☆
匡成ママさんあたりです~(笑)
明日アップしますねl。

チルコさん

えーー??
公式グッズ?(笑)
それにしては出来が適当すぎますよ~
イベント用・・・って勘違いさせてごめんなさい~
まさとの行事用です(^_^;)
明日アップします~☆

あいさん

そうです~(笑)
明日アップするね!
コメントありがとう☆

anonさん

erinkさんのパンツ、かっこいいよ~☆
ぜひ作ってみてね。
明日例の品アップするよ~

manaさん

コメントありがとうございます!
お褒め頂きありがとうございます。
manaさんのブログ拝見しました!
コート、かわいかったです~
本当に厚みや生地の感じなど、コートに合う生地ですよね!!
またいろいろ作ってみてくださいね~☆
そうです!manaさんあたりです~♪
明日アップしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/658-bc6f4423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普段も着れるキャラクター服2011 «  | BLOG TOP |  » これはなんでしょう?

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

