2017-06

シンプルカーデ☆ - 2011.10.30 Sun

前回の記事にもたくさんのコメント&クリックありがとうございました!!

今年のハロウィン事件は・・・


『ハロウィンなのに真っ黒服事件』

とでも名づけましょうか・・・

来年も期待していてくださいね(笑)


さてさて昨日、延期になっていた、ロハスフェスタに行って来ました~♪

実は、ここ最近、体調が悪かった私。
熱はないのにだるい・・・・・更年期障害??と思うほどでした(^_^;)

いつも行っている遠赤外線サウナに行ったらだいぶ良くなりました!
そんなこんなで、行けるかどうか全く分からなかったので、ひっそり行くことに。
自宅からは電車1本で行けるので、せっかくだから行きたかったのです(。◕‿◕ฺ)ノ

偶然two-bottleさんも奇跡的に旦那さんのお仕事がお休みになったそうで、
急に一緒に行けることに!

DSCN03870-0.jpg

リックラックも行ってきたよ~
久しぶりに見たbaby-bottleちゃん、相変わらず可愛かったわ~

午後にはerinkさんにも遭遇!!

短い間だったけど、3人でペラペラお話しながら帰りました~!

今回は自分の服や、ハンドメイド副資材など、盛りだくさん買ってきました!!
戦利品の紹介は、また次回に


             



今日はオーダー品のシンプルカーデガンです

r2011-119 (10)
シンプルカーデガン 100サイズ


先日アップしたサークルレースワンピースに合うような、シンプルなカーデを・・・
とのオーダーでした

r2011-119 (8)

ドイリーレースをポイントに、サークルレースワンピースに合わせて、
茶色いタグをつけてみました


r2011-119 (7)

分かりにくいですが、ismさんのピンクのスナップボタンを使っています

ワンピースと合わせるとこんな感じです
r2011-119 (6)

ドイリーがあったほうがやっぱり正解

r2011-119 (5)

お借りして着画です
r2011-119.jpg

r2011-119 (2)

茶色とエンジって合いますね~

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/












スポンサーサイト

● COMMENT ●

たけちゃんさん、体調悪かったんですね。大丈夫ですか?
昨日、ロハスに行かれたんですね。私は今日、家族で行ってきました。子連れで行くもんじゃないわ…と思いましたが、素敵なイベントで楽しかったです。娘もワークショップに参加したみたいです。私が別のお店にいるときに(笑)
戦利品、楽しみにしています。

私も今日行ってきた~(*^^*)
やっぱり楽しいね。
シンプルカーデいい\(^o^)/新鮮な色だわ~。
私は赤系は生地も、糸も持ってないから新鮮♪
体調大丈夫?
だるいなんて、もしや妊婦さん?(笑)

体調悪かったんだね~。大丈夫??
最近急に冷え込むようになったよね。
ぶり返さないように気を付けてね(><)

↓のハロウィンのお話、笑っちゃったよ~!
途中からでも着てくれてよかったね♪
去年のウッディもバッチリ覚えてたわ★
それにしても、毎年手のこんだ衣装で凄いわぁ~!

今回のカーデも可愛い~
この赤(えんじ?)いい色だねー★
ドイリー×タグも、たけちゃんっぽくて素敵!

あかりんママさん

うち、実は日曜も行ってきたんですよ笑
お会いできませんでしたねー
子連れ大変でした~~~(^_^;)
子どもはワークショップ、楽しいでしょうね!!

anonさん

実は日曜も行っちゃった(笑)
いやいや、妊婦ってことはありえないのよ。
いまはのどが痛いからやっぱり風邪気味みたい。
ご心配おかけしましたー

eminkoちゃん

のどが痛いからやっぱり風邪みたいだわ(^_^;)
去年のウッディも覚えていてくれたのねー!
うれしいわ☆
毎年何かあるから、来年も楽しみになってきたよ(^_^;)

写真だと赤っぽいけどエンジなんだ~
いい色だよね!!
私たちが好きなmanaloleさんの生地よ(。◕‿◕ฺ)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

そっちからじゃかなり距離あるもんねぇ。。。
私も体調悪かったりして誘えなかったよ~
そうだよね~ちょうど願書前だもんね!!
いろいろ考えることいっぱいだよね(^_^;)
パンツは私には無理無理~~~(笑)
プロフィールの写真はわかかりしころの・・・・・
って感じだよ!
最近の写真ではないのでご安心を(。◕‿◕ฺ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/662-b839a33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスフェスタ2日目(笑) «  | BLOG TOP |  » ハロウィンで何が起こったか。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード